w-inds.と不思議21 桜の園🌸

f:id:will-go-happy-j:20170416173111j:plain
最近は、桜が散って来てしまい、垂れ桜が頑張って咲いてますが、私は、普通の桜も好きですが、垂れ桜の方が、断然好きです。
夜桜は、染井吉野が素敵ですが、晴れた日で、尚且、山桜など、田舎や山に咲く桜はパーフェクト❗
いいですよねぇ…
又、今年も咲いたね桜。
物語が頭の中に浮かび、1つ映画が出来てしまいまする。
私は毎日って程、ガキの頃から、夢を見る事をかかさないのですが、本日も昨日も、Hey!Say!JUMPの山田涼介君と、神木隆之介君が出て来た。
さて、それは良いとして、不思議も21件目。
思い出す不思議は結構あれど、本当に不思議なのか?って所がある(笑)
涼平君の、アレルギーシリーズ?
現在私は、「皮膚のアレルギー」を患っている。
して、それも30歳過ぎてからで、花粉症も、2年くらい前から患った。
「金属アレルギー」である私。
涼平君も金属アレルギーである。
さて、私は、日光アレルギーではないけど、
「アレルギー体質」は、次々出やすいのか。
涼平君と同じ所が痒くなってたりする。
その「不思議」…
一生続くのか…
…早く改善したい…