高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣8️⃣2️⃣ 今日、ショッキングな事を聞いた。 そして、気づいた「ツインレイ」の奇跡🎆✴️🙌と、「富士山🗻」の繋がり💞😊「新ためて」再び🚃♻️

線路は走るよ、🏃🏃‍♂️🏃‍♀️どこまでも✨😚

今日、ずっと後ろ髪引かれ、挨拶しなかった事を氣にしていた、こちらでもちょいちょい綴っている、うづきと同じグループ会社時代の、本社時代の上司が、新しい仕事現場帰りに、ガソリンスタンドにて、⛽️💴いる事に気づいたいづき🥺🎉

駆け寄り、お久しぶりっす❗️

と、改めて、挨拶して、暫く回送にお邪魔させて頂きまして☺️

やっと、退職挨拶、改めて出来たのと、出戻りを促す、店舗時代の店長にも会い、スキマバイトで来れば?

の、お声がけを頂きました🍀🤗😘

 

電車代けちり?歩いたのですが、全然現場の人と合わなかったのに、久々に逢えて、改めて挨拶出来ましたが、なんか、いづきも上司達も、いづきがト🌕️タ辞めた感じがしなくて、普通に明日出勤する勢いな、シンクロになったのは、不思議だったです🍀🤗😇🤭

なんだろうね🙆😋🐰😚🎇🙄

うづきが、別の現場で頑張っているからかな?🙌💑💏🔥

 

売り上げは、過去最高らしく、万事🆗な👌🤭😇

して、そんな中、ショッキングな出来事を聞きました😢

変わった事を、どんどん質問したら、ト🌕️タ入社時、最初の上司が、出世して、ただいま、レンタル部門、副部長らしい✨😚🥰

いやぁ~いつき、感無量😋🙆😊

自分の最初の育ての親が、大出世したのは、本当に嬉しい😃💕

 

で、そんな嬉しい中、私も仲良くしてくれた、7歳年下の、リース部門の「紅一点」の営業ウーマンが、9月に亡くなったと、聞き…

びっくり、衝撃でした😨😭

彼女は、私が退職する前に、グループ会社総て載る、会報誌がト🌕️タにはあるのですが、その会報誌にて、結婚されたと書いてあり、とうとう、後輩に先を越された分、やっと、幸せ😃💕掴んだのかと、いづきはほっとしていました😆☀️🌺🍀🤗

フットサルも一緒にやっていたし、本社時代、帰りの時間が逢えば、横浜駅まで話ながら、帰った事も、数回ありました😻💞😇

本社時代は、駅まで一緒のスタッフがいれば、一緒に帰ったりしていたのですが、彼女はもう一人、女子社員で、リースの営業ウーマンもいるのですが、彼女よりも後入社、先に結婚をしていた女子スタッフは、外営業から外れ、本社の営業事務に結婚後は内勤をずっとしていました。

 

ちなみに、亡くなった彼女の宿曜は房宿、営業事務に転換した彼女は胃宿です🍀

房宿の、外営業の彼女は、レンタル現場の回送も手伝ってくる、有難いスタッフでした。

入社して、最初の方は、男関係乱れていたのか、生意気なこでした😅

けれど、クズ彼氏と別れてからは、穏やかなこになり、段々、リースの仕事にも力を入れるようになりました。

胃宿さんが、先に結婚した時は、一時荒れて、私は仕事に生きる❗️なんて言ってたみたいですが、その後無事に結婚していたので、ほっとしていたのに…

 

ぶぁくちんか?

りょうつけ・そうじゃない?元々婦人系か、違うかもしれないけれど、何かもっているか、やっていて、ぶぁくちんで一気にターボ癌じゃないのかな🤔

に、しても、先月。

結婚も、どうやら、旦那さんには、癌と解りながらも結婚を決意してくれたみたいで、優しい人なんだな、と、想いました😢

 

で、房宿のこの同期はどうやら知っていたようで、皆しゃべらなかったのかな🤔

以前、7こ下の、後輩君の、ワ🌕️ナイ🌕️ラブの話を、うづきと出逢う1、2年前にあったと綴りました。

その後輩君に、社内で私以外に手を出したの誰か聞いたら、「元バイトの人と同期」と言いました。

同期って誰か聞きました。

房宿の彼女でした。

あいつと笹島姉妹かよ🤭😂なんて、笑いました😆☀️🌺🍀🤗

ちなみに後輩は、旧暦参宿、新歴觜宿なんですが、同じフットサル仲間の一人でして、まさか、そんな近くに笹姉妹が出来るとわ🤭😂なんて、逆に親しみを持った、複雑な気持ちになったりな、記憶があります🎵🥰😻

