高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣3️⃣4️⃣ お盆に「御霊」を寄せて🤗 これから、台風🌀来てます来てます🤗 茨城県は、墓参り🪦日記❤️

12日、ライオンズ🦁扉🚪が閉まる日から、昨日、そして今日、イライラ😒💢💢が止まらない。

調べる🔍️👓️と、次元上昇気流に乗っていて、イライラ😡⚡️プラス、疲れが…

 

最近、改めて解りました。

2008年「戊子」の年、次元上昇が始まり、「そこ」から、世の中、「バカ」が増えた事。

その年の5月、ゴールデンウィークは、出雲大社へ、60年年に1度の神様の大移動の「式年遷宮」の、「八雲」=出雲大社の奥の宮を三回に渡り、展示と云うか、まんま観る事が出来た後から、大変化し、歯科助手から、病院、そして14年後に、うづきと「現場」で出逢う事になる、ト●タに入社したは、9月。

始まりの始まりは、「終わり」の始まりであり、又、占めくくるは、始まりの始まり。

 

そして、大変化をした後、「それ」は、徐々に始まり、ハッキリ始まったは、「3*11」から明白化した。

オカルト盤、ねるちゃん界隈にて、世界大戦と云いますか、世界戦にて、まっ二つに「二極化」し始めたは、「3*11」とあったそうで🎵

感じる健常者は、解るものだな、と、改めて想います✨

 

うづきの人生歴史を聞いた事を想い出すと、ぴったりんこ当てはまるな、と、想うのは、2008年て、うづき、中学三年生で、15歳になる、「元服」を迎える年なんだよな、中三て😗🤭😁👫😘

そして、最後の方は、学校行ってなかったと聞いて、恐らく、5月位から、だんだん「違和感」を感じ、6、7月と、我々「大殺界」を迎える2ヶ月にて、「何か」ごちゃごちゃ破壊現象が起き始め、そして、ライオンズ🦁ゲートが開く、夏休みから、新学期、学校行くのが再び違和感を覚え、9月から徐々に行かなくなり始めたと予想。

 

いや、むしろもっと前から行かなくなったかもしれませんが、何故その予想が出来たか🤔

8月は、いづきもですが、うづきにとって「半会」であり、「子」年も愛まって、「三合会局」。

で、「三合」と云う事は、=「三位一対」を形成し、「末広がり」は「宇宙異次元」融合=無限の広がりを占めす。

 

そして、9月はうづきにとって、「支合」であり、結び着きが強くなる。

なので、あくまで、運命学から見た観点ですが、おおよそ、そんな感じで、シナストーリーを歩んでいたんじゃないかと、予想しました😆😚❇️🤩

 

ちなみにいづきにとって支合は、「丑」なので、1月が毎年、支合となります💏🙌💑

で、「私」の産まれ日戊子の年。

60年に1度来る、「自分の」年。

前後五年、合わせて、その中10年は、人生一番最悪の10年と、運命学では云われているとは、綴って来ました🥰😳😇

 

して、母が亡くなった、うづきの父ちゃんが亡くなったのも、その10年の中で起きた事でした🥺😣😭

して、世の中バカが増え出した「始まりの始まり年」は、二人にとって、いろんな意味の「五次元」を生きぬく、宮を護り始める「自覚」し始める、「始まりの始まり」年だった事。

いろいろ「遠回り」して、現在、産まれ代わって「現場」にて、今世シナストーリーが始まった訳だ🤭💏😁🤩

 

我々、アースエンジェル👼とは、地球🌍️🌎️防衛軍であり、又、アメノミナカヌシ祖神(おやがみ)の「子供」であり、ガイヤ=地球🌍️🌎️神にとって、「派遣スタッフ」である、儀🤗💞🤫❤️🌺

なので、来たくて来たと云うより、「やるしかない」で来ている💑🐹😤

なので、いづきとうづき、その為に「生きるしかない」訳で🥰😳😘

 

うづき、父ちゃんの墓参り🪦は行ったかな🤗🥺😚🤔

盆の「中日(なかび)」は、家主(いえぬし)ではない、子孫達が、自由?に墓参り🪦するのはもってこい❗️

なんで、空いてるので、今年は富士山🗻祈願もありますが、ちょっと…

なんだろう…🤔(一同 何よ😅)

りょうつけ・「特別な」墓参り🪦に、まさに「スペシャル」な墓参り🪦になりそうな「予感」がするのねん😆😚❇️

 

なんの変哲もないですが、このイライラ⚡️⚡️も、いつもと違います😨🙍

八つ当たりマンセーで、ごめんなさいですが、今年は特に、パワーぱ、無いので、イライラ⚡️⚡️感は、「激動」=「激怒🌋👊😡💢」ではありませんが、アセンション楽しみイライラ😒💢💢と言いますか🤔

「悟り」に近いイライラ💥なんです🍀わぃ😆わぃ☀️

 

ねむねむ😪💤💤いづき😪💤💤

台風🌀びびりも愛まって、昨日うづきに「すっかり」一瞬遠ざかっていたら、顔本にて、飛んで来た😆😚☀️🤗🤭💏

ストーカーいづきちゃん😆🎆

うづきの本名にて、いづきの本名の名前当てたら、「一人」漢字は違えどヒットした🥰😳🤭🥺💑

同じ神奈川にて、がっこの副校長せんせさんで、しかも、下の名前の本名漢字が全く一緒🌺😇🐹❤️

 

「純子稲荷大神」ソウルメイツ「界」結成しちまうかな、こりゃ😃🔥🙌💖😏

(一同 (爆))

りょうつけ・うけるぴっぴっ🤭🔥😳🥰🎆

りょうつけ、うづき、きめすと想っていないかな😅

りょうつけ・キモイなんて想わないよ🎵久々にぴっぴっに逢ったら、若返ったな、とかとか、ますます綺麗になったなとかとか、さらにさらに可愛くなったな、いろんな意味で🥰となるわよぉ~ん🙋そして、ぴっぴっのパイパイ🍍、二年前より形、多きくなって、ますますエロエロぴっぴっ🤭にズキュン💞😘ギンギンよ😆🎆☀️

 

りょうつけやめろ🤭🤗

りょうつけ・だってだってぇ~😋そうでちょぉ~ん✨照れないでくれるん💏🥺🤭😘再び逢うの、楽しみねん😆🎇🌒☘️

16日は、獅子座♌️新月🌑

まだまだ書きたい事山積み🐽🐷

とりあえず、台風🌀、富士山🗻には、「浄化」終わり、天晴れ晴れ晴れキボンヌ☀️🌅🌄

 

それではまた次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤭🥰🤗💏🔥😳🎆💞🎇💖🌺💑🤩🤫😚❇️👍️🐰🙆💕👋