2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の風~とピカイチ❗が近づいている…

…の前に、体調不良の為、早退をし、ずっと寝腐っているのだが、昨日まで大丈夫だったはずの体が、今日になって、しかも今になって、ひどくなって来てしまっている。 Googleニュースで、GWに、インフルエンザになる人もいるから気をつけろ。とやっていた。 ……

3月のライオン後編…そして「無限の住人」へ

観てきました❗ 3月のライオン後編❗ …うん。泣けた。 何が泣けたって、、、 もう、前編と違う、「人間物語り」が有りました。 一番グッと来たのは、三姉妹を絡んだ桐山くんの成長部分。 真ん中っこのひなちゃんの勇気に救われた、桐山くんが、やっと自分が将棋…

ぷかいち❗…じゃねーピカイチ❗(笑)

こ…このビジュアルわっ⁉ は…犯罪じゃないっすか⁉奥さん❗ って、だから「髪伸ばし中」だったんすね 「役の為」ですか。そーですか。 (一同 何だよ(笑)) いや、納得なのですよ。奧さん。 (一同 奧さんてだれ⁉(笑)) 知らない。(しれっと) …と、言う事で、分析。 恐…

w-inds.と不思議21 桜の園🌸

最近は、桜が散って来てしまい、垂れ桜が頑張って咲いてますが、私は、普通の桜も好きですが、垂れ桜の方が、断然好きです。 夜桜は、染井吉野が素敵ですが、晴れた日で、尚且、山桜など、田舎や山に咲く桜はパーフェクト❗ いいですよねぇ… 又、今年も咲いた…

チアダン❗…を見て感動❗…したいんだが…

何⁉ キムじーさんが、何周年記念の日に、核爆弾を仕掛けたら、アメリカは戦争を買うだと⁉ そんな事になったら日本は⁉ ギャー❗ 考えただけで末恐ろしい❗ って、まだ何も起きて無いから気にせず行こう …で、本題。 チアダン❗が、あんなに感動する物とは思わず…

いづき…人間やめるってよ。 …いや嘘だが(笑)

「桐島。部活やめるってよ。」 みたさ。もちろん。 神木君て、妖怪大戦争が可愛さのピークだったよね。と、前に従妹が言うておった。 そん時一緒にドラマ見てて、 「探偵学園Q」。 Hey!Say!JUMPの山ちゃんの知名度が上がった作品。 従姉妹達は、山ちゃんのがかっ…

神社・仏閣ネタパート② 神社の不思議

涼平's「ピカイチ」の支払い忘れておった❗ ヤバイ❗火曜締め切り❗ 明日、昼休み中に行くべし 忘れるの解消の為、手に書いておこう。 ⬆私は忘れるの嫌な時、手に描くくせがある。 それでは、お題目のネタ。 私は、出雲大社の、60年に1度の神様の移動の時、 「八雲…

w-inds.と不思議⑳ パワースポットの存在意義って?

最近考える。 何故私はw-inds.ファンなのか… そして、何故一人旅が好きなのか… 占いの観点から物を言えば、おのずと答えは出てくる。実は。 そう、「趣味びと」なのだ。私。 そして、無理ぐりの不思議シリーズも、早⑳。 最近改めて気付いた事。 3人は、私のキ…

~5月の風~そしてピカイチへ🎵

当たった… 1公演位落ちてもいいのに… いや❗素直に嬉しぃっす❗ 金…やばす… 1公演位… (一同 なら応募するなよ❗) いや…嬉しいのよ本当に… てか毎月って程、w-inds.に会えるこの感。 嬉しいし、不思議だわ… そういや、涼平君のよく言う、 「やっとります」 と言…

チアダン❗と、3月のライオン🎵

⬆映画と全然関係無いショット(笑) そして、待望の、 「チアダン❗」と「3月のライオン」 を見に行く事が出来ました。 てか、3月のライオンって、前編・後編で構成されておったのですね 確かに、長回しで有名な、大友監督の映画だけあって、重要なシーンは、兎に角…

w-inds.涼平とunion squareのYU-KI君がワークショップ開催⁉

なんだと⁉ しかもそれを知ったのは、仕事帰り、電車の中にて。つまり、先ほど❗ …で、本日12時~応募スタート。 気付いた18時には、定員に達したため終了。 当たり前だがな。ダンスを知らんあふぉどもが、涼平目当てに駆け寄るんだから。 (一同 お前もほぼほ…

LOVE BOX 2017フェス❗

行ってきましたぁー 勿論、w-inds.目あてでしたが、ソナーポケットや、遊助も出ると言う事なので、見に行くしかない❗っと思い、行きました(笑) そして、久々の更新。 私のナナメ後ろの方達が、韓国のアーティストファンらしく、ノリノリで、力を貰いました …