高天原レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ その4️⃣3️⃣ サイバーキックが、起き続けている、昨今。 今日もあったよ、の、疑🤔 山斗レイライン完成後に、「起こる」数々の疑問符を、解く🌀🌀🌀(@_@)


あ~んだっつ~んだよぉ~ん🙋
(一同 しむけん、ひとみばぁさん風に🤭😁)

何?何?
安倍元総理の、銃撃事件の「せい」で、奈良県警の、部長が、「辞任」だぁ⁉️😡💨

あの、私と学年ためっぽい、「犯人」とされている、人物の、向けた銃口ではなく、「逆」から打たれた、話。

して、それを「見逃した」だか、防げなかっただとかで、辞任に「追い込まれ」だんだと、したら…🤔?

おいおい、舐めてんじゃねーよ。
部長も、現場の警察も「甘い」みたいな事云う連中は、てめーなら、命掲げて、銃弾から身を護れんのかよ💨😡

子らの、家族意外、友達意外の「他人」の事を💢💨😡

「不殺さずの誓い」は、剣心だけじゃなく、いや、むしろ、剣心は、「イザナギ神武」の「御心」を持って、受けついだので、安倍元総理も、核戦争はしない、「不殺さずの誓い」を建て、護り通そうとした、所、打たれてしまった😭💦

日本人は「脇が甘い」では無く、とっさに護りに、捕まえに行った、警察「SP」さんもいるのに、「何故」部長が、辞任に追い込まれなきゃならんのだよ🤔😭😡💨


いろいろ疑問符過ぎて、訳ワカメな、いづき🙍😢💥

一対、日本、いや、「世界」=地球🌍️は、今、何が起きているのだよ?

ちなみに、本日は、「サイバーキック」が、日本を始め、アジアにて、起きました。

その、サイバーキック、実は、いづきが現在、携わる会社も、他人事ではなく、近頃の、ヘリコプター🚁と、「何ら」関係が、あるのだろうか🤔🙇😑

と、したら、「東京のど真ん中」から「来ている」なら、いづきが、一時でも、「携わる」事に「なった」のは、「気づかせる」為だったんだろうな😫😵

大卒でもねー、いづきが、車会社、東京本社で営業事務出来たのは、うづきと同じグループ会社に14年携わった、「功績」とは言え、功績かは疑問符だけど🤔
(一同 遠慮すんな🤭😁😆💕)

けれど、いろんな意味で、役に立ったんだろーな、と、今なら、実感しますわ😆🤭💕


しかし、私の携帯キャリア会社も、「黒い暗雲」が、立ち込め初めまして、噂が立ちはだかり、見事、最近、携帯払いが出来なくなりつつ、あります😑

ヤバイヤバイ😭💔ヤバイよヤバイよ😢

てか、スピリチュアル来てんのか?
こんな、「邪魔」されまくると、少し、不安に成松😭💦

…て❗️
(一同 あんたが諦めたらあきまへんよ❗️)
↑たまおさん風に🤭


宿曜占星術の、いづきと「親類宿」の、先輩方は、イザナギ神武の、「御心(おみごころ)」を、大切に、とても大切にされている、事が、伺えます✨

職業問わず、「御霊精神」を、「お上の方」=八百万の神々を、大事にされて🤭😆💕

イザナギ神武天皇の、「オナニースレ日記」を、大切に大切に、神話として、日本の「祖神(そじん)」を、歴史文学、歴史書として、きちんとお勉強して🤭😆💕

現実に、卑弥呼も存在していたし、イザナギイザナミも、存在していたし、天照、月読み、スサノオ、エビス、炎(ほの)カグヅチも😊

神話じゃないよ、イザナギ神武天皇は、個人的な事を隠して、「日本神話」として、「書き変えた」、「そえうたさかしまごと」にて🤗

ちなみに、あらたな台風の「名前」知ってる?
爆笑🤣もんでしたよ🤣

なんで、「あやつら」は、あんな、「しつこい」んかね🤣

もお~ぅ😆💕
笑うしかないよねっ🤭💥❤️

知ってます?
皆様🤭😁😆😤💣️


ちなみに、瀬織津姫の「モデル」は、卑弥呼一族なのですが、イザナミでもあり、卑弥呼でもあり、天照、月読みでもあり、天照×月読み×スサノオの「御御子」でも、あります✨

昨日、イザナギ神武の事で、書きたかった事があったけれど、度忘れした😫😱💨
思い出したら必ず、書きます✨


そうだ❗️
最近、どこからか、入って来た、「ガ」が、呪いならぬ、殺す前に、「おん」を、掛けたら、次の日、死んでいた😤😵

「が」にも、聴き始めている、いづき&うづきの、呪いを「跳ね返す力」、その名は「サイキック能力」=「異能力」。

さて、私はイザナギ神武と、考え方が近い為、私も、一族を助けるなら、呪いは自分に向くようにし、皆を助けます😊

けれど、いざとなれば、呪いを跳ね返す力を使い、自爆させます。

子供の頃から、この異能力を私自身が、怖がって来ましたし、皆には言えませんでした😅

けれど、今なら分かります。
「この為」だったんだな😡💨


つまんねー事に使わすなよ、「力」を🙇
いや、つまんねー事に力を使っている内は幸せかもしれないな、と、思うと、力を「使わなくては」ならない「時」が近づいていんのかな、と、ひとっ所に嫌にもなります😢

「これ」がいづきと、うづきの、「真実の愛」か、「真の統合」なのか🤔

なんでこんな、シナストーリーを、ブループリントして来てしまったんかな😫😶

おいおい、日本武尊さんよぉ~
倭姫さんよぉ~😅


昨日、いづきようてい界隈、の、ようてい🧚‍♀️🧚‍♂️🧚横やんに言われましたが、私と出会う人々は、潜在意識の「闇」を否応なしに写し出され、対象人物本人も気づいていない、顕在意識では、仲良しでも、私の「存在」が、ライトワーカーなる、「ライト」になる為に、潜在意識の闇の「アワ」が吹き出して、そして浄化に向かう為に、「潜在意識にての嫉妬」を、知らず知らずの内に、行ってしまい、だから、私にフレネミーを「勝手」にしてしまい、567ムーンショット処か、はい❗️残念❗️お察し💨

と、なってしまう、そうな🤔

だからか、子供や、家族、して、本人に跳ね返りが起きているのは🤭😫


今、いづきめのブログをご覧になられている、方々も、いづきめのブログ「ごとき」で、いづきめのに、ショットしない方が、身の為だよ😁

と、脅しにならん、脅しをかける、いづき🤭
けど、実際、現実でこえー位起きるので、仲良くしなくても良いですが、とりあえず、恨み、辛みは、もたん方が良かれと、思われまするまする星人でし💨
(一同 意味不)


となりの席の派遣さんもバカにしていた、台風の「名前」🤣

さて、れぷちゃん一族、ダメよぉ~ダメダメ😁
(一同 古っ🤭)

では、又、次回お会いしましょう🎵💖🙌☀️👋