ぷかいち❗…じゃねーピカイチ❗(笑)

f:id:will-go-happy-j:20170418212335j:plain
こ…このビジュアルわっ⁉😱
は…犯罪じゃないっすか⁉奥さん❗
って、だから「髪伸ばし中」だったんすね😅
「役の為」ですか。そーですか。
(一同 何だよ(笑))
いや、納得なのですよ。奧さん。
(一同 奧さんてだれ⁉(笑))
知らない。(しれっと)
…と、言う事で、分析。
恐らく、「役作り」の為とは、「学生」を演じるからだったんだと思います。
前髪ないと、「大人男子」のなってしまうので、前髪あると、ってか得意の「ぼくちゃんヘアー」だと、THE・千葉涼平❗の出来上がり。
なので、若く見える…つーか、お前いくつだよ⁉になるので、学生服似合うように、幼くして挑むんでしょうね。
ちゃんと形から入る千葉さん「役者」ですな😁
てか、このビジュアルいいね。
学生時代にいたら完璧惚れてるがなぁ~~
でへへへへへぇ~~
(一同 き…キモス❗)
…と、言う事で、先行当たったので、しかもSS席当たったので、楽しみすぐる❗
…その前に「5月の風」じゃ👋😆💕