高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その2️⃣5️⃣ 地球🌍️🌎️の「占めくくり」は、「やはり」いづきとうづきだった⁉️ 過去世界から未來世界へ👌🥰🙌 かつての僕らから、今の僕らへ💏💑 明日はいづき、うづきナンバー「317」🍎🤗🥰 そして「みかげさま」ならぬ、お陰様祭りが始まる「お彼岸」😘🤫👰 先祖と宇宙と共に😚🍒🍎 お伝えする🤭💐🥰😘

今から話す事は、どん引きせず、聞き流し、読み流しする事をお勧めしまする😊

と、云うのも、「書かねば❗️」な🙍😨

宇宙の書け書け星人が、今、なうで、書けと云うので、綴ります✨😚🍒

 

いづきと、うづきの前世ヒストリーは、綴り続けて来ました😆💗🍀💞😍😚💁

しかし、うづきが「とどめ」を喰らわされた、「瞬間」の話は、先ほど、映像からリアルガチに映し出され、磐座に綴じ込められていた、いづきに、最後蛍火ならぬ、蛍火を照らされ、蝶々🦋の姿で飛んで来たうづきから、いづきへ、泣きじゃくるいづきへにうづきがチュッ😚💕✨チュッ😚💕✨して、見せてくれました💑😘💏

 

源義経はいづきだった⁉️

相棒弁慶はうづきだった⁉️の、如く🤭🥰

うちの甥っ子空海が、下の弟空こと、「そら」が、義経産まれ代わり説、上の兄貴海が、頼朝産まれ代わり説でも納得行きますが、改めて、弁慶をうづき、義経をいづきに例えると、いづき姉は頼朝と自然になりますが、一旦置いておくとして、弁慶は、岩手と茨城県に、巨石にて、戦の際、山の下にいる人間を巨石にて、潰した説は有名な話💨😣😰😅

で、だ❗️

 

うづきがまさに、「最後」、村村社会の長一族に、山の上から巨石でぶっ潰されて、骨をも粉々に、姿形無くされてしまうと云う、おぞましい姿を見せてくれて、弁慶に産まれ代わり、いづきと共に「仕返し」したんじゃねーかな、説を、解きます✨😚🍎😆💗🍀💞

え?サイコパシー出ちゃってますよ、いづきさんて?

いやいやいやいや🤗😫🙆👋

 

うづきが、うづきの最後を見せてくれた後、いづきは「呪い」の呪詛を磐座に刻んで行きました。

普通、言霊祝詞は、表=カタカナならば、「あかさたな」で、一二三ならば、「ひふみ」と「順番」に読み上げますが、呪いの呪詛は、「さかさまことだま🙃」を使うので、簡単に云えば「わらやまは」と解いて行きます✨😚🍒

「陰」を使い、「陽」を封じ込め、誰にも「カギ」を開けさせないように、私達が産まれ代わった時に、封印を解こうと、封じ込めました。

 

けれど、現代では「先祖」、過去世では「子孫」である、歴史の賢者達が、次々その封印を解いて行きました。

それは、海外の先祖子孫も、同じ🤗😘🤭

お釈迦様、キリスト、孔子、モハメッド…そして、聖徳太子空海行基和尚、日蓮和尚、親鸞和尚…

卑弥呼かぐや姫木花咲耶姫、タマヨリヒメ、豊玉姫イザナギノミコト、イザナミノミコト、天照皇大神ツクヨミスサノオ

アメノトコタチ、クニノトコタチ…

アメノコヤネ、うずめさん…

もう長いから、いーや😊😆💗🍀💞

 

瀬織津姫ニギハヤヒノミコト」については、「早川の瀬」に座して、祝詞献上する「巫女神官姫君」の事を現しますが、まさに、いづき、うづきが、瀬に座して、祝詞献上を、全国津々浦々祭祀をして回っていた時代の儀を、「そえうたさかしまごと」=「🙃さかさまことだま」の歌枕にて、書き換えて現していて、時代がしっちゃかめっちゃかになっていますが、あれは、「祖神(おやがみ)」の事を歌っていて、「タカミムスビカミムスビ」の枕草子を解いています✨😚😍🤫😊💐

 

はて、宇宙の神々の世界、大天使の世界では、「デイジェネレーション」と言って、逆再生を表すのですが、地球上🌎️🌍️では、赤子で産まれ、老人でタヒにますが、宇宙は逆です🍀🤭😚🙆🥰💞💗😻

老人で産まれ、赤子に還って行きます✨😚😘🤭🤗👋💑💏

なので、川崎大師しかり、聖徳太子君主のお姿は「童子」で現されておりますが、あれは年取った姿なんですね☺️😊🤭💁

 

え?いづきさん、無理がありますよって?

