お盆も、終わり…

f:id:will-go-happy-j:20200817211834j:plain

お盆も、終わり、仏様達は無事に帰れたかな?

てか、今書いていた記事。

noteのリンク張り付けてたら消えたー‼️

ギャー‼️

何て書こうとしたか忘れたので、出直して来ます‼️


あ。
まぁ、いーか。


最近、私は…の続きが、思いだせない!
noteの記事を、張り付ける為に書いたのに、忘れた‼️

と、言う事で、思い出したら又、書きます。
申し訳ありません!

…て、誰も見ちゃいないかもしれないから、いーか。

f:id:will-go-happy-j:20200817212724j:plain

↑「新解釈過ぎる! 三國志」😆
(一同 爆)


あ!思い出した!
私は、頭の中で、いろいろ物語を作るのが好きなのですが、これは、毎日夢を見るので、それが、ヒントになっております。

豪華、三本立て!とか。

算命学で、「異常干支」だの、手相で、「仏眼」、「神秘十字」だの、あるからでしょうかね。

なんで、どうやら、「霊感干支」は、時代をワープ出きるそうなので、もしかしたら、夢とリンクして、何か、そう言うので、役に使えてんのかもしれません。

「土酷潤下格」の、脳ミソの、珍しさもあるのでしょうがね。


て、事で、今年は、花火大会🧨🎇🎆ないので、この曲を聞いて、花火お盆を、閉めましょうかね✨

花火

花火

  • 発売日: 2012/08/01
  • メディア: MP3 ダウンロード

では、又、次回🎆👋