2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画・DVDのご紹介 「日本で一番悪い奴ら」

いやぁ~… 「GO AYANO」づいている。 (一同 (爆)) 見たよ。 見たくてみたよ。 (一同 分かったよ(笑)) じーつーにっ❗ オモロー❗❗❗ こう言う類の話、嫌う人は嫌うんだろうけど、私はだいっ好きさね✨ ®15指定だから、中坊の奴らは見れないけれど、大人なら是非❗見…

立教大学ホームカミングディ & 映画、DVDの紹介

まずわ、立教大学ホームカミングディの様子をレポート❗ っと行きたい所でしたが、あの日は雨だし、体調悪いしで、w-inds.のせいで、風邪を引いたのが、今だ完全治らずで、乗ったは乗ったが、楽しさ3分の2ですた 結構長く感じたのだけど、一時間位やってくれ…

亜人…そして、ナミヤ雑貨店の奇跡。を見た感想⁉

↑昨日、この人の夢を見た。 写真集…買おうか迷っている。 (一同 はい❗浮気ね) …そう、毎年、夏のライブと言う名のイベントが終わると、役者に浮気をする私。 いろいろいたね。 最近じゃあ、夏関係なく、w-inds.以外の役者に注目している。 それって、全然不…

w-inds.千葉涼平殿。ご結婚おめでとう🎁🎂🎉ございます🎉😉❤&w-inds.と不思議集大成❗

涼平さん❗ご結婚おめでとうございます❤ 「かねてより、お付き合いさせて頂きました一般女性と、本日10月2日に入籍致しました事を、報告させて頂きます」 …10月…? はて…? あ❗ぁぁぁぁ❗❗ ワシの「最初の結婚」月じゃぁぁぁ❗❗❗ (一同 だからどーしたよ) てこれ不…