高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣9️⃣4️⃣ 巷に転がるツインレイを「確認」する方法⁉️ 今日は見事に「雨」だ🥰🤭🤗🎆 うづきが犯人か🤭な🐰🤗🥰🎆 本日天秤座⚖️新月🌑金環日食⁉️ …いづき、晴れ☀️⛅️「さす」事出来るのか🤭😋🔥🤔

雨男と云えばうづき😆☀️🌺🍀🤗💕

晴れ⛅️☀️🌤️女と云えばいづき🤭🐰💑

二人、雨の浄化後→晴れと、バトンタッチ、襷を渡し愛ながら、自然界隈の循環をして行く🎵🥰😻

おいおいうづき😆☀️🌺🍀🤭

今日いちお、新月🌑&金環日食だで🌕️🌞

 

りょうつけ・うける🎵🥰💏ぴっぴっ☺️いぃんじゃなぁ~い😌🎉😻🙆こうなったら、雲から見える「隙間」から、なんちゃって金環日食ぶちかましたら?🤭😋🔥

私が見せるのかぃ🍀🤭

りょうつけ・とうよ🍀(そうよ✨)だって、卑弥呼=火神子様だてぃ~貴女🤭🐰💑😌火を呼び起こすの❤️🤗😚😇🎇

 

そう、巷に転がる、ツインレイの「見方」「確認方法」とか、よく、ゆー動画の再生回数稼ぎ?でお見かけしますが、方法はぶっちゃけ、「無い」が正解⭕️にて、

りょうつけ・無い❗️と云うより、外側に向けると、ワケわからんくなるから、「中主」に聞いてちょ👌🙌✴️な👏😻👺🙌💖

と、云うのも、私を参考にして頂けたら幸いです🍀💕が、ずっと綴っていますが、手相なり、手の形なり、ホクロ、身体の体型、「目」なり🤭🔥😋🐰🙆🎉

「なんか」「今までと違う」感覚が、説明出来ないような、「あれ?」「あれれ?」な、そんな感覚がどんどん出て来たり、「涌き出る感情」が、今までの比にならない位、情熱が高まったり、それは、身体もですが、顕在化する感情ではなく、「なんかワカラナイけれど」な、奥底から涌きあがる情熱に氣づいた時から始まります✨😚💑

 

いづきは、言葉で説明するの下手で、下手ながら、ブログにて綴り続けていますが、「外側」からの「情報」でも、解る事は、出逢い方だったり、出逢うまでの流れだったり、「今」「想うと」あの導火線=点と点が、繋がっていて、やがて、数珠繋ぎ📿=カタカムナ語源で云う所の「ミスマルノタマ」だったんだな、と、繋がって行きます✨😚💕🤗💕

 

りょうつけ・まだまだ、難しい氣がするよん😆☀️🌺🍀ぴっぴっ☺️程、「天(あま)」に目覚める人々は、ずっと俺も云い続けているように、「0、001%」「0、002%」の世界だかんね🍀🤭日本「だけ」なら👌🙌💖🎆これが、地球上🌎️🌍️なら「0、0001%」「0、0002%」の世界だし☀️🌺

ちなみに、話代わって、「やはり」な事が、ブログにて綴っていた予言、次々当たって来てんね✨

ねるちゃん界隈も、皆予測していたものが、次々当たって来ているし😃😋🔥

 

りょうつけ・案外と、ねるちゃん界隈の方々がスターシードだったりするからねん😆☀️🌺🍀「もどき」が多い中で、本物はひょっこりはんだったり😚😇🤗

けど、本物、偽物ジャッジすると、

りょうつけ・地球🌍️🌎️に残れない脅し?いや、ぴっぴっ☺️達「本物は」淘汰されないよ?されんのは「もどき」だけだよ?そう云う「脅し」を、ずっと施していたからねん🍀💕🤭🔥「あちら側」は✨😚🤗🐰

 

