高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣8️⃣9️⃣ 「現実」を考えた時、「見えて」来るもの🎉🎆👏

だんだん、ツインレイ「ネタ」も飽きて来たな、おい😃😋

このブログ、最初は、なんの変哲もない、ただの、w-in🌕️s.推し活日記だった。

それが、いつの間にか、スピリチュアルに上昇した。

 

w-🌕️nds.と、占い。

自分は、自分の人生は、趣味で出来ていて、趣味、一番の人生だった。

宿曜占星術斗宿は、目の前にいる人と戦いません。

何年、ツレがいなくても、なんとも想いません。

自分で自分を満たせる為、壮大なる、夢があるから、小さい事にいちいち氣を取られたりしません。

 

私は恋愛が苦手です。

邪魔になるし、目標が出来れば足枷になるし。

だから、どこか、恋愛を避けている自分がいます。

そんな、飄々と、淡々としている姿が、余裕があるように見えたり、あまり、興味を見せないからか、かと言って、挨拶はきちんと、目を見て笑顔でするからか、誤解をされる事も多く、勘違いチンパンジーも沢山、寄って来ました。

 

恐怖があります。

だから、壁を創り、淡々と見せている節があります。

けれどね、ツインレイネタは確かにもう、飽きたけれど、辞めよう、消そうとしても、追って来るものがあってね。

「何故か」涙が止まらなくなります。

 

私を逃がしてはくれない、宇宙と、うづき🍀🤗💞

何年かかるか解らない、旅路の暗闇を、私は一人、いつまで待ち続ければ良い?

パトラッシュのように、天に召されるまで、待てば良い?

かと言って、うづきが仮に、離婚をして、はい❗️お帰りなさい😆✨🏠️なんて、すぐにはいづきには出来ないと想う。

 

両手を広げて待つなんて、いづきには勇気はない。

りょうつけ・ねぇ~え😚🥰ぴっぴっ☺️落ちついて🤗😋🤭ツインレイ関連のゆー動画に惑わされない方が良いよ🙋そして、待たなくて良いし、それに、両手広げていなくても、大丈夫よん😆💞🐰背中見せたままで、良いの🎵🥰🙆そんな時、一緒のグループ会社の現場時代に、うづき君のさりげないいたずらっ子な、ぴっぴっ☺️にかまちょしていた感じで、粘ってアピールしてくるよ、あいちゅっちゅ😚💖それを、手の平で転がせば良いのよ😆☀️🌺ぴっぴっ☺️

 

いつもなら、辛くなると、元カレや、男友達に連絡をして、氣をまぎらわしていた、いづき🍀🤗🎆

優しい男達から、いろいろ愚痴を聞いて貰い、とりあえずその場はスッキリしてあたり、罪悪感もあるけれど、聞いて貰えるだけで、良かったから、なんとかやって来れた。

けれど、年齢も年齢だし、自分で解決するようになり、答えは永遠に出ない、沼につき落ちている、自分がいる。

長く暗いトンネル処の騒ぎではない。

足がつかない方が怖いよ、😭💔

 

りょうつけ・良い事教えてあげる😉✋➰✨沼は、宇宙なのよん😆☀️🌺🍀貴女が一番よく知っている、マグマと同じな👌🤭🐰だから、無限のあまにいて、そもそも、地球🌎️🌍️自体、ガイヤの「子宮」なんだから、貴女は、四柱推命みたい運命学問で、「胎児」でしょ?「戊子」の子は、胎だし、子=大海原だから、モロに子宮を現しているし、ガイヤの胎児なんだから、海を泳いでいるじゃん、最初から👌💑だから、そのまま、ガイヤの「泉」に浸かっていれば良いのよ✨😚

 

一番、手に入れたいものに限って、叶えたい願いも叶わない。

りょうつけ・もう、叶っているし、手に入っているじゃん、ぴっぴっ☺️氣づいていないフリしないでよぉ~ん🙋

ツインレイネタを、ネタと言っているいづきが間違いなのか?

りょうつけ・違うよ、ぴっぴっ☺️どれも正解⭕️なんだと、貴女は知っているじゃん✨😚💖皆いろんな意見云うけれど、結局、愛方を愛しているのは、皆同じなんだし😃😋😘💕だから「側」の方を見るより、中身を信じな🤗🙆💑

 

私も、正しい、正しくないで、ジャッジしていました。

けれど、本物とか偽物とか、関係無いし、皆幸せ😃💕になりたいんだから、追及したり、自分が苦しいの嫌だから、幸せ😃💕そうな人、自分が持っていないと想い込み、相手は持っていると想い混んで嫉妬する「ムダ」さを、気付きませんでした。

いや、気付いていても、認めていても、どうしても、否定して、打ち負かそうとしていました。

 

りょうつけ・大丈夫よん😆💞🤐🙆貴女はそうして、いつも、弱い自分と戦い、向き合い、ジャッジして、「完璧」「完全」を目指していたんだもの✨自分に厳しく、他人にも厳しい、斗宿だからねん🍀🤗でもね、うづき君が「登場」したのは、そんな、十分強い貴女の「ブロック」を、外す為に、現れてくれたのよん😆☀️🌺🤗「もう、無理して戦わないで。もう、頑張らなくて良いんだよ」ってねん🍀🤗😘💕

 

だから、か。

りょうつけ・言って良い?ごめんね、うづき君、人様も見るブログで「暴露」するよ🙋これは君の「課題」でもあったからねん🍀🤗🎆うづき君、ぴっぴっ☺️とひぇっくひゅ(せっくる)している最中、しかも、ぴっぴっ☺️が騎🌕️位にて、腰ふりふり(一同 (爆))チ🌕️ポ回してっ💖まっわっして💕立て🥰横🥰ななめ…

ななめしてねーわぃわぃ🍀(一同 (爆))

りょうつけ・とりあえず、ぴっぴっ☺️の技披露中に、てか、うづき君のチ🌕️ポで遊んでたでしょ🤭😚😻実は🥰🤭😚😻💑ぷはは😆☀️🌺🍀

それは…否めない❗️(一同 大爆笑)

 

りょうつけ・まぁ、まぁ、そんな、騎🌕️位中に、「こうやっていろんな人として来たんでしょ」と、なんだか悲しそうな顔で、ボソッと云われたんだよねん😨😩🤐🥺

そう、騎🌕️位とかしている最中って、顔見られると、恥ずかしいじゃん?