いやいやいやいや🤗👋

実際、アースエンジェル👼として、宇宙から地球🌍️🌎️に降りた姿は、いづきもうづきも「子供」👪️でしたが、かなり年寄りでしたし😃😘😊🤭🤗🍒

まぁ、宇宙長く活きているのでね、そうなる訳ですが☀️😇💁

そして、呪い呪詛返しは、今、「末代運」を背負う、いづき、うづきが、自作自演を今世で終わらせ、地球上🌎️🌍️「最初」の呪いを浄化する「旅」を、「レイライン」を結ぶ事で、進んでいます✨😚💕

 

かつて、「すいきんちかもくどってんかい」の「姉貴」達との約束を果たす為に、地球上🌎️🌍️にシナストーリーを作った訳ですが、「すいきんちかもくどってんかい」は、出雲大社ならば「八雲の絵面」にし、宇宙惑星🪐御霊(みたま)を雲の姿=蛇神🐍を、「龍雲」としました😚😘😍😻

伊勢神宮では、「六芒星」を、南斗六星とし、ス🌕️ル社もビックリ👀な、六つの星の光として、男女の夫婦の統合性を現した😆💗🍀💞

お釈迦様の胸元には、六芒星🔯が映し出されたのは、「極楽浄土」=高天原は、「倭日本🇯🇵」と繋がったから🙆🍎🍒👰✴️🤔

 

冥王星」を隠し、産まれ代わりしその時の封印を解く「鍵」は、冥王星の兄貴に預け、ツインスターソウルファミリーズが全員揃った時代へ、あまいわと明けをお願いしました😆💗🍀💞

そして、「八雲」ならぬ、「すいきんちかもくどってんかい」+「冥王星」が揃った今、明けの明星=アメノミナカヌシ様=母なる父=天の解放をした訳です🍀🤭💁

ちなみに、劇団ひ🌕️りさんならぬ、斎🌕️ひ🌕️りさんも、空海も、空海は、光の玉が口に入ったとされますが、ひ🌕️りさんは、光については、目の前に現れたとお話しているみたいですが、いづきは、写真載せられませんでしたが、ピンクシャボン玉噴射にて、マゼンダカラーの光のシャボン玉が、「目」にはいり、目に天赦され、それが写真に写りました😆💗🍀💞😍

 

これは、富士山山登り🗻日記にて、ご紹介させて頂いています✨😚🍒🍎

そう、本来、宇宙の「カラー」はマゼンダピンク=「愛」と云う光の色なんですね☺️😊🤭🥰🤗

まん丸魂(みたま)の光の靈(たましい)🤗💗💞💑🥰💏

ツインレイの「統合」その姿そのものの色なんですね✨😚🍎

 

明日は「317」そして、うづきの産まれ日「龍(たつ)」の日🤭😊👋

あいつ、

りょうつけ・いやんぴっぴっ🤭🤗💏うづき君まだまだ「現役」よん😆😍🤫👰😘😚💕🎶

私さぁ~、アラフォーだてぃ~😚💕🍎🍒

りょうつけ・ゆるまん所が愛まりよ✨😚💕「名🌕️」よ😃😘😚😍💏ぬるぬるまんまん、うづき君をぱっくり掴んではなさないわよ😆💗🍀💞🤭🤗🥰😊(一同 大爆笑)

 

もうすぐ満月🌕️

そして、宇宙元旦🎍春分20日へ💏💑

お彼岸は先祖に御霊(みたま)を寄せて☀️😇🐰

 

それでは、また、次回🙌👋💑