あぁ、そうか👏🙆😋🎉💖🙌👺

言論統制」は、いづき「血筋」だから、無いのか🤭🔥

あるとしたら、「そろそろ」止めておけ、「際は満ちた」から、やる「必要」が「なくなった」とかで、占めくくられんのか🤔😚😻🎆🥰

りょうつけ・とうよ😆☀️🌺🍀💕だから、やられるとかは無い💨ぴっぴっ☺️は護られまくっているから、一見「失敗」「挫折」と想う事項も、必要なくなったから、サインとして「見せて」いるのねん🤗🐰🔥🤭うづき君に出逢う前、ト🌕️タ車事故りまくりだったじゃん?事故と言っても、ぴっぴっ☺️は護られているから、こすったり、ぶつけたりの、ほんの「かすり傷」程度なんだけどね✨😚💑そして、「移動命令」が出てて、移動した「先」にて、うづき君と出逢いました😆☀️🌺🍀

 

出来レースのシナストーリー通りな👌🙌💖

「今」「想うと」繋がっている、術て😌💑🙄👋❤️🎇

小学校一年の時に見た「夢の中の男の子」は、未來を、いづきに、うづきが見せてくれていたと、今なら解る🤭😚😻💖

後ろ姿にて、よく、現場で見ていた、後ろ姿👌🙌💖

少し顔は橫を向き、少し微笑んだ笑顔にて、目は伏せた感じの、うづきのあの長いまつ毛が刺さる勢いの、「目」🤭🥰😚😌💑❤️🔥

あの「姿」を現場で見た時に、デジャブが起きて、フラッシュバックして、「あれ?」「あれれ?」が始まったのはよく、覚えている🎵🥰😚

 

実はその前から、不思議現象は起きていましたが、あの後ろ姿の男の子を、男性を、いづきはずっと探していたんだな、と、解りまして🤭💖🤗🐰🎉

巷じゃ、好みのタイプじゃないとか云うけれど、いづきが恋愛して来た、深い付き合い、彼氏や、元旦那、芸能人、=押しメン、付き合わずとも、恋愛を続け、続いていた男児達は、皆横顔、うづきだったぞ✨😚💕🤭🔥

 

参考になるかは解りませんが、「そう想いたい」「想わせたい」輩が、わんさか?いるのは間違い無いので、悩む方は、悩む位好きになった人なんだから、御自身を大切にして下さい🎇😚💏😘✴️

名前の中、誕生日、占星術全般、運命学全般…

必ず「ミスマルノタマ」になる、数珠繋ぎ📿な「応え逢わせ」がそこにあるので、安心して下さい🎇😚💕

解り易い、占星術は、空海が日本に持ち帰った、宿曜占星術👌🙌🙆🎉

ツインレイは、「和合」の愛性なので、「27宿」か「28宿」で、友・衰になるはず😆☀️🌺🍀🤭🔥

どちらにもならなくてもわ業・胎か、新・栄にはなるはずですよ😆☀️🌺🍀

ご参考までに🥰👺🤔🎆🙌😋

 

名前の共通は、ローマ字とか、漢字の読み方を、別読みにしてみたり、漢字の「語源」を探ると、「必ず」共通が見つかります😃😋🎉

ツインソウルや、ソウルメイト、ツインフレームなんかも共通はありますが、「絶対的に」崩せない共通は、ツインレイ「のみ」です😃😋🐰

惑わしが、ツインレイには、沢山あるし、揺さぶりは多いです、確かに🤭🤗😰😂

一番は、「宇宙」に目覚めるかどうか。

宇宙の「根源」に目覚めるかどうかです🍀🤗🐰

 

え?目覚めらんない❗️って人は…

まだまだ、旅の途中か、ツインレイ「もどき」か…🤔

どちらにしても、その彼、ツインに繋がるソウルファミリーなので、大切にして下さいねん🤗💕🐍🥺✴️

この世界の「根源」とは🎵🥰😻

「愛」=「循環」です🍀💕

 

それでは、皆様に、幸あれ😚💏❤️💑🎇🎉🐰💖🔥

又次回🙌👋😻😇👏🙆