高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣8️⃣3️⃣ この漫画の「物語」の世界を、これからうづきと「どう」生きるか🤔 考えなくても良い「応え合わせ」がツインレイには、ある儀👌🤭😇💕💑

またまだ、奥多摩へ出没いづき🍀🤗😆☀️🌺

本日は、前回行けなかった、「鍾乳洞」へレッツらゴーしまして🤫🥺💑🙉

朝、なんだから頭が痛く、風邪っぴきな感じにも関わらず、腹が減っては戦ができぬとばりに、朝マ🌕️ク大好き🍀😌🍀いづきが、朝飯かっくらい、いざ❗️リベンジ小旅へ👌🤭💕🐰😚

 

こないだより、人が多かったです🍀🤗

で、気づいた😆☀️🌺🤭😇

三連休じゃんて🍀💞🙆😘😚

晴れていた土曜日にて、家族連れ、お一人様、カポー、外国人、女児二人、三人、男児二人、三人など、各々が楽しみながら、出没していました😆☀️🌺🤭😇

 

絶対寒い🌁⛄️🌁と想ったので、軽く登山グッズを施し、雨は大丈夫そうなので、カッパは持たず、軽装プラスフリースを用意して、いざ❗️主発しまして🤫

前回、行きは歩きで、辿り着けなかったので、今回は行きからバスにて、スタート🎉👺❤️😌

東日原にて下車し、2キロ程歩いて向かいまして☺️🎆😻🤭😋

もう、今回は鍾乳洞だけだったので、鍾乳洞前の一石神社にてひとっ所にお詣りを施し、通りすがりの、ソウルメイトさん達とすれ違い、行き来しながら、いざ❗️鍾乳洞へ👌🤭🔥

 

受付の方に寒さを確認したら、11度との事で、皆様は解りませんが、いづきの11度の体幹は、マイナス5度を考えて頂ければ🍀💞😇🤗🥰

晴れていなければ、マイナス10度になります🎵🥰💏

これは、冗談抜きで、人それぞれ体感は違うので、そーなんだぁー位に留めて置きつつ、風の時代は、違いを楽しむ、ただ、受け取る、ジャッジしないを、心がければ、ワクワク😃💕上昇して行くので、参考にしておいて頂けると、幸いです🍀💞💑💕🤗🥰

 

して、「やはり」寒ぃ🙉😂🥺😱😩😫

私の後から来たご夫婦?も、「ウルトラライトダウン来なきゃ❕」なんて、寒い🌁⛄️🌁寒い🌁⛄️🌁言う女性はちょいちょいと、男性も寒い寒い🌁⛄️🌁言っている方々ちょいちょいいましたね🎵🥰🤗😘

鍾乳洞、奥多摩は初体験🎉😚😘

凄く広くて、天井高いし、異世界そのものにて、かまくら雪んこ暖かい✨☀️✨の如く、入り口は寒ぃけれど、中に入れば入る程、暖かい✨☀️✨箇所があって、暑い☀️🌺ぐらいな、感動しました😆☀️🌺🍀

 

ちなみに、歓迎されている方々、皆入れるのは歓迎されていますが、中には、波動が一段高い方々は、鍾乳洞の「水滴」が、直にポタリ来るので、注目💕🤫

注意ではなく、注目💕😆☀️🌺🤗

「頂いたんだな」精神にて、受け取ると、さらにさらにら愛まりパワー上がって行きます😃😋💏

もちろん、ちょいちょい手を逢わせる仏像がらあるので、水ポタも合わせて、感謝を告げると、より良いかもしれません😋🥰

 

五次元以上、六、七以上からかな🤭😻

今よりもっと、この世界の「無」=「空(くう)」を知って行きます✨😚🥰

総ては作られた「漫画」の世界👌🤭😂

なら、主人公になり、おもいっきり、今「ある」姿にて、楽しんで行けば、ワクワク😃💕楽しい世界、増えると想います✨

 

