高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その4️⃣2️⃣ 絶世の「美女」揃いの、「妻国」出身の、卑弥呼を始め、「国主一族」。 「ふじやまの」怒りが、近づいて来ている、「今」。 派遣の仕事終了したら、「剣山」へ、急いでGO🙌💨しまっす☀️🙆🤗


今朝、ネットのニュースが飛びかって来ました。

海上自衛隊航空自衛隊より、「不思議」な色が、海に浮かんでいたとの、事。

いづきはすぐ、「それ」が、溶岩だと、分かり、こちらや、note、おもにはてなブログにて、綴って来た、「火付く、真実」が、現実化して来ている。

ちなみに、「ふじやま」の近い、「小島」事、その「周辺の島々」の方々は、早急、避難命令が、出ているとの、事。

昨日の事みたいですが、今夜中に、東北、北海道辺りに逃げた方が、いいかね🤔

多分、冷静に見積っても、「邪魔」が入る前に、早く、「剣山」に、行く事に、しました💕


して、「今日も」風が強いですね😅
東京上空、田町、芝、界隈は、お昼になると、ヘリコプター🚁が、ガーガー飛んでいます。

なんか、毎日見ますが、都内で働いているのだから、「事件」が起きるなら、まず、都内だろ、と🤔

だが、安部元総理の件があるので、「それ」とは限らず、まだ、わからない。

まさかの、いづきが、いや、まさかならぬ、いづきの、ブログにつらつら書きなぐって、綴り続けて来た事が、こんな、形で、「現れ」るとは、つゆ、知らず🙇💨

いや、「目覚め」の、「覚醒」の時に、いづき&うづきブラザースが、
(一同 爆笑🤣)
産まれた、「その時」から、始まっていて、我々、「午未天冲殺」、因縁「終わらせ運」で、「産まれ代わって」いるので、今世で「終わらせなくてはいけない事が」ある訳でだな🤔
(一同 何よ😅)

「それ」が、「いま」なんじゃ、ないか🤔
(一同 だからナニよ😅)


ちなみに、何故、「剣山」を、早めたか。
ずっと書き続けている、「神話の物語」の、「完成形」は、剣山を持ってして、レイラインは、完成と、言える。

「最後の最後」なのは、「ご先祖御霊」が、「眠る」「墓」が、あるから。

「これ」を、話してしまうと、いづき、狙われるかもしれませんが、「斗宿」の成せる技。
「幸運児御霊」と、数秘術「22」の、エンジェルナンバー、マスターナンバーの、成せる、技。

「1111」産まれの、「4」や、「55」、「33」画数など、など、西洋占星術を含んでも、いろんな、成せる技から、「呼ばれ」「来て」います✨

ちなみに、やたら今日、エアコンが寒くて、温度上げたら、下げられてイラっとしたり、SE?の、社員さんかな?いづきが意外と「好き系だった」しお顔君、実は、頭ふわふわ塩顔君て、くっそ性格悪いので、その若い社員さん、例に漏れず、なのですが、いづきに距離を縮めて来るの…なんか、微妙😅

うづきと出会っていない、一昨年までのいづきなら、「きゃっ🤭❤️ぽっ😆💖」とか、ほざいていたかもしれませんが、うづき意外、眼中が無くなった現在、なんか、…微妙😤💣️


ちなみに、性格の悪さは、「目」に現れるので、人を横目で、流す目付きだってり、横目で見る人に、性格の悪い奴ばかりなので、567のムーンショッ❗️されても知らんよぉ🙍

最近てか、昨日位から、距離を縮めて来た塩顔君、声は見た目に反して、低いので、セクシーっちゃ、セクシーなのですが、…なんか、微妙😅

と、ツインレイの「凄さ」を改めて実感する、日々😆❤️

りょうつけ・ぴっぴっ、うづき君に会えないから、うづき君に似た、背丈、髪型、顔立ち、年齢の男子見ると、ガン見しまくるくてにぃ~🤭❤️きゃっ🤭💖やだっ浮気よ❗️浮気❗️🤭😆💖


