高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その6️⃣4️⃣ 「日食」とは、「太陽🌞」が「月🌕️」になる、事。 「月食」とは、「月🌕️」が「太陽🌞」になる、事の儀💞✨ 今、「太陽🌞」から、光✴️メッセージにて、「教えて」貰いますた☀️ 宇宙元旦🎍「明けまして、おめでとうございます😆💕✨✨」

宇宙元旦🎍、明けましておめでとうございます😆💕✨

しかし、ただ今、太陽🌞光✴️メッセージにて、太陽🌞「そのもの」から、教えて貰いますた☀️🤭😆💖

日輪担当、いづき☀️🔥月輪担当、うづき☀️🔥💕😆

え?以前も、云ってましたが、「普通」日輪が「男神」で、月輪が「女神」じゃないすか?て?

その応えは、「両方」でし🔥🤩💨

なぜなら、私らは「ツインレイ」だから🤭🤩😁💟🤗🎊✨

そう、「どちらが」どうとかは、ツインレイには「関係」が、ない。

どちらも「どちら」であって、「二つ」「二人」一緒🎶🥳💕

ツインレイを、「三次元」で考えるならば、それは、ツインレイ「じゃない」証拠👣👣🔍️

嫌と?云う程に、三次元では「ない」現実が、降って、降り注ぐので、解り過ぎる位、解るもの✨

りょうつけ、

りょうつけ・ぴっぴっ、今、俺に話するより、「先に」受け取ったメッセージから話して大丈夫よぉ~ん🙋💞😆💖

りょうつけに、「パス」したけれど、秒で忘れたので(一同 (爆))太陽🌞光✴️メッセージを、先に😊💞✨🎊

「おっぱい」と、「ハート♥️」を受け取りました😆😍☀️

おっぱいは、以前から、ずっと綴り続けている、宇宙=地球🌎️🌍️の「光✴️」は、太陽🌞と月🌕️のツインソウルが、「差し示し」た先、「おっぱい」に光✴️ます✨

つまり、地球🌎️🌍️は、太陽🌞と月🌕️のツインレイの「命」の、「生命線上」にあると、云う事の儀💞✨

なので、四街道(よつかど)十字クロスは、「ど真ん中主」を、左右、上下、前後に「360℃」護っています✨🎊😚

この、「三位一対」は、「トリプルレイ」は、「どれ」が、「欠け」ても、崩れ去ります😢

だから、宇宙は、皆、「命がけ」で、銀河と金河を護っているんですね😃😍😌💗

じゃないと、宇宙「そのもの」が、破壊してしまう為、宇宙は、皆必死なんですよ😆😍☀️🔥💕

「呼吸の星✡️」「循環の星✡️」「血脈の星✡️」「愛の星✡️」🥳😍😊✨💞

そして、宇宙生命体にとって、「希望の星✡️」なんですね✨😊💞✨🎊

だから、スターシードソウルファミリーズ達は、これだけ、必死に訴えているのですわぃ☀️🔥🤩😚

そこんとこ、宜しくっす💨😊🤗🙆💟

宇宙元旦🎍、明けました☀️✨

いかが、御過ごしでしょうか😌😊💞🤗

「一年の豊富」は、今日中に立てる事を、お勧め致します✨🎊

明日から「始まる」新月🌑は、一年スタートの「牡羊座♈️新月🌑」😍✨🎶🤩

パワーが、上りまくりの、今、新たなる「目標」を持ち、叶える叶えない、別として、「仕切り直し」して、スタート着ると、どーせなら、ぶちかます勢いで行く事を、いづきは、応援しまする☀️🤭🙆

だってぇ~止まる事、出来ないてぃ~👌😋😉

宇宙は、待っちゃあ、くれないよ😆😍🤩🥳🤭😁💗

「チャンス」は、何度も能えてくれるがな😃😚😆

だから、「今」「なう」で、出来る事を繋いで行けば、必ず「突破口」見つかるし、それに、載る体勢レッツゴーすれば、大丈夫✨🙆👌😌

みんなで、アセンション、叶いまする☀️

楽しみだね😆😍🤩😁☀️

今回は、さっくりブログで、「占め」ますわぃ☀️🤭🙆👌😆🔥

それではまた次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆🔥🤩💕😊🤭🎊😚🤗👋💟🥺😎😗