高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その4️⃣9️⃣ 「日輪」担当「いづき」「月輪」担当「うづき」🌞🌕️ 動き出した「今」解った事💞「人間」とは「男女」の統合=「人」ならば、「魂」=「間」。 肉体を形成する「姿」形は、「人」であり、魂と融合すれば「人間御霊」の完成人体図なり😚 星形生命体より、アトランティス×レムリア=「ムー大陸」について、再び話、するね🎵

以前、バリバリ綴っていた、レムリアと、アトランティス文明について💕

新たなる、目覚めと、黄泉還った「記憶」から、お話しまぷ☀️

して、13日、1泊「茨城小旅」は「墓参り」と、「筑波山登山日記」を、ぶち混んで詣ります✨

はて、さて。

以前と、考察、いづきさん、違くないですか?

と、突っ込みマンセーにて、お話を、施して行きます✨

皆様、都市伝説界隈、スピリチュアル界隈では、レムリアは、「縄文」的なお話をしているのを、ご存知…

もくそも、ねーな😪

いづき、「そう」ぶち混んでいるてぃ~🤭

してね、縄文時代の「ハードファック」

りょうつけ・ちょっと朝からやだぁ~ぴっぴっ🤭😳🤩😍ぷは😆💖

「性事情」を、「良い意味」で捉える「おばかちん」は、可愛い事、この上ナス🍆

だが、「浮気性」→「不倫」を平気でする、「かわらこじき」な、「えた」「ひにん」血筋かよ💨

と、ツッコミ所、満載で、やんすよ😪

ちなみに、わてくしが、「えた」「ひにん」について、上げた、いや、話の中に、入れたのは、「差別」ならぬ「区別」する為で、あり、「隣の芝生は青い現象」の、ワクワク毒毒ショットクラッシュする、輩患者が、ぎゃーぎゃー騒ぐ、「差別だ❗️差別だ❗️」と😪

お前ら、共三糖か?

日本人もどきだろ?

よく、まぁ、「徳川側」の、正当なる血筋に対し、「生意気」な口聞けるよな😪

だからてめーら「輩患者」なんだよ、いつまでたっても💨

ちなみに「ひにん」は、現代版「生活保護者」も含まれるので、そいつらの悪口、普段、言ってるだろ?

そう云う「おうえ様」を馬鹿にする、患者達わ😪

風の時代は、ヨコ社会とは、言え、一部、縄文文科が、戻るならば「封殺」「封県社会」になるが、覚悟は宜しくて?

縄文時代のハードファックは、隣の旦那、嫁に手を出し、ガキ孕ましても、ムラ社会の「掟」なりに、ガキは、大量に作っとけ、血は「薄い」方が、子孫繁栄し、社会は続くし、何より、日本が滅びない。

それ、「簡単」に出来る世の中になっても、君ら、生きて行けんのかよ?

縄文後期→弥生時代に入り、イザナギ神武天皇が、「動き出し」てからは、落ち着いて来た=子孫も成長したし、何より、イザナギがじじいに突入したから(一同 神様を侮辱お許しください🙏)落ち着いて来た=新たなる「新時代」がスタートされた訳で🎵🙌🎊

そこには、知らん、村村の女共と「子作り」させられ、ガキ沢山産まれ、後→子孫達は、全国に散らばり、歴代の「名を成す」一族に出来上がったけれど、イザナミは、自殺と言っても過言ではない、火の海の中で、出産したのが「応え合わせ」で、村村の女共と「して」来た身体で抱き合うは、キツかったと思います😭

汚いだろーし、下手すりゃ、ビョーキ、移されたかもだし😱💦

して、ムラの男達も又、嫁いながら、知らん女に孕ますは、嫁、嫌だろ。

嫁取られる旦那もだが、旦那取られる嫁も、「ナニガ」平和だよ💨

と、言いたいけどな😪

それを、都合いい、スピリチュアル界隈は、風の時代と云うが、違うからな?