ね、「国主」たる、男児、「国主妃」である、女児が、「ブ●」な訳ねーだろ、と、言う話。

地獄絵図が、何であんな、ブ●イ●に書かれているか、ハゲ、デブ、胸毛ボーンか🤔

イザナギ神武を見ても、イザナミを観ても分かるように、「綺麗なお顔」だからね😃
イザナギ神武も、エビス神も、スサノオも、ハゲてねーし、身体はデカイし、お顔綺麗だし✨

ちなみに、天岩戸神社の、「天照×月読みツインソウル双子女神」は、「美女」です🙆🤗☀️

ならば、卑弥呼事、「火神子」も、前世の美女だと、分かる。

祖母山「妻国」は、国主妻になる為に、美女を産み、女児を産むは、「神を産む」事に繋がるので、さらに、「末」に産めば尚更❤️🤭

イザナギ神武の、お母上様、タマヨリヒメは、四人も男児を生んだ立派な母上様なのに、卑弥呼欲しさに、末が、「女児」にならず、イザナギ=本名(諱いみな)は「挟野(さの)」と、挟野を連れて、入水自害をはかろうとし、自分だけ死に、挟野だけ助かった、と、生き延びた、と。


大和神に、「唾」を吐く生き方をして来た、山戸神事、イザナギ神武。

男神と女神を産まない、妻国の、后(きさき)は、非国民であり、「ダメ母」レッテル。

そんな、「神様」「御霊」信仰を馬鹿馬鹿しく、そんなもんのせいで、宗教のせいで、人は戦をするし、そこから国を滅ぼす為、イザナギ神武は、宗教や神を信じなかった。

ちなみに、私の母と、私はツインソウルの、「分け御霊親子」💖😆✨💕
なので、母の考えに、私は、唯一、「それた❗️」と、思いを馳せた事がありますが、その実、イザナギ神武と、考え方が「一緒」😙🎵

墓なんて、いらないし、海か、「山」へ、骨をまき散らかして貰えれば、良いです🙆☀️

母は、海、私は海か、山だな✨💕☀️

あ、結局、母のお墓、ちゃんとありますがね😙💕
生前、「海に蒔いてね、骨」
と、よく、言っていましたね🤭😵😢


さて、いづき&うづきなら、見つけられるであろう、イザナギ神武天皇の、「本当」の「墓」。

天照や、月読み、スサノオ、エビス神、卑弥呼イザナミに力を貰い、「探してみせましょう、ホトトギス」😆💖✨

なんとなく、場所、ここかな?と、感ずいておりますが、細かくは、行けば、分かるであろう、事😆💖✨

もしかしたら、イザナギ神武の、大伯母の「方」の、卑弥呼の墓も、あるんじゃないか、説🤔💥

いや、ないな😅
祖母山の、「どこかに」あるからな🤭😍🙏😊

ちなみに、イザナギ神武の、「骨」が、埋められている、と、天照に伝えて、埋めて貰った、「山神祭祀」に、「祠」は立っていないと、思うので、今まで、山々を登り、精霊🧞‍♀️🧞‍♂️🧞となった、御霊祭神達との、生命体の、共存、共鳴から、「お墓」の場所を「言い当てる」のは、得意になったので、「地盤」で、探ります✨


その、イザナギ神武の、「墓」で、何やら、「かの一族」は、何かをやらかそうと、していると、YouTube動画で、拝聴しまして🙇😑

急いで探さねば❗️
と、年末まで待っていられず、今の会社を卒業して、次の職場に行く前に、行っておこうと、ライオンズ🦁ゲートも、閉じたし、今なら、身体はまだ、動くので、軽いので、次の新月🌑までに、レイライン、「運ぶ」ぞ❗️🙆🤗


「火付く、真実に」。

火神(ひかみ)とは、「山神(やまがみ)」。
卑弥呼とは、「火神子」。

神様は、言葉をしゃべれません。
てか、波動や、エネルギー、パワーにて、伝えて来ます✨💕☀️🙆

唯一無二、神様の「言霊」を、聞いて、伝える事が出来る、女神=「巫女」。

人間は、唯一、言語が話せる、生き物です🙆🤗
「それ」を、伝えるのは、伝える「力」を持って、選ばれた、「火神子」のみ。

火神子は、代々、続くもの。
瀬織津姫一族とは、火神子一族より、名前が後から付けられたと言うか、火神子の「本名」が、「ほのこ」なら…🤔

火神子=倭姫=瀬織津姫と、なる。
して、イザナギ神武の、御御子、ツインソウル女神双子姉妹の、天照と、月読みが、火神子の「跡継ぎ」として、祭祀を担う🤭💕🙆

ちなみに、伊勢神宮の内宮は、イザナギ神武と、イザナミ后の、ツインレイ御霊祭神が、祀られております✨💕☀️


外宮は、天照と、月読み、スサノオ、エビスなど、イザナギが、唯一「子孫」と、イザナミとの間に産まれた、子供意外、「本当の自分」の子とは認めなかったので、家族仲良く、「宮」=「家庭」で今も、団らんしています✨

