2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

書き漏れていた❗️ 日輪メッセージ(黙示録) 「⚖️♎️」←この、火のメッセージと、「冥王星」=蠍座♏️×オリオン座の義を、解く。

明日にしようと思ったけれど、本日中に、書く事にしまする前から書こうと思って書いていなかった、「♎️」の、日輪光メッセージ。他にも、「お題目」にて、ネタがあり、書き連なりたかったのですが、ただいま、YouTubeにて、「ゆっくり霊夢&魔利沙」を見てい…

本日三回め❗️ 蟹座♋️新月🌑の、🌆🌇茜空にて、飛び交うピンクドラゴン🐲🐉と、日輪メッセージ✨ ピンクの「波」と、浄化💖

撮りたてホクホク 北斗七星✨ なんつて (一同 (爆))先ほど撮れたて茜空、ピンクドラゴンと共に、カラス(友)が、カーカー鳴く中、パシャリ撮りまくりました新月の、夕焼け小焼野は、ピンク波が行きかいまくりで、キレイでヤンスね家も、ピンク色に染まる不思議…

本日、二回目投稿💖 今宵、蟹座♋️新月🌑なり✨ 77七夕🌌🎋に向けて💖 ツインレイ御霊、磨くなり✨❤️💕

早速二回目 本日、蟹座♋️新月でございます✨昨日もですが、新月近くなると、本日もですが、空=天龍が暴れる暴れるお祭り大合戦にて、日輪来そうな予感 八十神渦雲が、太陽を囲み、ぎゅいんぎゅわんで、渦巻き、大きな羽を広げ、まるで、孔雀のように、昨日、…

前回、ブログにて、お話していた、新しい会社の先輩に頼んでいた、リーディング🙆 LINEの感想パート3️⃣まとめと、ツインレイについて、新たに考査。

今日、ブログ、一回じゃなく上げるかもな と、先に話すとやらない、わし 話さない方が、不言実行にて、進めて行くと言う、ひねくれボーズな、わしそう、ひねくれ、性格悪くて良かったのは、ワキチを打たずに済んでいる事が、公称とね✨ハッキリ言って、性格良…

前回、ブログにて、お話していた、新しい会社の先輩に頼んでいたリーディング🙆💕 頂いたLINEの感想パート2️⃣

りょうつけ❗️意外に意外な答えが帰って来たなりょうつけ・でしょでしょわし&りょうつけ・うふふふふ 先輩、私と一緒のスターシードソウルメイトだと、気づきました☀️都合良すぎじゃありませんか? いづきさん?て?「目覚め」た人間にはら分かる物は分かる物…

前回、ブログにて、お話していた、新しい会社の先輩に頼んでいたリーディング🙆💕 頂いた、LINEのコピペと、いづきの感想話❤️

↑本日の、新月に向けての、浄化雲達 見えます? 右上の龍神雲白い、光の、前に、でけーDragon雲の中を通る、光の雲相当波動の高い、雲達が、ピンク龍神も含め、暴れまくりでした☀️ ちなみに、以下は、先輩からの、リーディング後に頂いた、LINEですコピペ、…

「ミロク」の世界は「ミクロ」の世界。 「マクロ」が進んだ先、「量子」と「粒子」の融合物。 その名は「人間」。

目に見えないんですか⁉️ いづきさん❗️待ちたまえ❗️ そこの君❗️てか… 「いづき博士」って読んでちょーだい❤️ (一同 キモいわよ)はて。 いづき授業を初めていきます いづき大学 入校✨❤️ じゃんじゃん (一同 昨日の夜と朝のテンション違い…) これ、前から書きた…

自分の為にも、人の為にも、頑張るのを辞めた。 親より先に死ぬ事に、罪悪感を持つのを辞めた。 私は、誰でもない。 宇宙の一対、一部だし。

先ほど気づいた。私は誰でもない事。この世界の歯車なぞ知らん。私には関係ない。バカはバカを育て、バカに成り下がる。エゴと言う、最大のバカが行う行為。結婚、金、食い物、子供など。エゴで作って来たものたちの、週末の終止符は、「今」だろ。人は、人…

