高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その2️⃣4️⃣ 「極楽浄土」とは「日本🇯🇵」の儀👌🥰🎶 大乗仏典からお釈迦様が描かれる「絵図」は、日本🇯🇵を語ってくれていた😆💗🍀💞 今、日本人🇯🇵が取り戻す「レムリア王国」と云う「極楽浄土」💐💑💏 宇宙のアセンデットマスター達が導く「今」🥰🤭🤫😇 1000年先の「未來」の為に、僕らが紡ぐ「今」を、読み解く🎵🤗👰🍤

ゴールド免許、次回の書き換え、とうとう失います😭😫

やはり、人生一度きりの、奇跡だったんかいな🎇😡🙍

りょうつけ・んもぉ~ぅ😊😚😘お馬鹿さんねぇ~ぴっぴっ😇🤭🤗😆💗あのね、それは「厄払い」でちょ😚😘😊💏💑そしてね、大丈夫よ貴女🤗🤗💁🥰🤭免許はこれから、マイナンバーカードになる訳だし、ゴールドだぁ、青だぁ、緑だぁなくなって行って、「数字」で統合されて行くと想うよ✨😚💕

 

皆様、警察犬、日本🇯🇵の恥な、警察犬共、皆、ぶぁくちん打ってるってよ😰😨

警察犬に、逆尋問したら、皆打っています、と、若い警察犬が、さらっと答えて、日本🇯🇵…おわた、な、な🙍

情けないよ、あたしゃ、な🙍😨😰

もぉ~ぅ💨だめだっこりゃ💨

 

てか、中🌕️街警🌕️の、担当さん、優しくてビックリ👀でした😅

会社都合で、本社の周りに止めて切られたのですが、15時から、無線教習の件で、14時頃まで営業していて、中区なので、混んでも、一時間もあれば、川崎から行けるので、お氣らくに行きまして☀️😇🐰

そしたら、産業道路、思っていたより混んでいて、急いで15号線へ向かい、辿り着けたら着けたで、最近、3月の決算の為に、やたら道路工事していて、コインパーキング空いてなくて、ぐるぐる🌀していたら、5分前になり、ヤバい❗️と焦って、60分パーキングに止めて行きまして☀️😇

 

あのやり方解らなかった為、しかも、一時間程度で終わると、研修は聞いていたのに、時間オーバーして、戻ったら切られてしまいまして。

して、警察犬曰く、もし、先にチケットを張り付けておいていたら、時間オーバーでも、考慮してくれたそうで、逆に謝られました😅

りょうつけ・営業車は、警🌕️も邪魔したら、罰則あるからね☺️本来、バスやタ🌕️シーは、営業妨害すると、お年寄りや、お身体不自由な方々を邪魔すると罰則があるのと同じなの😃😘😊知らないか、わざとやっているか、どちらでも良いけれど、進路妨害は違反なんだよね☺️で、営業車はある程度、見逃してはくれるものだけど、流石に、止め方がますがったんだろうね、先にチケット挟んでおけば、間違いなく、違反にはならなかったのよ😣

 

もー、真面目にやるだけ、疲れるから、馬鹿馬鹿しくなったので、昨日休みました😆💗🍀💞

今日は、公休だったから、シレッと休みましたが、欠勤扱い不味いなら、本当は今日振替えなんだろうけれど、いづき、ガン無視こきまして🤗😚😘

委託かと想いきや、バリバリ正社員ですが、借金払い終われば、後、どうにかなるので、いつでもクビ覚悟は出来ている🎵🤗😚😍🍎

令和のこの時代、「遊び」が仕事なのに、かたっ苦しくやってらんねーから、もう、ペナルティあっても、どーでもいーや😊💐

 

りょうつけ・セラピスト時代の会社と同じで、違約金発生を、脅している、古い体型の会社はいづれ助成金出なくなるし、潰れ、統一統合して行くだろね🤫👰ちなみに、合宿免許代、本来請求しちゃいけなくて、二年以内に辞めると、支払い命令あるけれど、あれ、払わなくても大丈夫なんだよ、本当は🤭なのに、強氣でハンコ押させるのは、悪徳会社だよね✨会社名出しても良いけれど、こう言うSNS界隈で発信するだけでも、AIが拾い、ペナルティが発生するように、行く行くはなると想うよ🎵🤗✴️

 

