高千穂レイライン完成旅スペシャル日記❤️ 統合編 その2️⃣6️⃣ 宇宙元旦🎍春分を超えて☀️😇🐰 彼岸の「還り導」🤗🤭 僕らの「ドラゴンボール」と「ちびまる子ちゃん」は「永遠」に🍒🥰 追悼と共に😚💕🍎 「天照皇大神」の「靈」の意味、地球上🌎️🌍️で存在する僕らの意味💏😘😚🎶 ツインレイの謎を、新たに読み解く🎵

鳥🌕️明先生、TA🌕️AKOさん。

初七日明けて、彼岸の還り導に、新ためて、心よりご冥福をお祈り申しあげます。

 

私達「1980年」産まれ世代の「バイブル」は、キ🌕️肉マンだったり、あら🌕️ちゃんだったり、あさ🌕️ちゃんだったり🤭🤗🥰🍒

そして、ドンピシャ世代は「やはり」ドラ🌕️ンボールとちび🌕️る子ちゃんでしょ、な👌🥰🤗🤭😚🎶

私は「まるちゃん」だよ、は、ブログにて綴って来ました😆💗🍀💞💑💏💐

水🌕️優子さん、さ🌕️らももこ先生へも、想いを馳せて、改めて、ご先祖様方への感謝の追悼を上げさせて頂きました😊💞

 

私れらが悟空の「声」の命の親、野🌕️雅子さんの事を心配していましたが、悲しみを隠し、新しく今年放送される、ドラ🌕️ンボールの謝罪に、「カメハメハ」を披露されていて、ボロ泣きいづき😭

感謝しかありません😣🎉🙏😂

いづきも、相手を倒す際、カメハメハでこれから「も」吹き飛ばして行くので、これからもよろしくな👌🥰な😘🥰🤗🤭🎶

みんな、こうなったら、お茶の間はまるちゃん家族みたく、戦いは、カメハメハ大王になっちまえばよくね☺️😊💐🤭🥰

 

日本人🇯🇵の戦い方、ブ🌕️マのぎゃー❗️な声でかき潰し、カメハメハで占めくくれば、無敵の日本人🇯🇵復活祭すんじゃね?な🤭🤗🥰😘🎶😂

そんな日本人🇯🇵の復活祭、ありあり星人ないづきが通りますよ✨😚🍒🍎

 

はて、宇宙元旦🎍明けましたが、追悼の儀を唱えさせて頂きたかったので、おめでとう✨は控えさせて頂くとして、改めて、春分の前日、大きなキレイな日輪を久々見まして☀️😇🐰💁

先ほど、ツインレイについても、宇宙の謎についても、さらに、「悟り」まして😚💏🍒💞💑😍

あのね、運命学では、いづきは「胎児」、うづきは「墓」なんですが、已然から、うづきはいづきから産まれたと、綴ってきましたが、いづきも又、うづきから産まれていた、産まれ代わっていた事に氣がつきました🤫🤗🤭😊💐🎉💐👋

 

と、云うのは、私は、産まれた時間の柱が「1212」「戊午(ぼどのうま)」で、戊午は帝王中の帝王と呼ばれ、時柱(じちゅう)は自分の晩年、未來、子供、目下、部下、後輩などを表すのですが、兼ねてより綴って来た、未來=インナーチャイルド、産まれた年の柱=自分の前世、目上、先祖、親、自分の初運を表す場所=ハイヤーセルフと、縦線は、北、南の子午レイラインを結ぶ線=父性線を表す場所が、まさに、子午が私は揃っている。

そして子と午は対冲と言って、破壊を表す。

破壊の後は再生が付き物ですが、子=配偶者、午=子供。

結婚すれば、子供と旦那が仲が悪くなると言われて来ましたが、いづきは先ほど氣がつきました🎇🙌🙉

 

胎児は、母のお腹にいます✨😚🍎

墓は先祖が眠るお家👌🥰😘

墓=「宮」=お腹と考え、うづきのお腹の中にいづきがいると考えれば、いづきの「未來」=うづきが、いづきを出産してくれた😆💗🍀💞

そして、男性の出産は、云わずもがな、精子=みたまじゃくしですが、みたまじゃくしは地球上🌎️🌍️では「お蛇🐍様」😘🎶

蛇🐍は空へ上がれば天照=天昇すれば龍神になり、地球上🌎️🌍️では大気圏は「雲」を現す🎵

 