やはり、私には無理だった。 アセンション組、頑張ってくれ。

今から、ブログにて、本音トークを炸裂しようと思う。もう、キレイ事なぞ言ってられない。 リアルガチの世界は、やはりまだまだ泥まみれであり、汚い世界の為に、ワクチンだ、なんだなんて、くそくだらない事は話すつもりもない。そんなワクチンごときで死に…

ブログ投稿回数「333」達成🙌🔥 翡翠=「火水」=「神」。 いづきがずっと大事にし続ける、「水の石」。 「緑」=グリーンモンスター=「ドラゴン」に「隠された」秘密。 読み解く。

出雲の「神様」ここに「おいで」。人々は、「歴史書」に騙される。 だが、しかし、「騙して」いた訳ではなく、「隠し」通さなくてはいけなかったもの。古代、蘇我氏族を「庇う」方々は、藤原一族を「反逆者」と言う。「ヤマトタケル」は、反逆児。知らない人…

ここ、ニ、三日で、凄いびっくり👀事が起きた❗️ 夏至よりの、「風」の運びか⁉️ 新しい職場での先輩が、スピリチュアルに精通している、ソウルメイトだった件💖

昨日と今日、風が強いですね、関東は と、言うても、東京、神奈川は風の時代入る前、ゲリラ豪雨があり、続き、風の時代に入ってから、風の強い日が続き、夏至を超えて、二日連ちゃん、風がツエーツエーたまたま、夏至前に、まさかの神社よって、半年詣でを施…

一人で生きられる人こそ、ツインレイを✨ 二人で「ひとつの世界」を✨💖

本日、ニ投稿目✨ 今、頭の中で、自分がしゃべっていた、風呂入りながら、ブログにて、浮かんで来た言霊を、リアルブログに綴っています一人で生きようと、離婚後に、決意しました。 私は結婚も、「主婦」も向いていないなーと思い、ましてや「母ちゃん」にな…

本当は恐いよ、ゲームの「世界」。漫画「リセット」から読む、「戻る」か、「諦めるか」。新時代は、「宇宙戦争」。レ●テ●リ●ン🆚ドラゴニア。鬼の一族より、警告す。

↑昨日冬至にて。 noteブログ。 この旅、「111」週連続記事達成✨おめでとう✨自分と、言う事で、思わず、スクショ️✨ 記念ですね✨☀️さて。 レプティリアンドラゴニア。宇宙創世、地球️️創世より、ずっと続く戦。 その名は「宇宙戦争」。惑星人が、戦っても戦っ…

空海が残した、「瀧川神社」での、メッセージと共に。ムー大陸は「沈んだ」のではなく、「今、ここ」に存在す。「地底」も、地底じゃないよ、説。エヴァンゲリオンは、「未来」の「暗号」だった⁉️ いづきの本名漢字は、「旧漢字」を名乗れなくなった⁉️ いつからか、考察。

自分らからすると、「新時代」の子供達=「レインボーチルドレン御霊」は、「インナーチャイルド」。我々は、子供らの、「ハイヤーセルフ」。 そして、「アセンデットマスター」。前回、そのネタを書きました。 して、今回、その続きと言うたら、過言ですが、…

かつては我々も「レインボーチルドレン」だった⁉️ 約、3万年前、「人類」として降りたった僕ら。「新しき」産まれた御霊「レインボーチルドレン」を護る側に、五次元にアセンションする、「民」達よ😆 多摩川=勾玉の形の意味を伝える。

昨日、THCなんちゃらラジオ?とか言う、YouTubeにて、「秘密結社」ネタについて、考察していた、動画に辿り着き、秘密結社を考察している中で、「がっくし」と「ショック」と言う言葉を発していた方がいて、秘密結社=ホラー的な、「凄いもの」「恐いもの」と…

日月神示の救世主「50人」とは⁉️ 「五十鈴川」がヒントだろうな🤔 BY 伊勢神宮✨ 五十鈴の名前「御霊」って…確か「スサノオ」…🤔

日月神示ではなく、正しくは、 「日月星龍(辰)神示だってばよ」今日も、東の夕焼け空は、ピンク色✨昨日も激しくピンク色で、燃えたぎる、茜色空でしたわピンクドラゴン暴れまくりよね❤️ 仕事帰り、多摩川で撮った↑夕焼けピンクドラゴン暴れまくり空暴れまく…

