高千穂レイライン完成🙌旅日記❤️ 番外編 その2️⃣6️⃣ツインレイとの「SEX」と性エネルギーについて。 神武天皇「以前」の、「王朝」と、最近の「耳鳴り」。 「C」の光メッセージを、前回書くの忘れていたので、書きます🔥


チャイニーズ??
中華に気をつけろか?

もしや、チャイニーズマフィアと、ジャパニーズ893と、アメリカンギャングの、何か?

大陸は、「秦氏族」が絡みし、何かか。
てか、秦一族は、チャイニーズではなく、モンゴル、チベット経由民族だぞ💨

大陸の、日本古来帰化人は、チャイニーズではなく、「経由」民族が、混じっている。

そう、神武天皇総祖神一族など。
倭人」と言われる人物。

それは、レムリアより、「一週回って」戻りし、民。


「ウガヤアエズ」とバかにされた、国常立尊事、イザナギノミコト=神武天皇の「実父」。
祖父には、「アメノトコタチ」、して、ひいジーちゃんは、ニニギノミコト

そして、イザナギノミコトも、又、「ウガヤアエズ」とバかにされたけれと、「国主」「太子君」になるとなった時、「友達」は、手のひら返しをするかと思いきや…😱💨

「ウガヤアエズ❗️頑張れよ❗️」

友情運も強い、イザナギ神。
ひとっ所に、「主人公」と言う義は、そう言う友情にも恵まれるもの🤗

子ガチャ、嫁ガチャ当たりまくりのイザナギ
ツインレイが、イザナミ=倭姫=宮津姫で、良かったね✨

ついでに、ツクヨミ、エビスも❤️🙌


ちなみに、「私は」辿り着けましたが、目覚めている、人間は、辿り着けるよ、説。
純粋なる、純血なる、日本人ならな🤗🔥

けれど、大学の教授ですら、知らない人多いのに驚き😲
え?何で?
って、教授も「又」時の犠牲者。
戦後教育に「変えられた」のを、伝えて行かねばならない、教育者と言う事だな、と思う。


最近、ツインレイとのSEX について、話されている、動画をよく、見かけます。

性エネルギーについてとSEXは、前からいづきも赤裸々に書き綴って来ました😆💖☀️

地球🌍️に生きている限り、肉体は鎧となり、大事な御霊の同類なので、むしろ、肉体の交わり失くしては、地球に住む意味ねーよ。

よく、魂がぁ~魂がぁ~がぁ~がぁ~星人多いですが、魂=肉体を忘れガチだけれど、せっかく地球に降りたち御霊なのだから、SEXしねーでどーするよ💨
って、話。

てか、私も、うづきとSEXするまでは、ヤルの、好きか嫌いかと言ったら、嫌いでした。

やらないならやらなくて良いし、てかそもそも面倒くさい😱

なんで、ガキ作る以外にあんなもんしなきゃなんねーんだよ、と、よく、思っていましたよ🙇
やらないと、逃げるなら、それは本物だーとか誤魔化して。


てか、逆に嫌いだから、ヤ●マ●ビッチに行くのだと思う。

てか、私はヤ●マ●て程ではないかもしれないし、男子に聞くと、普通と言う奴は普通と言うが、おそらくそれ、建前かもしらんがな🤭

実際、好きな人のせっくる数を聞くと、ショックを受けますよね?

つか、よく、「やるだけ」と言いますが、皆案外「その先」を考えてヤっているものだよ😆💖

江戸時代なんかもそうだし、土着信仰や、イザナギなんかは、村村の女 達とのSEXに明け暮れて、神武天皇子孫はいっぱい日本人として、DNAが残っているのだし✨


だから、日本人は「YAP細胞」「D1aD1b」が一番、多いとされているのだよ😁

皆、いづきと、遠い「親戚」。
ただし、血の繋がりは、濃くないので、片側の細胞「のみ」なので、ほぼほぼ他人だか🤭😁


性エネルギーの交流、起きてない方で、ツインレイと思う方がいたら、よく、思い出して欲しいのですが、初体験の前、初潮を迎える年、血になるかならないかの、生理スタートの時代、性エネルギーを「感じた」事ありませんか?

