高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その2️⃣3️⃣ 「ウィルス」って、「人間」そのものだよね😵 今後、「毒」になるか、「薬」になるか。 どちらでも、「役には立つ」と、決める。 「隣の芝生は青」に見えたら、それは「自分が」青い事を、自覚せよ。


ハナミズキを、口ずさみながら、本日、新しい就職祝いにて、いつも行くラーメン屋さんで、久々ビール🍻片手に、焼きそばと、つまみチャーシューを食した、いづき。

そこの、ご店主の、ご子息である、私がお兄ちゃんと呼ぶ方が、2、3年前に、脳梗塞で、入院されていた。

復活はしたものの、記憶障害が続いているらしく、私の事は覚えているものの、物事、長く、記憶を保てないとの事。

そんな、お兄ちゃんに、今日、写真を撮りたいとの事で、すっぴん上等の、口に、焼きそばを含んだいづきを、激写📸されていた😆💖

お兄ちゃん、あんなんで、良かったのかいな🤔


女将さんから、ワクチンを打たない事を伝えたら、その内、入店拒否になるかもよ?
と言われ、インフルでも、ワクチン打っても重症化したので、アレルギーがあるからと、ワクチン打てない旨は伝えた。

半分嘘だが、半分は本当。
実際、アレルギー体質なので、おそらく、ドクターストップかかると、予想しているので、ビール🍻はたまに飲みますが、そう言う医療系は、ちょっと、要、相談ですね😵

てか、今後、飲食店でさえも、そう言う、メタショット化するんだろうか🤔😓


ビール🍻、旨くなかった、正直😢
なんか、ワクチンについて、いちゃもん的に言われたのが、腹ただしかったので、いづれ、ここにも、食べに来なくなるだろーな、と、思いましたね😢

悲しい事ですが、コロナはきっかけにしか過ぎず、本当思うのは、コロナを「言い訳」にする連中が許せない。

コロナが悪いかもしれないが、やはり、人間が、一番「悪」だろ。

よく、漫画でも書かれているように。


れぷちゃんだぁ、ドラコニアだぁ、グレイ、巨人だぁ、都市伝説界隈では言われガチですが、たちまち、そいつら宇宙人のせいにするのは簡単だが、地球🌍️人として、生きているなら、地球🌍️を🌎️護る覚悟しろや💨

てめーの言っている、言葉に責任取れや。

誰がまくか。
てめーら、だよ。私も含めてな。


洗脳は怖いけれど、洗脳を受け入れたのはてめーだろ。

それを認め、更正していくのは、「己」。
「巳魂」覚悟、背負っているなら、外部のせいにしていないで、「己」で背負う覚悟を決めて、筋、通せや。

言い方が、893だと?
偏官格なんでね🤭😁❤️


本日も空が、ピンク&燃えタギリ☀️赤オレンジ。多摩川の方はピンク色が、家から見える✨

昨日、獅子座♌️新月🌑を迎え、明日あたり、三日月🌙が見えるはず🤭🎶
晴れていれば🎵


本日の空も昼間から暴れ模様❤️🙌
して、ピンク空と言う、芸術的なオサレ🤗💕

太陽、光のメッセージは、子宮か、三角形の、遺伝子🧬科学式か🤔

どちらにしても、子宮だと気づき、又、光の三角形は、何を表していたのか🤔


そして、相も変わらず、「A」のひっくり返しメッセージ🤔

うづきか⁉️
うづきに「何か」あったのだろーか🤔😵


後、昨日辞めた職場の、厳密には明日ですが、そこで使われていた、耳鼻科用のハサミに似ている絵面。

おそらく、鳥の羽?
てか、最近気づいたのですが、宿曜斗宿の次は、翼宿になるので、翼…?

あ。
「天照」=「天昇」の事か🙆✨🤭

「翼」を持つ「モノ」達。
それは、「アースエンジェル👼」の、義。


ちなみに、空海「も」56億7千年後に解脱と解いたとかなんとか🤔

あれ?いづきさん。
自称空海の産まれ代わり説を解いていた分際で、知らんの?って?