だから、なるべく見ないようにしながら、けど、全然見ないのも、失礼かな、盛り上がらないかな、と、うづきの顔見たいし、どんな顔してるのか氣になるから、ふと見上げた瞬間に…

 

りょうつけ・云われたんだよね😃😋🤭😚💖で、ぴっぴっ☺️は驚いたと同時に、何でこんな時にそんな事云うの❗️と、自分も人の事云えねーだろが❕と想ったけど、ヤリ中だったし、えちえち気分、冷めないように、いちいち云わず、続けたんだよね✨😚🤭🤗💑

その後、

りょうつけ・うづき君、二回戦行ってる途中、バ🌕️クから、正🌕️位になった時、途中中🌕️れしちゃって、ぴっぴっ☺️は自分のせいかと想っちゃったんだよね😂貴女優しいから🤭🥰🤗トラウマあるもんね😃😋🥺

 

そう、元旦那のね🤕🤫

りょうつけ・うづき君と本名下の名前が同じ、漢字違うけど、黒歴史おじさんが、奇しくも、ぴっぴっ☺️で立たない人は、誰にも立たないよ、と、ぴっぴっ☺️を自信着けてくれたんだよね🎵🥰😆☀️🌺それ、俺らも同じよん🍀🤗💞ゲイガイでも、ぴっぴっ☺️のえちえちエロケには立つわん👌💑😚💖

しかし、あれは、

りょうつけ・二つの意味がらあると想う✨ちなみに中🌕️れしたのは、ぴっぴっ☺️に失礼な事言った後悔ね😃😋🤭そして、嫉妬と、心配じゃないかな✨😚

 

でもあいつ、ツインレイじゃないかもよ🤐😩😨

りょうつけ・ねぇ~ぇ😚ぴっぴっ☺️貴女ツインレイは「必ずしも」良い事ばかり云うと想ってんの?うづき君は貴女よ🙋耳障りな言葉は、貴女が貴女に云っている言葉よ✨😚💏それは、うづき君も同じよ🙋妻子いる分際で、生意気と、ぴっぴっ☺️が想う氣もちは、うづき君も昔に裏切られた?人妻ちゃんに対して、影絵で想った事だよね😃😋🥺でも、自分「も」同じ事をしてしまったのよ、うづき君💨しかも、数ヶ月後、ぴっぴっ☺️の予言通り?二人目の赤ちゃん産まれちゃうし😢そりゃぴっぴっ☺️にキレられても、うづき君は文句云えないわな💨貴方も、コバンザメ人妻クズ女と、同じ事をしたんだものぉ~😋🤭ちなみに、ツインレイ「でも」ぴっぴっ☺️を怒らせると、ツインレイだからこそ、きつい「試練」が待っているよん😆☀️🌺🤗

 

ただいま、真っ只中だったりしてな🤭🤗🥰😚

りょうつけ・それな❗️けれど、貴女も覚悟しながら、一緒に乗り越えるのよん🍀しかも、ぴっぴっ☺️が間違えないで欲しいのは、貴女も同じ事して、うづき君から同じ事された😆☀️🌺🍀もう、これで、うづき君に負のループ、立ちきって貰えた💕😻💑さらに、黒歴史おじさんと、うづき君を被せていたけれど、「それ」がぴっぴっ☺️の魂成長の為のブロックだったの😂🐰ハゲの、足切った鬼の形相のおじさんとは違うよ、うづき君は✨😚💖そんな、中途半端野郎じゃないよ😃😋🤗💞

 

でも、憎んだ。

愛の裏側は憎しみだよと、何回も想った。

けれど、今日氣がついた。

愛の裏側は「無関心」の意味💕🤫

あれ、最大の愛情だったんだね✨😚🤭🍀

無関心=どーでも良くなるは、透明人間じゃなくて、見守れると云う意💞🎉👏

依存~見守り愛へ💕😚🥰🤗🐰

魂の成長、真実の愛を知った人は、愛情の裏側の無関心の意味がよく、解るんじゃないかな😃😋😘💕

 

いろんな、スターシード、ソウルワーカー達に教えて貰いながら生きているいづき🍀🤗😘💕

生きる事、生き抜く事👌💑

地球🌎️🌍️に来たら、生き抜く事だと、綴り続けています✨😚💏🥰💞🎉

踊らにゃそんそんは、泳げ❕たい焼き君の如く、ガイヤの水海にいるならば、泳ぐ🏊‍♀️🏊‍♂️🏊️ぞ🎵🥰🤗😘

 

そんな、こんなで、いつまでサイレントなのか…😢

てか、勘違いなら早く結論プリーズ👌😢😫🙏

りょうつけ・おばかちぃ~ん😚🤗😂💑💕🐰勘違いなら、こんな宇宙に目覚めないわぁ~い🤭💖😩👏

 

それではおやすみなさい😌🌃💤😴😪🙆👋🥰💞🎉💑😂🤗😚🙏😻🙆😘🥺😋🎇✴️😘🙄🙌❤️🔥😇😼😊😌