本当は恐いよ、ゲームの「世界」。漫画「リセット」から読む、「戻る」か、「諦めるか」。新時代は、「宇宙戦争」。レ●テ●リ●ン🆚ドラゴニア。鬼の一族より、警告す。


↑昨日冬至にて。
noteブログ。
この旅、「111」週連続記事達成🙌✨

おめでとう🙋✨💖自分😁🔥

と、言う事で、思わず、スクショ👀📷️✨


記念ですね✨💖☀️

さて。
レプティリアン🆚ドラゴニア。

宇宙創世、地球🌍️🌎️創世より、ずっと続く戦。
その名は「宇宙戦争」。

惑星🪐人が、戦っても戦っても、永遠位に続いていて、今、やっと、宇宙もアセンションして来て、闇と光の「いくさ」が、終わろとしている。

そして、宇宙戦争が終わり、光と闇が統合を果たせれば、レプティリアンも、「光」の住人になり、「巨大成功者」の力の「源」になる。

それが本当の「サイコパス」の力。

正しい闇=銀河の形なのです🔥


光側はもともと「正しい」金河ですが、古代から続いていた、闇の宇宙戦に巻き込まれ、統合を果たせず、金と銀の翼を持つ、鳳凰=地球🌍️🌎️では、「孔雀🦚王」なはずが、天照=天昇する事を邪魔されて来たので、「昇る」事が、なかなか出来ませんでした😢

この旅、宇宙希望=規模にて、アセンションの成功に向かっているので、新しい文明開化の幕開けと共に、皆々様が、「目覚め」初めている訳でございます🎵🙌☀️


ただ、まだまだ、「残る」闇の力。
もう、だいぶ消えて来ましたが、グレートリセットを起こそうと、躍起になっている、「置いてきぼり達」。

もう、「親玉」は、地球から離れ、新たに「闇」を探して「さ迷い」始めているのに、消えてもなお、「肉体」に刻まれし、悪魔の刻印=洗脳が、「正そう」とする事を、邪魔する。

支配する=護り通すのは、何故だと思う?
わたくしの運命占命式に刻まれし、「神」の刻印が、教えてくれていますが、「古典文学」をなめるなよ😠💢

「仏様」=「如来」や「菩薩」=「神様」。
十干では、「印緩」や、「玉堂星」と言いますが、南=未来線に刻まれているので、未来への「鍵」は、文明文学を「護り抜く」事が、わたくしには運命づけ られています💕

運命学占者は、「食神」みたいに、「伝える」表現する訳ではないから、いづきの代で終わりみたいな事を言いますが、残念ながら、年上運のある、いづき🙌✨

姉が子丑天冲殺なので、否応無しに、勝手に伝えて行くでしょうね✨💖☀️
よろしくね、おねい☀️

と、言いたいですが、天冲殺理論、空亡理論、新時代、意味ねーから💨
人間ごとき、いや、宇宙目瀬(目線ね😅)で見れば、人間のちっぽけな天冲殺なんて、ミジンコだからね😳


はて。
ゲームに例える事はあまりない、いづきですが、何故このタイミングでか。

最近、よく観る、YouTuberさんの動画で、気になるフレーズがあるから🙇

その名は「メタバース」。

てか、メタバースって、メタル、メガ…
「めった刺し」か⁉️


串刺しならぬ、「串御霊」か⁉️
して、人類を、「焼き鳥」にしたいのか⁉️

まぢで、「生殺し」ならぬ、バイオハザード☣️ゾンビ🧟🧟‍♀️🧟‍♂️めった打ち計画か⁉️


つか、「串玉」とは、「櫛魂」です😳💨
「串刺し」ではないよ?

ニギハヤヒ命の本名ですよ?

それを、「バイオテロ」の次の計画は、人類マリオカートならぬ、ゲーム化計画か😠💨

てか、関係ないけど、ピーチ🍑姫って、ヤ●マ●ビ●チじゃね?

クッパ大王と、マリオの間で揺れ動く「あたし可愛い❤️」とか思ってそうな😑
して、知らずに、惚れ込んだマリオはアフォみたいに、ビ●チ小悪魔姫を助けに行く…

マリオ❗️
貴様はそれで良いのか⁉️

いーんでしょーな😁🤭


だから、この世界は漫画の世界だってばよ💨
神様の漫画の世界✨
ゲームじゃねーってばよ💨

けれど、リアルキューブの世界、ならぬ、迷宮のラビリンスBY コナンじゃないけれど、迷宮の世界にしたかった、VR作戦隊員が、「洗脳」しまくり、それが「コ●ナ戦争」。

てかな、試したけれど、人類は、カビや、菌類、腐った食い物で、病気したり、死なねーから💨😠

死ぬのは、「新しい」「新種」の物が、今まで経験した事ない「物」に反応して、致死量に「達した」せいで、死ぬんだからな💨

「苔の蒸すまで」
とはよく、言っもんだ🙌

「藻」や「苔」で、進化して来た我々。
むしろ、「熟成」したから、身体が馴染む事が出来ているのに、腐ったもん食っても、死なない、腹壊す=浄化しているのは、進化に必要だからだよ😳🔥


先人や、年寄り、ご先祖様を敬えは、「期が熟した物」達は、経験を重ね、苔が蒸したからこそ、教えられる事が沢山あるように、新しい物より、年貢を重ね、重ね、大事に愛情込めて護って来た物は、やがて、際は満ちた時、力を発揮する。

込めて=籠めて。
「籠神社」は、「愛」や「護り」が「籠めて」あるから、パワーが強いの如く、日本は世界の文明文学が一番古く、又、世界発祥と思われる物は統べて、総て、日本から輸出した物なので、今、「苔が蒸した」今、日本人❗️
いーかげん目覚めよ❗️


ワ●チン如きでVRの世界へ行くな❗️❗️❗️

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌👋☀️❤️