高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣7️⃣6️⃣ 「生き方」の目覚め🥰🙌 いづき、うづきの「時代」キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)な🤗💕😚🥰🙌

りょうつけ・おめざ、大成功よん🍀😘💕🤗ぴっぴっ☺️🤗💕

午、未天冲殺は、「未來」を見据えると、「こけ」ます✨

とは、文献に、あり🤔🤔

 

運命学を學んでいて良かったな、と、想うのは、子供=未來を見ると、こける、我々「末代運」。

え?「普通は」未來を見据えますよね?

いやいや👋いやいや👋

私とうづきは、午未天冲殺なので、未來を見る、子供にどっぷり浸かると、こけます🤭😨😢

 

子供「だけ」が旨くいかないと、こないだ鑑定した、算命学のせんせは、おっしゃいました🍀😘

「我が子」「だけ」は旨くいかんと😂

回りの年下などは、関係なく、「我が子」に「限り」らしい✨😊😆☀️🌺

新しい「情報」でしたが、まぁ、我が子いないし、なんなら、自分が「」我が子 なので、私の場合、インナーチャイルドに目を向けず、ハイヤーセルフに目を向けず、「いま、ここ」を、全力少年で生きろ、と😃😚🥰🤗🔥

 

五次元にアセンション組は、いま、ここ「しか」見ないと云うても過言ではない。

てか、最近、でんぱ狂いだしてんね🍀

「キタ」ね(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

けれど、いづき、地球🌎️🌍️を歩きたいので、どこからでも、歩いて帰るかな😃😚

恐らく、「鉄の蛇」には乗るな、の、ホピ族長の合図だ、な、と🎵🥰🤗

 

エアコン寒過ぎなのは、テンション下がる=アセンションの「邪魔」になる、人工的な、うぞぞまんな、怪物を、「さけろ」と云う儀😚💕

やはり、今年いっぱいになるかもな、な、「でんぱ」と云うなの「蜘蛛の巣」=携帯にての、ブログ。

 

恐らく、サインが入ると、今、でんぱ悪いのは、もう、已にサインかもな、な🤗😋😘

太陽浴びないときつい✨😊

太陽遮るもんを、シャットダウしたい🤭😋🔥🎆🙆

 

うぞぞまんな、身体の冷えは、人工物炸裂した結果だし、私の身体は嘘をつかないから、本当、これから、縄文分科にての生活になるかもな、な😂👏😚🥰🙌

 

テント買うかな✨😚💕

釣りのやり方覚えるかな😃🤭💖

DIYやりたいな☀️🌺😂🤫

 

りょうつけ・うづき君が総てやってくれるわよぉ~ん😚😘💕🤗希望、捨てないで、いま、ここを楽しくしましょ🎵🥰🤗💏🎉🎇

 

では、又次回🤗🥰🙌🎇💕😘😚🎆🔥🙆🤔🙄👋🤭😅🤐🤫👺