高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣9️⃣2️⃣ 踊る💃「龍達」踊らにゃそんそん🍀🤭な👌 明日は天秤座⚖️新月🌑と「金環日食」🌕️ 18年ぶりの「奇跡」らしい✨😚💑

面接、羽田まで行きまして☺️🥰💖

いちお、ほぼほぼ内定頂き、もし可能ならば、川崎営業所にして貰う予定💑💞

地元の方が通い易いし、何より、都内でもう働きたくない想いがある🎵🥰💏

百🌕️子都知事、ちゃんと都内護ってくれよ、説💨

面接の帰り、1ヶ月ぶりに、川崎大師へレッツらGoしましたが、羽田と言っても、大師橋渡れば川崎だったので、歩いて帰りまして☺️🥰🎆

ただ、久々のパンプスだった為、足がタヒにかけた😅🤫🥺

 

今日のお空は、太陽神の、雲とのコラボレーションにて、天赦される日差しが、またまた、波動の高さが、ぱ、無く、今日が天赦日なんじゃね?な😊🐍🙌✴️

そんな、パワーを感じながら、帰り、羽田神社に寄りスポットしながら、先に向かった寺は、空海ですた😆☀️🌺🍀

昨日、歩きながら、大師向かおうとしていたけれど、最近、寝ても寝ても眠くて、アセンションパワーも愛まり、歩くのしんどかったのと、チャリですらしんどかったので、辞めまして😌🥰💏🔥

 

そん代わり、今日に寄りスポットしたら、空海づいているし、「牛頭天皇」=スサノオと、今日気づき、筑波山神社って、ヤマトタケル=息子神の、スサノオも、娘神の天照(あまてらす)も祀っていたと、新ためて想い出しました😆☀️🌺🍀💕

牛の神様を置く=土曜丑の日ならぬ、牛頭天皇なんだね🎵🥰💖

かくゆう、本日は巳の日、明日は牛の日なので、いづき、うづきにとっては、「大殺界日」ですが、ずっと綴っているように、天冲殺は、魂の日=魂で生きて行ける時なので、恐れる事なかれ🎵🥰👋

 

して、この意味は、算命学ならば、凄く天冲殺を重視していますが、その意味は、私ならば、ただいま、大運天冲殺にて、天の護りがなくなる時代と解かれています🥺

天は、護りはなくなりません。

雨風凌ぐのがなくなり、自分で雨風をしのがなくては行けない時代と解かれて来ました😅

いづきは、考えが真逆で、雨風凌ぐは「代わり」になるものが必ずあるし、護りがなくなるなら、自分で頑張れば良いし、自己成長のチャンス到来だし🤫💖

つまり、雨風よけてくれる「屋根」がなくなる=肉体がなくなる=魂そのもので生きらる時代と、いづき流に解きました😆☀️🌺

 

これって、風の時代の象徴だし、まんま宇宙と連動していたので、気づきまして😌

これから、うづきもその時代に入りますが、元々天冲殺を持っていないうづきは、慣れるまで、ちょっと大変かもしれませんが、波に乗っちまえば、大丈夫👌🙌✴️

そして、今日の太陽天赦で気づきました🍀🤭💕🤗😘

八雲の黒い雲は、黒でもグレーでもなく、青いよね、説🙌✴️😌💞💑

隠さねばならなかった雲の正体は、北斗七星ならば、「斗」もしくわ「虚」と解いて来ました🙆😇👺👏🐰🤗

 

そして、太陽の天赦の中に、巳の日だからか、「お蛇様」=龍神の形の魂の絵面にて、太陽神を囲う、光を見ました💞❤️🔥💏🥰

「あまを照す光は、八咫鏡と、ツインレイ勾玉」=数珠繋ぎ📿とは、「ミスマルノタマ」

カタカムナ祝詞あわうたに、帰す💑💏

 

皆様、午は、南を現すのに、地図や、時計上では何故「下」なのか、疑問符しませんか?

