2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

占い師の紹介

私は、占い師の紹介は、個人blogではやったらマズイかなと思い、避けてましたが、恐い物見たさで、一度訪れて見るのもいいんじゃないかと思い、今まで鑑定してきて下さった、占い師さんを紹介したいと思い… ますが、名前を完璧に覚えてないので、何処の場所…

w-inds.と不思議⑲ 恋の病?

切実に願う。 「方恋」?に悩む人間の為に、 「TABOO」 の続きplease。 36歳にもなって、「方恋」に悩むなんて、20歳の頃、考えただろうか。 いや、「中二病の時代」に、考えた事あったか…? しかも、バツイチの負け犬、底辺残念女が。 会社では、実は正社員ではない…

INVISIBLE 発売イベント レポ日記②

龍一君に至っては、握手ん時もサインの時も 、先に目が合ってしまったせいで、緊張2割増し。 先に「こんにちわ❗」の挨拶されてしまうと、前回のサイン会じゃないけど、おろおろするからよ で、結局、にこっとしただけで、こんにちわ。かえしと、ありがとうしか…

INVISIBLE 発売イベント 終わりますた。

ふぅ… 連日のハードスケジュール、やっと少し落ち着きそうかな しかし疲れた w-inds.だけでなく、昨日は、彼岸と言う事もあり、母のお墓参りに行き、クタクタの中、本日w-inds.アルバム発売イベント。 そりゃ疲れるわな。 サッカー⚽の疲れも抜けないまま、寝…

INVISIBLE 発売イベント

とりあえず、前半戦の「握手会」が終わり、腹ごしらえと、一息つこうと、喫茶店?に入った。 …のだが、大飯位の私は、ラーメン家に入ろうと思い…探すのかったるいから、その辺で済まそうと、適当に入ったのだが、、、 まだ時間あるし、探せば良かったとつくづ…

INVISIBLE LAIN

って曲、あったよな。 w-inds.ではなかったと思うけど。 で、アルバムが好評と、涼平君がFacebookで言っておりました。 私、改めて先程、運転しながらアルバム聞いてみたのですが、何となく、「Thanks」当りの時代の曲調が戻って来ている気がする。 前回、「pla…

w-inds.千葉涼平再びフライデー⁉

何でこのタイミング何なのか… 慶太があややと結婚した時は、既に一度結婚していたので、ショックは半分だった。 …今独女に戻ったので、熱愛はちょいとヤダ… こうなると、何故、自分は離婚したのかと思う。 もうちょっと頑張れなかったものかな。 まぁ、私は…

In your warmth 「あなたの暖かさの中で」 そして「ORIGINAL LOVE」へ

そうか… 太陽である「君」でも、「暖かさに包まれて」いたかったのか。 そりゃそーだ。 「丙の太陽」は、光続ける為に、燃やしてくれる「力」 が必用。 「乙」や「甲」が、「燃料」となって、燃やし続けてくれる。 その相手に出会えれば、涼平は楽だろうな。 …で、本題。 …

w-inds.と同姓同名⁉

今、花粉の季節や、夏のホコリの季節、疲れが溜まると出てくる、「ものもらい」の為に、眼科に来ております。 仕事帰りに寄る医者を間違えると、、、 待ち時間なげーなげー そして、看護士?の兄ちゃんに見とれ中。 「一同 (笑)」 チャグムと、涼平を交ぜた顔し…

ラクーアイベント🎵…のはずが…

関係ないけど、「ラクーアフリーライヴ」 頑張って行けば良かった❗ 間にあわせようと思えば間に合わす事出来た… いや、途中からか、もしくわ、最後見れるか。 もしくわ… いねーよ❗w-inds.❗ 帰っちまったじゃねーのかぃ❗❗❗ って、事になりそうだったんで、仕事…

w-inds.と私。と不思議⑱ 私にとってw-inds.とは?

15周年祭りが終わり、16年目のyearを迎え、17年目スタートですね アルバムも買い、いつものw-inds.の日々に突入する訳です。 至って普通に、CD発売すれば買い、雑誌に載れば買い、イベントありゃ行き、握手会や、サイン会当たれば行く訳です。 もうすぐ夏で…

16歳おめでとう🎁🎂🎉w-inds.❗

16周年おめでとうございます 早速、アルバム聞いております。 私、「TABOO」は、私の事歌われていると思った。 おいおい、すでに、「TABOO」を犯してしているわし(爆) 一線越えてるがな いや、まぁ、いーや。 龍一の「ORIGINAL LOVE」は、思ってた通り、完成度高い…

明日3*14は、16THアニバーサリー🙋

ちょいとその前に、申年だけど、反省。 「一同 意味不」 いや、「反省だけなら申でも出来る」 の掛け合いなり。 で、本題。 もう、私の被害妄想かもなんですが、 「睨み」について。 前回のblogにて、最後の涼平君の冷たい目が台無しだった。と書きました。 上から…

俺フェス IN w-inds.と不思議⑰と追っかけいじめ?

