2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の絶景🎊…in会津篇 雪国戊子ガール?(笑)

行って来ました 会津若松 芦ノ牧温泉で仙峡閣で温泉入って、郷土飯食って1泊して、大内宿行って、江戸の雪景色みて、会津若松へ戻り、幕末志士の足跡めぐりして。 途中、湯野上温泉駅にて、足湯して、帰って来ました。 素敵な出逢いも有り、素敵な旅でした。…

会津…沖田と…千葉…(笑)?

これから福島県、会津若松へ、レッツラごーじゃ❗ 洗濯終ってからだけどね そういや、会津って新撰組の面々が立ち揃う町じゃね 一度福島行って見たかった❤ 白虎隊 八重の桜 …そして、我らが… 千葉涼平ならぬ、沖田殿。 (一同 (笑)) 今年は年越し一人旅に、萩…

社長力と言う名のリーダー論。②

ハリウッドチャイニーズスター?⬆ (一同 (爆)) いや、ジェット・リーが好きで、一時、浮気にて、ファンクラブ入ろうかと思っていた。 結局、ファンクラブには入らなかったが、DVDやら写真集やら買って集めていた。 ジャッキーも好きで、ドラゴンキングダムは…

w-inds.15周年祭りの集大成?Forever memorys展

行って来ました。 思ってたよりは、こじんまりとしておりました。 もっとoneフロアの一部分を、どーん❗と貸し切る体制かと思っとりました。 けど、結局なんやかやで、一時間近く過ごしたかな 座布団買おうとしたけど、これ以上部屋に座布団いらんのと、高い……

社長力と言う名のリーダー論。

たかみなプレゼンツbyリーダー論。 たった先程、会社の昼休憩中よく行くおトイレにて、よく会う、地下駐の受付のお姉さんと、(実は本日初めてお姉さんが地下駐係の方だと知った)何気無い会話にて。 うちの会社の現社長、前社長、グループの役員の方達をお誉…

アルバム INVESIVLE

スペル、超間違ってる気がする… いや。気にせんと行こうじゃ (一同 何語だよ?) 直訳すると… うん。海外行く自分としては、英語なら 「まかせろ❗」 と言いたい。 …はい。 ぶっちゃけわかりません (一同 ダメじゃん(爆)) ⬆「海外行く自分としては」? 「ふざけんな…

雪山戊子ガール🎵

横浜は雪⛄でした 寒い寒い⛄ 中華街にフラッと占いしに&飯食いに、寄っておりました。 今回、いつもの占い師の先生ではなく、違うおばあちゃん先生に占って貰いました。 いつもと違う手法。 私は珍しい?と思いながら、見とりました。 つか、もしかそたら、こ…

いづき じゅんは「単純」だ(笑)

自分でもびっくりする位、 「単純」な私。 実は、ここで言うのは間違いと思いますが、実名も「単純」が入る名前。 これ、リアルでギャグで使うのですが、幼馴染みの相方からの命名。 命名っつか、何度か言われて、面白かったので、使わせて貰っている。 以外と根…

人を好きになるって…なんだろう…

そういやこのblog写真、w-inds.ファンの方のblogから、勝手に拝借しております。 申し訳ありません。あしからず。 ダメなら、即削除しますんで。 所で、寝すぎて頭痛い。 体の具合悪い。 で、表題のお題目。 何が書きたいのかって? うん。最近気付いた久々…

映画、テレビなどなど

やっと留守録していた、 「ソロモンの偽証・後編」見れた。 映画では、前編は見たけど、後編は見ていなかったので、見る事出来てウレシイ もう2年位?3年位前になるのかな? つか、今、NHK土曜日にやっている、 「精霊の守人・シーズン2」にはまっているのだが…