↑ほとんどは、私がそう、解いていた事、知らんがな😁🤭

やはり、見事に「アカシックレコード」通りじゃん💨
わしの🤔

なら、もう、完全に「明けの明星完成」は、2024年から2025年に「終わり」、2026年「神世」のスタートじゃん💨


数霊占ならぬ、ひふみ占で解いていた方が、ブロガーさんでいらっしゃいましたが、その通り所か、スピリ界隈を辿って行くと、私とうづきの、運命占どーりに動いているじゃんて🙌❤️

ならば、完璧に向かうは、我々の、大殺界事、天冲殺=2026~2028年が、風嵐、起きるかも、説、所か、変化しまくり、一気に上昇しまくりが、起きるよ、説💨

私ら、2013年~2015年て、大殺界だったしな😓そん時も、いろいろ、起きてたよな、確か🤔


ちなみに、私とうづき、私はもう、入ってますが、うづきは、これから大運天冲殺に入ります😅
出来れば、最統合は、天冲殺の前が良いですが、お互い天冲殺なら、解空と言って、空中分解が起きるので、逆を言うと、天中殺入ってからの方が良いのか🤔

あいつにとっては、天冲殺前に出会っているから、天冲入ったら、私は誰?状態なのだろうか🤔

まぁ、どちらでも、良いですが、😅


↑何度見てもおっぱい🤭🎶
いや、日輪事態、おっぱいだろ、と、突っ込み所満載なんですがね😃

イザナミについて、イザナギとの事で、書く事あったんだが、その一部。

先ほど、都市伝説界隈の動画を見ていたら、オソロシドコロについて、語っていて、すぐにあ❗️と、「そえうたさかしまごと」で読み取りましたが、「隠されていた母子」とは、兄弟とか親子結婚か、一番有力なのは、「子種」だけの、妊娠にて、産まれた「秘密裏」に「隠された皇子」か🤔

だとしたら、イザナギが、村村の女達との間に子を成した、アレな、に似ている🤔

「時の主」は、妻意外の子を成す権利を与えられ、子種を植え付けて、五体満足の子を、残す事が出来る。

イザナギは、嫌だったみたいですが😅


変態やり●ん男なら、はい❗️喜んでぇ~🌠
と、やりそうですが、縄文人、風呂入って成さそうだし、祭祀は御祓で身体を洗いますが、村人は「そのまま」ヤル訳だから、そりゃ嫌だろ😱💨😵

しかも、イザナミとの間に、そん時は、五体満足の子を成せなかったのだから、仕方ないとは言え、乱交パーティーじゃねーんだから…
って、それ、縄文バージョンの乱パじゃね?

だから、イザナミは、ガチ切れ(後に)したのか🤔


567、369、666。
うづきの顔本見た時、loversナンバー、間を挟むは、ツインレイを「思い出す」車のナンバーだった事にびっくりして、自分で決めたか、陸自コードが、決まっていたかは不明ですが、どちらにしても、連想するは、ツインレイ御霊に「繋がるナンバー」。

して、先ほど、「光のレイライン」にて、ツインレイの、「双子の光線」と、動画であり、完全それって、「鋼鉄レイライン」じゃん💨
と、思ったわし🤗

して、京都を挟んでの、五芒星レイラインも、わたくしいづき、さっさと解いてしまいそうだな😁😙

何故なら、来週、旧暦七夕祭り🎋🌌にて、奈良県旅に行くから🙆💕


南北レイラインも、双子神、ツインレイレイラインですがね✨🤭🎶

56億7千年後の「今」。
過去、今、未來は羅列に繋がり、我々は、「行き来」している。

「567」の、「救世主」とは?

それは、「隠された女神」の復活と、「隠し通した男神」の復活。

すなわち、「それ」は、ツインレイ、イザナギイザナミの復活を、表す義。

「苔が蒸した今」、ニ神は「黄泉がえる」。


そして、日本武尊と、倭姫の復活🎶
日本武尊と倭姫は、「七夕祭り」の、織姫と彦星の「モデル」だよ😆💖☀️

「火彦(ひこ)ほほでみ」と、「瀬織津姫」🎶💕
てか、イザナミって、確か、瀬織津姫なはず🙆


ウィルスになりたいですか?
私はごめんだね😃

何故なら、「火消し」の人生に、なるから。

リーディング先輩のLINE、消しました🙌💡
さよなら🙌👍️

先輩みたく、他の、眠っちまった魂みたく、「火消し」の人生は、ごめんだね💨


ま。ライオンズ🦁ゲート、楽しみましょう🎵

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌☀️👋