宇宙には、確かに、「私」と云う概念=「元素」「幻想」は存在せず、総ては「虚」=「空」の世界なので、そこに「絵面」=有限=幽玄の世界に「色」をつけるとしたら、まず最初は、「アメノミナカヌシ様」=「斗」と云う中心の「扉」=「どこでもドア」が現れ、描かれ、天地を行き来出来るようにする🙉🎆😌

地球上🌎️🌍️では、「あまいわと」と云われますが、あまいわと=命のスタートが始まり、「私」=「いづき」の世界がスタートする🤗🤫💕😋

 

それを見れるは、「七次元」の世界まで💞💑🙆

何故ならそれは、「ななつのチャクラ」=「北斗七星」に帰す💏からであります✨😚🥰🍀🤗

難しく考えなくても、世界は、地球🌍️🌎️はアセンションに向かっているので、必然的に、「事」になります✨😚😆☀️🌺🍀

だからこそ、二極化でも多極化でもない、運命学では、いや、日本人🇯🇵はもっとも重要視している「中庸」の心得🤗💕

 

「どっちでもいい」は最大の「最愛」と云う事を忘れちまった、悲しき現代日本人🇯🇵😢😨😭

「優柔不断」じゃねーよ💞😋🤫🙆

優れている=それすなわち「優しさ」だろうて😆☀️🌺🍀🤗

ハッキリしてよと、文句を云いながら、逆ギレ→後自爆する、A型の「腐った怪物女」と、自分に甘いは、代わらず、人に厳しいも似ている、B 型の腐った怪物女達。

りょうつけ・ぴっぴっ☺️が着替えている時、ちょっと目が合っただけで睨み効かそうとする、バカ女=化粧美人がいたのですが、彼氏不細工=女も二軍三軍バレバレな🤭🤫😋そう云う輩をうまく交わせるようになった、いや、ぴっぴっ元々そんなしょつぼいの、相手しない、気づきもしない、同窓会来ても、あんた誰?状態の女って、よくいる「顔」=「絶対主義」なあふぉが多いけれど、よく見ると、そう云う男女ブスが多いので、子供はブスな🤭💕🤗💏

 

あれ、勝ち負けやめた方がいいよね✨

りょうつけ・当然🤗💕🤭時間の無駄🙉😻🎆だから、氣に止めても、すぐ、どーでも良くなるでしょ?それは「当たり前」で、ブログでこう言う事すらも、後々語らなくなって来るから大丈夫よん🍀🤗

飽きるとか、刺激とか、私は想い込み幻想だと気づき、目の前のお日さま最高説や、鍾乳洞すげー🙋や、奥多摩所々寒ぃや🎵🥰🤗

そう、地元でも、寒い、暖かい✨☀️✨場所があると、感じ取れるよになって来まして💑💏🤗🥰🤫

波動か🤔🥺

 

今日、鍾乳洞の帰りは、徒歩と決めていたので、徒歩にて下山したのですが、前回のお蛇様「化石化」は消えていて🤭😋💞

そして、新たなる気づき発見💏💑🤗🥰

「父なる山」「母なる大地」

そして、山🗻愛から流れる「泉」とは、「精子」「愛汁」「お小水」

と、云うと、小汚く聞こえますが、実際、母神、父神の、流れる汗など、「体液」を現すのだな、と😃😋💏🔥

 

そして、山🗻「側」は温かく、水「側」は寒い🌁⛄️🌁

それは、男神=「火」女神=「水」

火は暑すぎても、水は冷た過ぎてもいけない。

上記↑中庸でなければ、「統合」が出来ない。

して、「さんかんぶ」「やまあい」は、「間」を取り「心晴」=「小春日和」でなければいけない。

「秋晴れ」でも良し👌🤭😇💕

 

ニュージーランド🇳🇿クイーンズタウンにて、5月は日本🇯🇵では春から初夏、ニュージーランド🇳🇿では、秋から初冬へ👌🤭😇

日本🇯🇵とニュージーランド🇳🇿にて、私は地球🌍️🌎️で「二回」=「四回」も、季節を一氣に味わう事が、今年は出来て、夜は満足じゃ👋😆💕

小春日和=「春日(かすが)」とは「藤原祭神」ご先祖様😌😘😚🎉🎆🤭

「中臣桜」が占めす、「ふじのやま」🗻からの、宇宙祭神からの、呼び出し来たな、いづきの、如く💕🙆😻💞😋

 

