高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その5️⃣2️⃣ 「読み方」「見方」を還え、ひっくり返して考えれば解る「応え」😳✨ 前倒し旅計画、いきなり飛び出て行くぞ✨

明日は、「3*11」か🤔

今、アッホーニュースにて、入って来ました😢😣

1日早いですが、いづきより、「黙祷」を捧げます🙏

被害に遇われた方々の、「回復」「復活」を、未來を見ながら、捧げます🙏☀️

「日(火🔥)出ル国の、復活は、そこまで来ている」

「被害に遇われた方々」とは、今は亡き、「肉体」を持たない、いづれ、産まれ代わるであろう、産まれ代わっているであろう、方々もです🍀

この世界に「シ」は、存在しない。

そして、それは、「キチン」と「骨」を残すと云う事で、産まれ代わる事が、出来る🎵🙌🎊

輪廻は、「循環」を現していますが、転生も又、循環を、現しています✨

私達が、止める事が出来ない、循環は、血の流れ、呼吸、氣の流れなど😚💞

それは、宇宙のサイクルであり、又、宇宙の星✴️星✴️✡️達も、サイクルを繰返して、やがて、消滅するまで、その循環は、続きます✨💟

 

先ほど、ポピ族について、考察の謎解きをしまして🤭💖🤩

新たに、自分で言っておいて、気がついたと言いますか、自爆ならぬ、自己覚醒改めてバージョンと、云いますか🤔🤭

(一同 意味不😳😅)

うづきの本名漢字から、太陽🌞の紋章の謎解きを、出来ているようで、出来ていなかった為、改めて🤭😳😚

ちなみに、私の本名漢字から、「何故」うづきといづきと、解いたか🤔

私の本名漢字は、十字が、頭に書かれる文字でして🤗

そして、その真逆?ツインレイ鏡の姿ならば、自ずと、「勝手に」逆はツインレイ相方の、担当と、なる。

そこから考察すれば、応えはお察しにて、いづきの、もう一人のいづきはうづきなので、「必ず」「どこかに」応え合わせになる物が、あるはずと😆💖🤩

で、実は、完璧に謎が解けていなかったのですがコインランドリー中に、気がつきまして🙆☀️

まさに、「太陽🌞」から、太陽🌞の紋章が「入る」、うづきの名前の漢字にて、応えが、解りました☀️🤗😳🤭💖

「漢字の読み方、違う読み方に、してごらん、いづきちゃん✨💕」

と、天照皇大神=イザナギイザナミファミリーズから、教えられたと云いますか💞🤩🐰🎶🌠

「日」=「火🔥」「出ル」→「いづる」→「でる」→「ひ」が「で」る😳🤭💖

これが、↑応え合わせでした😆💖☀️

もしかしたら、「太陽🌞の紋章」と、「卍十字」の意味については、「そえうたさかしまごと」「さかさまことばあそび」にて、「違う」「物」を、象徴しているのかもしれませんが✨💟😆🙆😤

どちらにしても、むりぐり過ぎですよ、いづきさんて?

いやいやいやいや👋

何度もしつこく、呪いの呪詛をかけますが(一同 呪詛だったの?😅)案外、侮れなくてよ🎵🙌🎊🥳

てか、合間にイメージ写真、ぶちこもうとしましたが、なんか、電子機器、いじられている?🤔

りょうつけ・ちがーわよ、ぴっぴっ🤭🤩😆💖あのね、貴方達のパワーが上がって来ているから、電磁波が、狂い出してんの😆💖☀️もうね、これは、止められないのよ、ぴっぴっ🤭🤗🙆その内、地球🌎️🌍️の電子機器類、皆、ぶっ壊れると思うから、焦らないでね🎵🎶✨😚現象は、起こるべくして、起こる、「現実」なんだから🤭😳🐰🤩👌🙆💕

との、事🌠✨😚💖

今日、またまた、オナヌしていて気がついたのてますが、もう、私は「三次元セックス」は、出来ないと、云う事🌠

もし次に、うづきと再び、肌に触れあう機会があるならば、恐らく、魂に響き、電磁波炸裂し、「天昇」する事と、確信しています🎵🎶💕

なので、うづきの肌は、私の肌なので、違和感ありませんが、もう、うづき意外、肌に、触れあうは、セックスなんて、無理だと、確信しまして🤭🤩🤗😍😎

なので、「他人」に、肌が触れるにしても、私の「中」は、うづき以外、無理だと確信→覚醒しまたよ😆💖

りょうつけ・ヤダぴっぴっ🤭🤗今さら、解りきった事を🤩😚🐰ぷはは😆💖☀️😳💞🎶💕😍

いろいろ、考察、浮かんだのに、燃費悪いいづきは、すぐ、忘れる😅

え?それ、人の話聞かない、頭悪いクソガキそのものが、いづきさんですよって?

それな🎵🙌🎊🥳

それでは、写真はれなかったので、後日、編集がてら、云わなきゃ解らんのに、報告は、ぶちこまずに、シレっと写真、落とし込みまぷ😆🙆💕

では、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🎊💟😘💝🙆🤩😎🤗💖🤭🤔👋😤🙏😍💕🎶💞😳🐰🌠😚❇️