厩戸皇子とは、「神馬」の事。縄文土偶の絵面は、「胎児」だった⁉️ 信仰って、一体…? ミツ巴を「蜂の巣」にした、バイオハザード☣️と言う、アレ。 ワクチンで妊娠⁉️ エイリアンを「産む」のか⁉️検証。

本日二回目のブログへようこそwelcome back❕ some time❤️ people Togetherあれれ? 「えいご」ハチャメチャで?ま。 気にすんな❗️ (一同 (爆)) キリストや、聖徳太子を、 「うまやどのおうじ」 と、言う。「厩戸皇子」=「王子」=「太子」。 「うまやど」=「…

宇宙創世の「父(母)」に、唾を吐く生き方をして来たいづき。「闇側(銀河)」を生み出した事、逆に、「光側(金河)」を護るうづき。レプテ●リアンが悪い訳では、ない。全ては「己」の蒔いた種だった。

何かが起きれば、人は、必ずと言って言い程、自分以外のせいに、まず、する。己を振り返るのは二の次で、先に、「外側」に目を向ける。人間の、「悪い」癖なのか、それとも、悪い訳ではなく、「生かされ」ていると、「引き寄せ」と言う名の、「誤魔化し」を…

空海に学ぶ、「ツインレイ」。瀬織津姫とニギハヤヒ命=日本武尊と倭姫。「隠された」と言うけれど、「隠さないとまずいでしょ」と捉えられなかった物か(先祖の思いやり)。地球🌎️🌍️は「和合の星(和合の御霊)」と言う、真実。

先ほど、どなたかのブログにて、空海と、真奈井御前の「らぶびーむ」ならぬ、純愛物語を解いている方がおられ、その方のブログから、映像が出て来て、涙が止まりませんでしたして、その後、映像が止まらず、ずっと涙が溢れ出る出る枯れるとか聞くけれど、枯…

アースエンジェル👼は、「親」にとっても、エンジェル👼⁉️ ツインレイから生まれた子供の「DNA」。数珠📿繋ぎで、「ツインソウル」として生まれて来るのは、統合の為だけか⁉️ 「一族」の統合を助ける、ツインレイ御霊。ガイアの法則ならぬ、ツインレイの法則とは⁉️

いつも、私がよく使う言葉。「ツインレイ鏡の法則」を、きちんと、説明をしていなかったな、と、思いまして、こんな夜中に、ブログを打ち込んでおりますちなみに、先ほど、着替えている時、裸になった時、乳が張る張る❤️りょうつけ・だめよ❗️ぴっぴ❤️排卵日…

危険を承知。コロナ後の「AI化」とは?C●Aもびっくり👀よ、の、「機密捜査官(機密資料)」とは?

次なる、「巨大宇宙論」とは⁉️それは… 「人間そのものが、AI化」すると言う事。この意味、お分かり?都市伝説界隈のずっと言われていた、 「マイクロチップ」 や、「メタバース」?でしたっけ?わたくしは、よく、分かりませんが、その、「人造人間」ならぬ…

聖徳太子は存在しているようで、存在していない⁉️ 何故なら「天帝・太一君主」だから。このよの祖神、対極神。ツインレイ。北極星、アメノミナカヌシこそ、聖徳太子だった⁉️ いづき的、謎を解く✨

分かっちゃった事が、ある。 聖徳太子の「生まれ変わり」と、思った事のある、ずーずしき、いづき(爆)いやいや、空海にしろ、沖田総司にしろ、源義経にしろ、徳川家康、アインシュタイン、はては、渋沢栄一まで「生まれ変わり説」、言いたい放題言っちゃって…

神武天皇と、神功皇后が護って来た「物」。「部」「武」「建」「ぶ」と言う言霊に「隠された意味」。この世界の祖神、創世主を、護ると言う「心」=「御霊」の意味。「大中臣」とは、「八幡(表)」「八咫(裏)」に帰す。