私は、うづきと会ってから、身体の統合するまでの間も、性エネルギーは動き初めていて、SEXしてから、さらに激しくなり、これが性エネルギー交流だと知った時に思い出したのが、初潮を迎える前の数ヶ月~半年位前、性エネルギーが激しくなり、そこから生理が来まして🤭❤️

よくよく考えたら、うづきが「産まれる」時に、生理の前ぶれ、血に完全なる前の「症状」が起きていて、うづきが産まれた「その年」=中学二年生の前半、13歳にて、「キチンと」初潮を迎えました🤭🤗🔥


この事は、うづきと「出会う」前からブログに綴っています✨

「今」「思うと」「統べて」「うづきに繋がる」ブログを書き綴っていた事は、もしかしたら、同じスターシードや、ライトワーカー、アースエンジェル、ツインレイ、ついでに「龍神系」仲間なら、一発で、気づいたかもね🙋

え?
そこまで、遡って読んでないって?

まぁ、何度も言いますが、「本物」=「本当に目覚めている奴ら」なら、解ると思いますよ🙌💕


そう、これ、YouTubeのツインレイ動画を上げている方が増え、しかも、男性も増えましたよね🙌🤭❤️

そんな方々が、お話されていました。
「今、思うと、あれが、性エネルギー交流の始まりだったんだな」
と、ね✨


私は「解りやすく」うづきが「受胎」した時から、「魂」交流が始まり、うづきからの魂SEX を求められ、応じ、「そこ」から、性エネルギースタート。

そして、生理の「前ぶれ」が来て、うづき産まれし、スタートして、私が「生理」がキチンと来たと。

これ、言うたら、肉体は、うづきの母ちゃんから産まれているけれど、「魂」は、私の御霊から「産まれて来た」んだと、今思うと、実感します✨

なので、結局、「私から」産まれた訳で、地球に降り立つ遥か昔、何度も死に産まれ変わる時、お互いの「魂」から「産まれて来た」んだと、今、すんごぉ~く、感じ取りました☀️💕

だから、ツインレイって、父性愛だの、母性愛だの、言われる、ゆえんなんだな、と🤭😭


ウガヤアエズ。
ウカノミタマ。
うのこの瀧。
うづき🤭💕

う=鵜 。
けれど、それは、「鳥の羽」=「翼」であり、
「宇宙」の「う」。

私の宿曜未来世と言われる宿は、「翼宿」。
来世は前世と羅列に繋がっているので、「今」「現世」を中心に、行ったり来たりする。

私達は、「今」を生きながら、「明日を」そして、「昨日」を、「同時に」生きている。

決して、忘れないで欲しい。


涙、止まりません。
イザナギの「父」について語っていた、大学の教授の動画から、うづきの「魂」産まれる「宮」が、「帰る」「家」が、自分だった事に😢

皆、思い出して欲しい。
ツインレイ、女神達よ🔥🙌
君たちは、ツインレイ相方、男神の、「本当の母」だと言う事を😍🥳

とても、尊い事です❤️🌠✨
誰と、一緒に、一生いたい?
魂の「子供達」といたい?
それとも、「魂」の「仲間」?
「魂」の「兄弟」?


自分から産まれたは「分身」だぞ🤭🥳😍
サイレント、最後まで、諦めるな❗️

一緒に、旧暦七夕🌌🎋、そして、大統合しよーじゃないか❗️
いづきと☀️💕

え?
嫌だって?

ま、気にすんな🤭😁😙🎶
(一同 (爆))


ヤホー速報🆕👂️‼️
山形県の方々❕
大雨、洪水警報❗️

ここ、2️⃣、3️⃣日前から、右耳、耳鳴り連発❕
して、都内は雷🌩️と、通り、ゲリラ豪雨?でした😅
すぐ止みましたが😙

気をつけて❗️
高い所へ逃げて下さい❗️


↑こちらは瀬織津姫ですが、やっと解った❗️
イザナギ→産まれ代わりは日本武尊の「おかげ」で🤭😁😍

天岩戸神社東宮
その、本殿前に、以前、式神?れぷ?の焼け焦げたような、人形が、ケガして落っこちているの、私がケガした箇所、葉っぱ🌱にて、至急手当て?をしましたが、アレ、れぷでもなんてもなく、日本武尊の、「残したカタ」のヒントでした😆💖☀️

今の天皇寮にあるのかと、思いましたが、おそらく、八咫鏡と同じ神宮に、眠っている、置いてあるであろう、伊勢神宮に祀られていると、予想します🎵🙌💡

ちなみに、八咫鏡は天照皇大神が、日本武尊に預け、捧げたものとしていますが、唯一無二の、我が父上である、日本武尊

天照皇大神が、父上に「返した」と言っても過言ではありません🎶😙

てか私、やはり、イザナミじゃなく、イザナギの方か?
と、思いましたが、ツインレイなら「記憶」は一緒なので、「それな🎶😍」ですわな✨


ね?
どちらでもいいよね?
空勇✨

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌☀️👋❤️