ラ🌕️ドシ🌕️アの為に、6ヶ月間、36万の給料保証で「つる」のは良いけれど、借金負債させるやり方は、ブラック金融業と同じ。

つまり、これから、タ🌕️シー業界も又、J🌕️バス業界も、闇が次々と露になるだろうね✨😚💕

りょうつけ・4月無いし、今年、法律バンバン代わって行くから、楽しみにしていてねん✨😚😆

本来、高天原=レムリア=極楽浄土であるはずの日本🇯🇵

最近「たまたま」2️⃣ヵ月ぶりに、川崎大師にお詣りに立ち寄りスポットしまして☀️😇🐰

今年の初夢にて、お釈迦様とラブラブ💓💏💓初夢を見てから、お釈迦様づいていましたが、最近、そこにいらしたのですね❗️お釈迦様🤗😚🤭🥰な、事が増えて来まして☀️😇🐰🙌

 

4️⃣3️⃣年、川崎大師通っていますが、忘れていた、知らなかったにて、お釈迦様、いらっしゃいまして🤭😚🤗

ほっと一安心ついで、しっかり、心を籠めて、お詣りさせて頂きました😆💗🍀💞

信心深い、宿曜斗宿パワーが、さらにさらに炸裂していまして☀️😇💁

最近、満月🌕️に向けて、生理に向けて、3キロ太りまして😅

りょうつけ・セクシーぱいぱいと、お腹プヨプヨと、ふっくらまんまんが、これまた、うづき君そそるわよぉ~ん😃😘あいちゅっちゅ、ギンギンギラギラ✨☀️✨パラダイスよ🙋🤭🥰(一同 (爆))ち🌕️ぽ、休んでいる暇ないわよ😆💗💞🍀🤭😚🍎

 

アセンデットマスターとは、人間界隈から、あまへ、転生した、先祖の事を言います✨😚💕

キリスト、お釈迦様、孔子、モハメッド、聖徳太子君主、空海

私は、ツインスターソウルファミリーズの、アセンデットマスター達に、導き案内をして貰い、守護、保護して貰っていまして、昔から、聖徳太子空海、お釈迦様の「氣」は強く感じていましたが、うづきと出愛うまでは、「どなたか」解りませんでした😅🤗😚🍎

 

けれど、統合に進むにつれて、解って来ました😆😍💏💑💐

昔、キリストと仏陀、貴女はどちらを信じる?と云う、何かの質問で、真っ先に仏陀と応えていたのは、つまり、そーゆー事です🍀💞🤭(一同 どーゆー事よ😅)

お釈迦様が、インドと知る前、アジアの何処かしか解らなかったけれど、同じアジア人として、近しい存在から応えていただけでしたが、実は、キリストの氣も強く感じていました😆💗🍀💞

 

海外ならば、教会、アジア圏ですが、寺院🛕に必ず行くので、教会=キリストに繋がっているし、氣と云う空と云う、護りをずっと受けていましたね☺️

して、古文書が、何故、「表」と「裏」の文献に別れて書いてあるか🤔

表ならば、社会で習う方、裏は、よーちゅーぶで、観る方など😊

あれ、先祖が、命がけで、遣唐使達が、日本🇯🇵に持ち帰って、いろいろ調べたら、太陽信仰、月信仰に別れさし、太陽信仰は、日本🇯🇵書記など、表文献へ、月信仰なら、裏文献(宮下文書、竹内文書しかり)へ分けた。

タカミムスビ一族を、表、カミムスビ一族を裏へと、分けて、「時、来たりし、富士の宮(みやこ)が開かれたならば(あまいわと開き)公開せよ」との口伝にて、護られて来たからだろうな、と、推測。

神仏集合体にしたのは、幣立神宮から海外へ飛び出した先祖達が、逆輸入するまで、開かなかったのは、今、時が来て、やっと開けるようになったから。

 

お釈迦様、大乗仏典にて、日本🇯🇵を「極楽浄土」と描いて下さっているんですね✨😚💕💐🤭🥰🤗🍒😍✴️

ふしのみやこは、まさに、極楽浄土でした😆💗🍀💞

レムリア王国に、帰す💏の、如く👌🥰🤗✴️

あ、ふしのみやこは、「富士の宮(みやこ)」ね✨じ、入れ忘れた😆💗🍀💞

まぁ、ふし、なんだけどね☺️

 

では、また、次回🙌👋