高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣4️⃣3️⃣ アジ🌕️ンダに向けた「所有」出来なくなるの、意を、教える🍀💞 これからの時代「総て」が「シェア」になる⁉️ 唯一無二シェア出来ないもの🎵🤗💕 それは「ツインレイ」の真実なりて😆💗🍀💞 本日は「ゆず風呂」冬至👌🙆😇 宇宙の愛まるパワー、パ、ないよ説🤗🤭🥰

シェアになるもの。

おばあちゃんが、突然の写真で、いづきに教えてくれた、「代わり行くもの」「代わらないもの」の、意が、今日解りまして☀️

いづき家は、地主一族。

本家の「家」は、じぃちゃんの「実家」であり、実は父も、いづきも、「名字」を名乗っている為、所有する権利、そして、住む、土地を使える権利が発生するんですね、実は🎶🤗💕❤️🤭🥰

なので、筑波山神社、つくばの山🗻斗総て実は、いづきの土地でもあります✨😚

 

だからか🤔

ばぁちゃんが、心配するなと、云われている氣がして、いや、氣のせいじゃなくて、ばぁちゃんが、今も護ってくれているので、戦うならば、父も護る為に、本家と、父の実家を、明け渡す権利、そして、今はいとこの子が、継いでいますが、私の土地でもあるので、いとこの子と争う事なく、シェアしながら護って行きたいと、強く想いました😆💗🍀💞

父の実家の、いとこの子達と、

りょうつけ・戦わないよぴっぴっ☺️😚大丈夫よぉ~ん🙋💏😚戸籍を辿れば、マイナンバーに記載されているし、今後、うづき君と再婚して、名字が、うづきになっても、シェアする、所有権と、権利は消えないよん😆💗🍀💞😘💕

 

てか、再婚も何も🤭😊😚❤️

りょうつけ・いぃのよんっ😆💗🍀💞もぅ決まってんのよんっ😚🎶🤗🎆🤶くっくっくっくっ(一同 力を籠めている🎵🤗🤭)

これも、奇しくも、姪っ子が、うちに家出して来て氣がつきまして☀️

りょうつけ・お姉ちゃんの実家だから、確かに姪っ子ちゃんは住む権利は発生するけど、所有権は無いよ😆💗🍀💞何故なら、お姉ちゃん、最初の旦那さんと離婚する時に、いづき家に名字を戻していないから、土地管理の権利は発生しないよ✨😍💏ぴっぴっ☺️はちゃんと、いづき家に戻しているので、折半にしろ、委託にしろ、所有権と、権利があるのよん😆💗🍀💞

 

これ、本当に、御先祖様達から護られまくっていると想う✨😚🥰

昔から、山🗻は人の土地だとは云われて来たけれど、アレがまさかいづき家が「当事者」だとは想わなかったから、母方も山🗻斗=土地の所有権一族だから、いづき、

りょうつけ・ね✨😚😊「巨万の富み」を得るっつったでちょ😆💗🍀💞😘💕

巨万の富みとは、「財産」の儀👌🙆😇

すなわちそれは、猿田彦神社=金言の神様=地位、名誉、お金、財産、愛、豊かさを総て得られる、タロットカードで云う所の、エンペラーと、私は女児なので、エンプレスで、ある、姿の現実なりて😆💗🍀💞🎆

 

手相占い🔮では、鑑定士が、皆、喉から手が出る程に欲しがる、ラッキーな、大幸運な、とても強運な手相なので、占い🔮全般、大幸運と出る、巨万の富みを得る意味が、どんどん現れて来てるよね☺️😚な👌🙆😇🤗🤭🤶🥰💕🎶😚❤️

ばあちゃんの実家の所有権、権利も、ばあちゃんが、橋渡ししていれば、恐らく、シェア出来る🎵🤗🤭🥰💕

つまり、いづきにとって、この「やまと國日本🇯🇵」は、全国どこでも、いづきの家と云う事に、なる🎵🤗🤭🥰

 

皆、ソウルファミリーズな、地球🌍️🌎️

そして、ツインスターソウルファミリーズ達が、守護神となり、先祖が一緒の「親戚」は、皆、いづきとシェア「仲間」になるよ、説👌🙆💕

その内、今住んでいる、はとこなんかも、引っ越すか、もしくは管理者として、そのまま残り、マイナンバーチップか、バーコードピッコンで、シェアハウス化して、全国どこでも、住めちゃったりね😆💗🍀💞

いづきが、以前から言っていた、パソコン一代で、もしくわ、スマホ一代で、今日は、ここ、来週はここ、と、住む場所転々としながら、生きて行く事を、実行=出来るようになりそうだね✨😚😍

 

りょうつけ・ぴっぴっ☺️の預言は当たるわよぉ~ん🙋💏💑👰😍✨

昔、父の実家なのに、家出したら、いとこ達から、ブーブーだったので、「人の家」に来やがって的な😵😅

けど、今想うと、まるで「他人」が図々しく住み着いたかのように云われていたけれど、父の実家なんだから、私の家でもあるのにね☺️😚🥰 

もっとさらに云うと、今継いでいる、はとこやいとこ達が、じいちゃんの実家、そしてばあちゃんの実家、さらにさらに、千葉県の私の産まれた「家」は、叔母の家ですが、いとこが家を買い、今は叔母の家がなくなりましたが、それでも産まれた場所は「実家」になるから、それも権利は発生すると、むりぐりながら、想いましたが、名字が違うので、所有権は出来なくても、住める権利はありますと、いづきは言いたい✨😍💏💑

 

りょうつけ・ちなみにぴっぴっ☺️それもどんどんそうなって来ると想うよ🍀💞🎆🤶なので、「ふじ」の「宮(みやこ)」の意味、解った?😋つまり、とう(そう)言うことぉ~ん✨😚❤️(一同 どう云う事だよ😅)

一人でオーナーは無理😭😱

りょうつけ・大丈夫よん🤗🤭本家がいるし、何よりうづき君と共同オーナーにねるから大丈夫よぉ~ん😃😘😚愛まりよ😆💗🍀💞愛まって、愛まるのよぉ~ん✨😍💏💞🎆🤶🥰💑👰

 

ふたつの「じ」か🤔🎇🙆🎶

ふたりの「じ」かん🤭🤗😘✨😍

一緒にうづきと、歳を重ねたいな☀️🤭🤗

りょうつけ・いやんぴっぴっ☺️えっちっちぃ~😚💕🥰X'masの奇跡🤭😍🤗✨きっと宇宙では「已に」起きているわよん✨😚💕ちなみに、一度次元上昇したら、もう落ちる事はないから安心してねん😆💗🍀💞😘👰❤️

 

それでは、又次回👋