龍雲が、太陽=日輪=宇宙の「あな」へ「入」れば、さらに云わずもがな、「合体」「交尾」セックる🤗🤭😊🎉

そして、地球上🌎️🌍️では、ち🌕️ぽが、ま🌕️Pへ「入る」様を描かるので、龍雲が、太陽ま🌕️Pへインし、

りょうつけ・いゃんぴっぴっ🤭🥰😆😍エチエチねぇ~ん✨😚💕ぷはは🤭🤗😘🎶

宇宙と云う=地球上🌎️🌍️では「子宮」へ翔ぶ💞🍒💏😚

そして、「卵子」=地球上🌎️🌍️で見れるは、お空の「星🌟星🌟」が、「あまくだる」=地球上🌎️🌍️へ降り立てば、人間や、動物、魚、いろんな「生命体」の姿になるの、図👌🥰な😘🤭😊

 

いづきのインナーチャイルドは、「アメノミナカヌシ様」だと解ったのは、「戊午」の「帝王」が教えてくれまして☀️😇🐰💁

つまり、この肉体はアメノミナカヌシであり、靈(たましい)も又、アメノミナカヌシ👌🥰🤗🤭💁

お釈迦様のお言葉を陰陽すると、いづきもうづきも「幻」=空(くう)であり、ツインレイも又「元素」=「幻想」である、儀💨

ならば、宇宙では「絵空事」であれど、地球上🌎️🌍️では物質的楽しめるならば、ツインレイ=セ🌕️レでもいーじゃんて😆😍🤫

 

浮気、不倫…

もう、興味はありませんが、「使える」物は使う、いづき🍀🤭😚💕

ツインレイでさえ、うづきでさえ、幻ならぱ、性🌕️処理に使うのは、罪でもなんでもねーよ、な😘😚💕🎶

これは、進めている訳ではありません😊

もし、ツインレイでお悩みの方がいられたならば、この世界は空なんだから、ヤリたければ、ゆーやっちまいな😆💗😆の、如く😍💑💁😂

 

いづきは、もう、子供を作る概念はありません。

自分のお腹にガキがいる事すら、考えられねぇので、作りません😆💗🍀💞

それよりも、ツインレイでさえ、どーでもいーし、飽きたし、私(わ)が導を活きるだけ🎇🙌🙉👋🎉

母なる父なる宇宙は、いづきにとって、うづきは間違い無いので、うづきと共に、離れていても、どこにいようと、この先の宇宙、今、ここの宇宙を活きるだけ🎇🙌🙉

 

うづきにとってかは、解りませんが、いつか、この話が出来たら、しようと想っています✨😚💕🍎

どん引きされても構いません。

解る生命体だけに解ればそれで、いい✨😚🍒💞🤭🤗

私には、スターソウルファミリーズが味方でいるから、大丈夫🤗🤭💐🤫

私は、「いづき」を活きます✨😚🍎

今世ではね☺️😊🎉

 

そんな、こんな、な、上記↑意味、解りましたか?

ちなみに、うづきのセ🌕️レにはなる氣はありませんが、セ🌕️レと云うより、ヤリたければ、ヤルよ、な、ただ、そんだけ😂😚💏

今はそこまで考えてはいませんが、うづきがいづきから見て、カエル化するのは間違いないので、別に(一同 沢尻🌕️リカ風に)😊😍🥰

女って、「自分」を活き初めると、強いのよ😆💗🍀💞

 

でもね、子午の対冲は、いづきを「女性性」に産まれ代わらせてくれました😆💗🍀💞

うづきがいづきを「帝王」=エンプレスは、「女帝」に産まれ代わらせてくれました💑🤗🤭💁

つまり、うづきの「土代」がなければ、いづきは産まれ代われなかった、いづきを活きる事は出来なかったのです🤔✴️👰

 

胎と墓は、愛性が云いと書かれています✨😚💕

墓の中で、胎が育つ👌🥰😘😍

又、産まれ代わったいづきの中で、うづきが育つ🍒💞🎶🍎💕

この自然な、自然界隈のサイクル=循環が、宇宙のサイクルを活かし、命の育みを続けて来ました🙆😻💗🙍😡❤️😇

ツインレイは、お互い、母なる、父なる大地と山🗻=宇宙(てん)なんですわぃわぃ😚😂💏💑

 

自立して、初めて「にはしら」が、立ち、「鳥居」となる訳でやんす🎆😌🍤

二人、揃わなくては、宮(みやこ)は護れない。

どちららかが、欠けては、アメノミナカヌシは産まれない。

そして又、活き続ける事が出来ない。

真実は、宇宙にありき🤭🤗🥰💁🤔

 

皮膚炎、痒くてタヒにそうです😫😨

それではまた、次回🙌👋