5月の風~とピカイチ❗が近づいている…

f:id:will-go-happy-j:20170428175432j:plain
…の前に、体調不良の為、早退をし、ずっと寝腐っているのだが、昨日まで大丈夫だったはずの体が、今日になって、しかも今になって、ひどくなって来てしまっている。
Googleニュースで、GWに、インフルエンザになる人もいるから気をつけろ。とやっていた。
…はて?
どうしたものかね?
こんなに、体調悪くなると思っていなかったから、自分でもびっくりよ😱
処で、もうすぐ「5月の風」なのですが、郵便局にまだticket保管中。
違うんですよ。
最近の郵便局配達員、ピンポンも押さずに、配達記録証だけ置いて帰る。
おいおい、そりゃねーべ。
郵政民営化してから、はちゃめちゃになってしまったとは聞くけど、酷すぎじゃね?
しかも、しょっちゅうありんす。
もう、どっかの私書箱作って、自分等で取りに行くシステムを作った方がいいのではないかと思う。
何故なら、取りに行く郵便局の預り窓口は、港の方にあり、遠いし、24時間じゃないからだ。
コンビニとかで受け取れるシステムは、まだ無いんでしたっけ?
考え有るなら早よしろや。
1週間だけのお預かりもなんとかしろや。
…って、愚痴ってばっかですが(笑)
「ピカイチ❗」の涼平'sコメント見ましたが、涼平君の演じる役は、「転校生」なんですね。
しかもフレーズ付いてて、「イケメン転校生」(笑)
何だか、写真の涼平君見たら、
「いつもの涼平ヘアー」
が戻ってて、楽しみになりました。
さて、その前に、「5月の風」ですが、グッズ見れるようになってて見ましたが、w-inds.グッズ、フェスに有りがちなタオルだったぞ。おい。
個人的に、Lead君達のグッズが一番良かった。
…関係無いけど、鼻水止まらん…
くしゃみも。
(一同 早よ寝ろや❗)