勘違いすんなよ?愚民共💨

「別れる原因作り」ならば、認める。

何故なら、いづきが、「それ」実行していたから🤭😳🤩

1億総中流社会を築いた、うわかた様の悪口云う、輩患者は、この先、ご都合主義マンセーの、ゾンビ🧟🧟‍♀️🧟‍♂️として生きるから、いづきには関係はないが、昨日気づいたんですが、私が目が合って、不快になるヒトモドキは、やはり、ヒトモドキだったんだな、と。

「ちゃんと」魂ある「人形(ひとがた)生命体」は、ベツに、不快にはならない。

なので、目を合わすのが嫌なので、下を向いて歩いていますが、姿、形から、ヒトモドキは、見分け、着くようになりましたね🙋💕😍🥳🙆

昨日、おととい、昼間は日輪が、パ、なく、宇宙を取り囲むかのように、輪が広がっていました💞🎊

して、夜の月輪もしかり🌠🎶👌😘

して、前回も綴りましたが、いづきは、真っ昼間の、太陽🌞が「真上」を上昇している時間帯産まれで、恐らく、うづきは「満月🌕️」産まれとは、綴りました😆💖

実際、出産は、新月🌑、満月🌕️が一番多いとされていて、おととい、昨日と、確信に、代わりました🤩🤭😚💖

「一番てっぺんに位置する山🗻」

とは、富士山🗻ですが、一番てっぺんに「光る」「あまをてらすおおかがみ」は、太陽🌞と月🌕️で、あります✨

大海原、大山もですが、やはり、我々「は」ツインレイと云う、姿、形からは、逃げれんのだな、と🤭🤗😅

こないだ、うづきからLINEが来て、愛も代わらず、意味わからん野郎だな、と、理解に苦しみ?ましたが、ブチ切れハードモードに、云いたい放題ショット喰らわしましたが、果たして🤔

りょうつけ・だーかーらー😆💖大丈夫よん🤭🤗ぴっぴっ🤭😳🤩☀️

お前の大丈夫は当てにならん💨

りょうつけ・ぴゅっ😳💨当てになりまくりよぉ~ん🤗🤭🤩🥳😍💕

しかし、やんちゃボーズな、うづきは、愛も代わらずかわゆいな🤭😚💖

これには癒されるが、たまに、訳ワカメな奴になるから、

りょうつけ・ぴっぴっもツカミ所ないくてにぃ~🤭🤗😆💖

ちなみに、レムリア×アトランティス=ムー大陸のお話に戻りますが、現代も続く、アトランティス文明は、鉄塔、電柱で、結界をはり、地震を「遮って」いますが、ワクワク毒毒患者には、それは気づく事が、出来ません。

宇宙からの飛来して来る電磁波を、護っているので、日本の鉄塔は、かなり強いのですが、鉄塔をクラッシュするは、南海トラフなので、「産まれ代わる」の儀が「どういう」風に出るかは、予想は出来ますが、恐らく「現代」行われている、ワクワク毒毒ショットスタート後、ムーに向けるのか、アトランティスを強くするか、レムリアに又護らせるか🤔

私には、「だいたい」想像はつきますが、一見、替わらなく見えるかもね😅

けれど、忘れるな❗️

「中身」は、確実=裏斗は確実に代わっているんだよ、説🎶

表斗だけでは見えないよ✨

裏斗もしっかり見てね✨

ちなみに、北斗七星=北斗九星は、「9」の完成形=人形生命体を現しています✨

その実=「みろく」と云う、宇宙の真理を物語り、地球上🌍️🌎️での融合は、「1」スタート1戻りに還る為の役割を現しています✨

その手伝いが、九頭龍ならぬ、「九龍」事北斗九星でやんすよ☀️

解ったかい?

ちなみに、いづきは、レムリア×アトランティス=ムー復活祭、大歓迎だけどな🎵🙌

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🎊🥳😆💖☀️🤗🤩🤭💕😍😚👌😳😘💞🙆🌠🎶👋❇️💟😤🐰