「ぶ」とは。 「部」「武」「歩」「巫」「生」。「たける」とは。 「建」「岳」「武」「竹」「豪」「偉」「長」 「焚」「勇」「巌」「健」「猛」「壮」。「ぶらく」とは。 「帰る家」「家庭」「家族」「故郷」。一族とは、血縁、血族。 「多」氏族とは、「大…

「男女の仲はセキレイ🕊️に学べ」いづきとうづきをずっと側で見守ってくれたセキレイ🕊️「ツインレイ」を見るなら、「鳥のつがい」。魔女狩り時代、エジプト時代の前世のお話開講🙌🧙‍♂️

私とうづきの「出会い」今世にて「再会」の職場に、いつもいつも、「つがい」のツインレイセキレイが、おりました✨今でも、セキレイ達は、私が職場を離れてもなお、うづきと言う、いづきの「片側」を、見守っていてくれるでしょうねセキレイの名前を知らなく…

フーバー西教授との、シンクロにて✨選らそうにいづきが、伝授したい事。ツインレイと愛し合う=近親婚を受け入れられれば大丈夫だよ😆💕 1000年の時を越え、再び1000年後の未來の為に、僕らが出来る事。

「部」=「武」。 「文」=橋渡し⁉️これは、運命学専門用語にすると、 「偏官」や「正官」になりますが、偏気官性格と言う、格を持っている、いづきとしては、「部」=「武」=「偏官」を理解出来るので、「武」とは何か?を、差し示す事が出来るんですね「武」=…

千手観音菩薩(アメノミナカヌシ)から見る、三次元、五次元の世界。唯一、金河銀河を行き来出来る、倭神。三次元のマトリックス(バーチャル漫画)の世界の橋渡し「北極星&北斗七星」を「繋ぐ、紡ぐ」ツインレイ。真のパートナー=ツインレイじゃないよ、の話し。

宇宙根元、根源、ツインレイと、アメノミナカヌシ。 アメノミナカヌシ=太陽×北極星。 &月=南十字星。宇宙を繋ぐ、千手観音菩薩。 千手観音×不動明王×大日如来。今、艮権化が=庚申が、三次元~五次元に、橋渡ししながら行き来しておりますが=卑弥呼の、シャー…

お釈迦様が残した、「56億7千年後」の意=「567(コロナ)」と「666(ミロク)。空海、天帝太子君=聖徳太子や、お釈迦様の希望の数字「22」の義。いづきのエンジェル👼ナンバーと、「生まれた意味」を、全て解いていく✨

「銅」=「導体」=「胴体」。アメノミナカヌシ様の胴体=「鉄線」。東西太陽と月の、ツインソウルレイラインを結ぶ、瀬織津姫。南北ツインソウルレイラインを結ぶ、ニギハヤヒ命。ニギハヤヒ=神武天皇。 瀬織津姫=神功皇后。「神功」=「神宮」宮祭司。 コロナ…

カラスは「再生」「復活」の象徴👍️✨ 拾ったカラス(友)の羽が、凄い羽ばたきそうな位、開いていてびっくり👀😱

先ほど、夕焼け空にて、姫龍神に、三代目J Soul Brothersの「空に住む」と、「花火」を聞かせて、夕焼けを楽しんでいたのですが、空に住むでガン泣きしまして母に、りゅう(飼っていた番犬の名)に、「空の」住み心地はどうなのかな?と、思いを馳せながら、黄…

本来の宇宙の形は、「日輪」なんだよ✨💖😆 本日も日輪が眩しいぜ☀️ 双子座♊️新月🌑始まってるよー🙌

IT'S ザッツ ユニバース本日も、「光の和」事、「日輪」が、眩しいぜ☀️キレイに朝も早よから、日輪三昧✨ただいま正午️‍❤️‍‍絶賛❗️ 日輪祭り中ぅぅぅぅぅ☀️ 凄くない↑? 日輪に、龍オーラがぶわりと入って行く、パワフルな、波動️✨今日も、朝も早よから、龍暴…