時計は上なのに、地図は逆…🤔

これは、時点軸が無いからと云えるのと、今まで綴って来たおさらい✴️😌🐰🤗🙌

北=過去、南=未來✨😚💏

過去、現在、未來は羅列に繋がり、同時に生きているので、上、下なんて存在しない。

つまり、ミスマルノタマが現すように、縦、橫と云うのは、どこからでも縦、横となり、時点軸と云うのは、無いと云うより、どこからでも時点軸になるよ、説💨

それが解れば、天空も地底も、「同じ」景色を見ていたんだなと、気づける🎵🥰💏

これは、生きている、「今」も、私達は同じで、どこからでも、「現在地点」は代わらないよ説を解きます😆☀️🌺

 

すみません、解りづらいかもしれませんね😰😂🥺

りょうつけ・新しい仕事初めたら、忙しくなるから、うづき君とは又さらに距離が出来るから、バイバイ✋しようと、ぴっぴっ☺️はしたの🤗🥺でもそれじゃダメなのよぉ~ん😃😋🤗何故なら、新しい所と縁が繋がったのは、うづき君の愛まりパワーのおかげなの😌💏💑💞❤️🔥🥰一緒に生きているの二人は✨😚🤭💕だから、逆に離れようと、切り捨てようとすると、仕事も人生も旨くいかなくなっちゃう😰一緒に生きていると云う、魂の愛を大切にねん🍀💕それが「統合」よん😆☀️🌺🍀

 

執着っぽい?

違うよ、それ🤗😂💞💑

りょうつけ・執着ってのは、無理する事でちょぉ~ん🙋😘😋頑張る=やりたくない事を続けるのと一緒で、「病は氣から」の氣の「滞り」を現しているよね🤫😇🙄それじゃ、それこそ統合は遠ざかるわな😃😋🐰🤭😚だからね、物理的に逢えなくても、繋がっているから、大丈夫と想っていれば、やがて、忘れはしないけれど(一同 (笑))忘れかけた頃に、再開がやって来るものなんだよ😆☀️🌺🍀🤗💕🎉

 

うん、なんか、解る🎵🥰💖

三次元的恋愛は、逢う「回数」、セックる回数、チッス💏回数など、「物理的」な、回数で愛の高さを図ると言いますか、目に見えての「事項」ばかりに目を向けて肝心な「中身」に目を向けない。

その「中身」こそが、魂=愛と云う「心」なのにね🤗😂😰😌💑

 

りょうつけ・とうよ(そうよ)👏👺🙆✴️🐍😊なので、せっかく順行して上がっているアセンションパワーも、切り捨てたら、それこそ下がるから、ダメなのよぉ~ん😢😫😨もういーや😆☀️🌺🍀とかの、PMSの症状ならば仕方無いけれど、仕事や、何か集中するからと言って、手放したり、ましてや、切り捨てたりするのは絶対ダメなのよ❗️よく、ゆー動画で、手放しだの執着だのぐちゃぐちゃ言っているけれど、そんな輩こそ、ツインレイもどき?と結婚したりしていて、人生勝ち組「ごっこ」しているから注意してねん✨😚😆

 

多分、本人らも解ってないよね、本当の所

りょうつけ・それはあるよ😆☀️🌺🍀ぴっぴっ☺️みたいに、次元が一氣に上昇する方が珍しいからねん🍀🤗実は😇🙆💞

え?そうなの?

りょうつけ・話逢わなくない?ツインレイらしき人と出逢っていると見る人でも、ぴっぴっ「程」目覚めていなくて、まだ旅の途中なのか、そこまで到達点に行けてない人多いよね😃😋🐰

うん、透視=天空の動きを見ながら、宿曜日と当てはめて見たりしますが、かなりツインレイの確立が高いのに、まだ、そこまで行く人は少ないと感じる🤫🥰😻🙌

 

りょうつけ・時代の「龍児」だからね貴女は✨😚💑他のスターシードピープル達を、牽引して行く人だから、先に到達点まで行ってんの🤗💏✴️😇なので、ツインレイに出逢う方々を、小さな「糸」で良いから紡いであげてね🎵🥰👋やがては「天照」=「天職」になるよ😃😋🤗😘

そうなんかな😃😋🤗💏🤫🥺🤔

ならば、わたくしめのこのブログに辿り着いた方々は、とりあえず、毒舌マンセーな、ツインレイ日々、これこれ日記を楽しんで頂ければ幸いです🍀💕🤗🎉🎇😘

 

それでは、又次回お会いしましょう🎵🥰👋❤️🔥🥰💏💑💞🙉🤗🙆🤭😚💕💖🎆