 

後輩には、黙っておこうねとは言いましたが、なんか、房宿さんには解りませんが、男達に漏れていたんだよな…🙄

りょうつけ・女もしゃべるけど、男もたいがいしゃべるよ😚🐰

それは過去なんで、良いとして、早いよ、しかし…😢

謹んで、房宿さんの、ご冥福をお祈り申し上げます🙏

 

うづき、元氣かな😃😋

りょうつけ・きっと大丈夫よぉ~ん😚💏そして、ふじのたかねど「霊道」を、見つけたんだよね🎵🥰💏

うん✨😚

今日、歩いていたら、寒い所、暖かい✨☀️✨所、波動の低い、高いが意味解りまして😊🥺🤭💕🎆😘

そして先ほど、見つけたのですが、うづきといづきが出愛、一緒の「空間」にて仕事をしていた「現場の場所」😊🙆😋

その目の前は、富士山の「霊道」なのですが、ただ、富士山の「姿」を見るに、少しずれているんですね🎵🥰🤗😇

 

直接真上に道路作れば、「ヤバい」からか、と考えましたが、逆で、ブログにも綴りましたが、後ろには我がご先祖の一神でもある、「少彦名」が祀る、BY持統天皇祭神の「淡島社」がある😻💞💑💏🔥

うづきと出愛、ツインレイと解った後、よく、お参りにいっていましたが、今、瞑想🧘🧘‍♀️🧘‍♂️の中で「見え」ましたが、淡島社の「山」こそ「霊道」=神社磁場だ❗️

だから、「ずれ」ているのか🙄🤔

ただ、霊道「挟んで」第三京浜…🤔

りょうつけ・事故多くない?第三京浜って飛ばすから🙆😋😻だから、警察がビュンビュン登場するのよねん😆☀️🌺🍀🤗😘

 

多いね、それに繋がる東名高速も👌🤭😂

りょうつけ・だろうね、辻塚交差する場所は、霊道交差だから、この世、あの世が生き来する場所だからねん😆☀️🌺🍀でも、悪い事だけじゃないよ✨😚ぴっぴっ☺️が、うづき君に失恋?しまくって、打ちのめされまくって、泣き崩れて、仕事もうまくってか、精神崩壊していた時、悲しいかな😃😋嬉しいかな✨😚結局、第三京浜のうづき君の車=「影絵」=ハイヤーセルフから救われたんだよね🎵🥰😻うづき君のぴっぴっ☺️に対して愛アピール「ヴォン」のふかし音に💑💏😋後、龍神雲ねん🍀🤗😘詳しくは、過去ブログ参照よん😆☀️🌺🤭💕🔥🙄💞😊😘🙌😚

 

霊道=神宮磁場👌🤭🔥💏

うづき、富士山🗻見ながら、仕事しているかな😃😋😻💞

りょうつけ・しているわよん🍀🤗😘現場から見える事も知っているしねん😆☀️🌺🤭😊🙆ぴっぴっ☺️が、あの山🗻を昇ったのかと、改めて感慨深いわよん🍀🤗😇ちなみに、富士山🗻は、貴女達二人のツインレイを、富士山🗻「現場」から、実況中継、常にしていたわよん😆☀️🌺🤭🔥貴女達が、ずっと見守られて、深い深い結びつきになったんだものぉ~🤭🤔😋💏💑

 

「恋」は三年と云う。

「愛」は三年「目」からと云う。

来年2024年は、出愛から三年「目」になる💏💑💕

はて、ど~なるん~✴️🙌😚💏💑

りょうつけ・もっともっと愛が深くなるわよぉ~ん😚🥰🤗😇🤭💕🔥💏

 

それでは又次回お会いしましょう🎵🥰😆☀️🌺🍀🤗😇🤭🔥💏💑💕🐰😚🎇🙆😊😘💞🙆😻🎆👋😼👏🥺💖😌❤️🤫👺🙉🎉✴️