高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣1️⃣8️⃣ 「修正盤」出雲大社&伊勢神宮「式年遷宮」「干支」について🤭😳 やらかしいづき😅 ただ、「間違い」ではなかった事が、「繋がり」にて「発覚」🔥😫 この世界に「間違い」はない✨な、無理ぐりじゃない、日記❤️🥰🤗

伊勢神宮と、出雲大社の「式年遷宮」の年って、「壬辰」ではなく、「癸巳」だった😅

すみません😣💦⤵️間違いました😫

…が❕しかし❗️

あながち間違いでも無いんですよね🙆🤩それについては、いづきブログにて、「ヒント」が散らばっていますが、「やはり」運命は、いづき、うづきと、宇宙は連動している事が解ります✨

と、云うのも、「出雲大社」は、「神(み)」=「巳」=「蛇神🐍」様進行にて、お蛇🐍様は、「龍」の化身だと、綴っています✨💜😇

なので、干支はずれましたが、2008年より、「天岩斗」開かれて、宇宙が開門し、その年が、いづきの産まれ日柱=「戊子」の年で、その後、本格的に、アセンションが始まったのは、うづきの産まれ日柱「壬辰」=2012年からなので、それを超えて、「出雲大社&伊勢神宮W遷宮」が、2013年に行われているので、総て、「計算」されている訳ですね🤗😚💕

2008年の戊子年に、八雲大公開が行われ、その間5年間、準備し、そして、いづきとうづきの、天冲殺、空亡前の、「巳年」に、W式年遷宮🐰🥰🤗💖

「午・羊天冲殺、空亡」に、「執り行わない」のは、「何故」なのか🤔🥺🙆🎶

ブログにて、綴っていますが、それは、「初代」と云われた、「イザナギ神武天皇」と、「イザナミ皇后」が、午・羊天冲殺、空亡だったんだよ、説🤭😳✨

と、言ったら、運命学學ぶ方々は、信じないだろうな🤭🤗💁

あれ、「からくり」あるし、しょせんは、中華大陸からの「仕入れ」なんて、儒教道教「ごとき」解読は、素人には無理なんだよ、説💨😣😇

「教」事態、「宗教」=集団になれば、カルト教団になるから、ハチャメチャのしっちゃかめっちゃか🙆🐰😫🔥

仏教、儒教道教、キリスト、ヒンドゥーイスラムプロテスタント…他、教団は、一人でミサをすれば、「自尊心」。

けれど、集団となれば、「カルト」。

だから、「洗脳」されるんだよ、説💨

唯一無二の「神道」😳😘🥺

イザナギが、天照に、宗教はNG、「導」なら良いよと、云い、「神道」になった😆☀️

天照は、父上のイザナギイザナミを「神柱(一同 かみはしら)」とし、奉りたくて、神教にしようとしたけれど、大和政権にて、イザナミを半ば自殺に追いやり、初代神武天皇になったりと、人生疲れきった、しょーもな、な、親父が(一同 神様の侮辱をお許し下さい😣)祀られるのが嫌で、「あえて」神道に逃がし文句を奉た事は、天照にぶーたれられながらも、天照はシブシブ受け入れたのは、伊勢の神様は、ツインレイ御神=イザナギイザナミの二柱は、夫婦ツインレイ神として、祀りたかったから🥰🤭🤗💖

親ガチャ失敗の天照だけれど、子ガチャ大成功のイザナギ😅😚💞🤩💕

午・羊天冲殺、空亡からは、初代運を持つ子供が産まれやすいと云う、シナストーリー通り、私的には、天照と、ツクヨミスサノオ、エビス、カグヅチは、皆初代運を持っているか、二代目運とかじゃね?

それか、エビスは奇しくも、午・羊天冲殺、空亡か🤔

何故なら、姉貴が、初代運で、私が、午・羊天冲殺、空亡だから🤭🥰🙆😇

まぁ、運命学學ぶ「一般庶民」には、理解不能かもね🦆

宇宙的に見ないと解けないし、カルト入ってる時点で、間違いを教えていると云うより、患者を増やしているだけだから💨

バカが、バカを育てる「図」は、嫌と云う程見て来ましたが、学卒に、おばかさんが多いのは、皆ぬくぬく育ち過ぎ😗

世間をがっこから「しか」學べ「ず」、口伝を伝えられない、一般「庶民」は、カルトにはまりやすい、「罠」に陥る✋

これが、「善良」な「一般市民」ならば、カルトには、はまらないんだよ、説💨

何故ならば、自分の答えを、考えを持っているから😘😳🔥

私の回りは、早くに片親を無くしている人が多いので、高卒や、高校中退など、結構います😢😭😣

皆、自力、自立が早かったから、大学なんて行ってる暇がなく、早くから、働く事を強いられて来ました🙍

元カレが、その代表選手で、兄弟5人の長男坊だからと云うのもあり、弟の学費分稼いだりしていました。

だから、よくネットで、大卒勝ち組とか、書かれんの、理解不能なんだわぃ☀️

ちなみに、大卒程「毒ワク珍」売っているよね🙆🥰😇🤭

高卒程、売っていないんだよね😃😘

ちなみに、一つ、「アドバイス」🤩💞💕「富豪」や「富裕」とは、「相対性理論」に基づき、「稼ぎ」より使える金がえるのが「富豪」、又、稼ぎが少なくとも、「普通」の暮らし「以上」の事が出来るのが、「富裕」😳😘🔥

云ってる意味、ワカラナイならば、「チミ」は、格差の「トラップ」に引っ掛かってんだよ、説💨

目👀醒ませよ❗️

それではまた次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️🥰🤗😚💞🤩🤭💕😇💁🌺👋🥺