時々思う事がある。 慶太にムカついた時、龍一が助けになる。 涼平がムカついた時、慶太や、龍一に助けになる。 そう、龍一なんだろうか。 私の救世主は。 ライヴ行って、久々コ○そうかと思った。 千葉。 私は追っかけやめているので、どうかはしらん。 ワン…

映画など

3月のライオンと、チア・ダン❗ 早く見たい。 最近映画行ってなかったから、見たい。 アカデミー賞を、こないだ見まして、予想通り、宮沢りえが、最優秀賞に選ばれていましたね。 作品は、シン・ゴジラ。 予告見たとき、見たいな。と思ってました。 松けん(サ…

w-inds.と不思議⑰

ハバネロ辛い 辛いの苦手な私としては、非常にキツい。 けど、浸けたい。 口の中サッパリするから。 昨日と今日と、なんだかしっくり来なす。 もやもや… ブログももやもや… で、YouTubeを見たのだ。 アルバムメイキング?の。 最後退散する時、 龍一「俺は外…

いらいら・カリカリ…そんな日は…

w-inds.にいやされよう てか、何か1ついらいら・カリカリすると、連鎖するね して、解消しようと友達誘っても、振られ… あー❗❗❗ 私はこの世の終わりの人間なんだろうか… 死んだ方がみんなの為になるんじゃないだろうか。 誰か殺してくれないか。 …等々。 次…

ブログ失敗❗

したので、ここにどうでもいいネタをぶちこもう 夕飯安く済ませるつもりが、いつも通り金跳んだ 俺祭り近いから、あんま金使いたくなす けど、使っている。 意味ない。 ならいつも通り、普通に飯喰えば良かった。 まぁ、いーや。 私は大飯喰らいなので、飯代…

w-inds.と不思議⑯ 俺祭りだぜ❗

そういや、今さら不思議を思い出した。 「ファンイベinX'masライブ」の事。 涼平が、 「Happy X'mas❗」 龍一が 「空から降りてきた白い星」 を、ライブ中に言った。 涼平は最初の挨拶ん時、龍一はトーク中に。 ………はて? この台詞、どこかで…… うん。w-inds.ファン…

INVISIBLEに疑問符ぅ~?

…の発売イベントに疑問符ぅ~ と、言った方がいいかも。 何故なら、通常盤の売り方、握手会イベント当日買ったお客様に握手券さしあげます。でしたっけ? フライングゲットする方の中には、握手会を生き甲斐にする方もいる訳で。 いろんなご事情があるにせよ…

bay fm count down by舞浜パート②&分析続き?

⬆上がってた。 この女子のどれか…いや、丁度列移動で、一番後ろの列に行った後、撮影だったから、隣の人の真似して、後ろからピースかまそうとしたけど、止めておいた(笑) 普段ならやるけど、なんとなく…ね 例の、耳当て。 こんなん耳でかいのしとったら、コ…

100GETだぜ❗

この写真… うちの会社の若僧の、宿曜参宿の子に似ている… そして、昔付き合っていた、元彼君に似とる… わぁお 「好み」は変わっておりませんでしたな すっかり変わっているかと思っておった。 所で、タイトル浮かばず書いていますが、3人を、占いでもなく、「自…

w-inds.と不思議⑮❗舞浜イクスピアリ公開ラジオ🎵

これは違うラジオだが(笑)⬆ 行って来ました❤ そういやラジオ公開収録って初参加だったわ 15周年記念で初参加 これも不思議の1つね そして…本日発見❗ 龍一君のお絵描きおを見事当てた (正確にはおしかったが(笑))←一同 アウト❗ そして… こないだ会津に行って…

これからの日の本照時代の人間達は…

「偉人」と呼ばれる方達は、歴史に名が残っているから「偉人」であるのか。 はたまた、本当に、「偉人」で生きていたのか。 子供の頃、歴史に興味の無かった私は、大人になって、興味を持つようになった。 「古き良き」時代が好きになったのは昔から。 恐いんだけど…