エビスは、海にて拾ってくれた、商人の御子になった為、「別宮」に、なりますが、伊勢神宮より、イザナギ神武の、「種子」である、時の「子孫」達は、日本国の、「国造」に、尽力を、先祖の「一代から」護る為に、今で言う、県、都、府などの、「長官」や、豪族として、「裏から」「表から」護り続け、今も、相も変わらず、護り続けてくれています✨💕☀️🙆

その、代表選手が、藤原一族。
物部や、海部、忌部、安倍などと、共に💕😍🤭

葛城、蘇我も、忘れてはならないね🤭💕
聖徳太子も、ね😆💖✨🎵


大伴氏族の、姫=イザナギ神武と、五十鈴の「子孫」である、大伴姫が、中臣御食子に嫁ぎ、鎌子=後の、藤原鎌足が産まれた😆💖☀️

物部氏族、イザナギに付けて貰った、種子、ニニギ=種子の長男が、祖神になり、後の、二代目神武天皇=ニギハヤヒ命と、なりました😆💖

初代、神武天皇は、イザナギなんだよ😊🙆
「そえうたさかしまごと」手法にて、時代をループさせながら、産まれ代わり、最初に、イザナギが活躍し、最後にも、活躍するように、天照達により、子孫からループさせた🙌👍️

天照=身体は月読み、最終的に、天照の身体は朽ちてしまい、双子の月読みの身体に、天照の魂と、月読みの魂は一緒になり、一対となり、イザナギ高天原にいる、イザナギと、イザナミより、イザナギがほとんどですが、指示を貰い、日本を、イザナギ亡き後も、途切れないように、皆で力合わせて、10月の、「神無月」に、一族皆、出雲大社に集合させ、会議、会合を練った✨

時に、高千穂の、「天安河原」にて、会議、会合を開いたり☀️


そして、日本が危なくなったら、イザナギ&イザナミはセットにて、産まれ代わり、血筋=イザナギ種子や、直属の子孫に産まれ代わり、日本を護るっ約束し、高天原イザナミと立ち去り、日本武尊と、宮津姫として、産まれ代わって、今度は、日本の東側を護った。

イザナギ神武時代は、西を、日本武尊時代は、東を、統治、統合して行った。

イザナギは、元々持っている、呪いを弾く力を使い、「そえうたさかしまごと」手法から、ループした、「呪い」が、先祖である、「自分に跳ね返る」ように、そう、古文書文献を作り、私達に、「教科書」として、見せてくれました。

それも、卑弥呼からの、口伝と、帝王学にて。


「国を呪うは、先祖を呪う事」。

自分に、呪いが跳ね返るようにしてくれた、イザナギ

私達は、「このまま」で、いいのでしょうか?

ばかばか打たれてんじゃねーよ❗️
ムーンメタショット💢💨


先祖総ての「力」を持って産まれた、イザナギ

先祖総ての「力」を「受け継ぐ」いづき。

イザナギの御遺体は、一時期、氷付けで、ふじやまに、天照が、保管していたと、言う。

「骨」は、「神武天皇」として、「宮号」を得る、最初の「島」に、埋めた、イザナギ

家族で登った「山」の麓の少し下に埋めたと、言う、話。

さて。
「原点回帰」の、前世や、先祖に、思いを乗せる旅✨💖🙌

行くぞ❗️剣山🙌💖✨
ぜって~邪魔させねーぞ❗️剣山🙌💖☀️


護り通すぞ❗️日本❗️
護り抜くぞ❗️
宮号」を、「担ぐ」「もの達」を❗️

力を合わせて行くぞ❗️
「宮を、継ぐ、もの達」よ❗️

又、次回、お会いしましょう🎵💖✨😆💕👋