私は「間主」を大切に歩いて行きたい✨

りょうつけ・うづき君とねん😆☀️🌺🤭🍀💞

キモい想われるかな😂

りょうつけ・絶対あり得ないわ🤭😋🥰🤗🎆もう❗️何度も云わせないでぇ~ん😚😘💞うづき君が、白馬に乗って迎えに来るのよぉ~ん😚🎉💏💑💕😌😘(一同 (爆))

 

今日も、流れる川を見ながら、うづきといづきが、御祓しながらラブラブ💓💏💓ちちくり愛、時に石垣に寄り添い愛、又、泳ぎ、川の中にてちちくり愛、ラブラブ💓😍💓楽しそうな、二人笑顔の映像が写し出されまして☺️🎆😌❤️

少し寒い所を歩く時、うづきの御霊に逢わせ、ハイヤーセルフにお願いして、抱きしめて貰いまして☺️🎆🤭🥺😻

暖かひ✨☀️✨😪

「君はいつも暖かい✨☀️✨ねぇ✨😚」

「いづきさんがいつも暖めてくれるから✨☀️✨」

 

信じなくても大丈夫…

いや、ツインレイに出逢った方々は、信じた方が身の為だと想いますよ😆☀️🌺🍀

御霊を通せるようになれば、1度は、セックるした方が良いと想いますが、暖かさ✨☀️✨感じ取れるようになります🎵🥰

私は、暖かさに✨☀️✨涙ボロボロでした😆☀️🌺😚🎉🙆💑💞

帰りは、地獄のような、青梅線の寒さに耐えましたが😢😫

 

良かった😆☀️🌺🍀

フリース持参しといて😘🥺💏🎆😂

寒くて、乗り換えのトイレスポット寄れず…😢

立川まで我慢しちまった❗️

膀胱炎てあるの?

りょうつけ・厳密に言って「ない❗️」よ🙋病気なんて、宇宙には存在しないものぉ~😋🥰💏

 

今日も奥多摩祭神達から、「みこお帰り😆✨🏠️又来たんだね(人´▽`*)♪」

と、会話しながら、ありがとう❤️を云い愛、リベンジ大成功報告を山🗻祭神と、神社の神様にお伝えしまして🤫😋💞

皆がいるから私は生きていられる🎵🥰🤗

りょうつけ・地球🌍️🌎️の生命体皆も同じ事思っているわぁ~ん😚🥰行きの電車のへんてこりんな人に氣を取られて、席譲る優しいぴっぴっ☺️に幸あられよ🙋

 

最初から、立ってれば良かったし、立とうと想ったタイミングで、お客さん乗って来たから、シンクロ❕

「ナイスタイミング👌」

へんてこりんな人だったし、四🌕️谷怪談話のお化け🎃👻みたいな女性と、ファミリーだったけど(一同 (爆))まぁ、どーでも良いよ😃😋

移動した、先にらぼらばカポーから情報ゲット出来たし😃😌💕🤭😻

 

りょうつけ・無銭乗車、田舎は増えているんだってね😃😋🤫まぁ、それでもまだ廃線にはならないと想うし、政府は止めないと想うけどね✨😚😘廃線は、金無しではなく、人手不足でもなく、「そろそろいーじゃんすか?」な、「計画」だかんね🍀🤗💞皆こーさくいんに、騙されているけれど😘😚🎉🙆💑

それな❗️

この宇宙のカラクリ、理解出来ましたか?

 

それでは、疲れいっぱい×2️⃣なので、このへんで🤭🥺💏🤗🥰🎆😌💕

 

又次回👌🤭🔥❤️🤫😋👋😊🙌😼👏💖🙄🔥🐰😇🎇