高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その9️⃣9️⃣ ニュージーランド🇳🇿は「クイーンズタウン」旅日記🇳🇿 その1️⃣5️⃣

今、ヤッホーニュース見たんですが、マグニチュードM7*7の地震、8*1の地震が、バヌアツ🇻🇺、なんと❗️ニュージーランド🇳🇿にて、起きたとか😭😨😱💨

オナヌ二回戦している場合かよ❗️自分🤭つか、笑えないわぃ😱💨

なんですか?

東日本大震災の時、クライストチャーチにて、大震災が起きた後、1ヶ月後に、東日本大震災が起きたとか😭😨

知らなかった😫😰

つか、やばくね?

災害用伝言ダイヤル、災害時リュックに、THE NORTH FACEのリュックと、MOUNTAIN WARE HOUSEさんの、クイーンズタウンで買ったリュックに、いろいろ詰め込もうと想います❗️

冷凍食品より、さとうのご飯や、水、お菓子、懐中電灯🔦、携帯リチウム充電器、電池、簡易トイレ、テントとか、買った方がいいかな?

ヤバイヤバイヤバイ😭💔

まさか、ニュージーランド🇳🇿から帰って来て、2日目、新月🌑の本日の夜中、迎えますが、「やはり」来たか…😢

なんか、都市伝界隈で、2023年5月人類滅亡説あり、今月、人々が大量に死ぬとかなんとか…

私、オサレグッズは「もう」ほとんど買っていないので、サバイバルを生きぬく為の、アイテムや、マウンテンファッションしか今はほとんど持っていません🥰👍️

これも、感から、解ったのだと、順序良く進んでいるので、「やはり」6*11なんかな?🤔😨😭

旧暦?新暦

旧暦ならば、「みろく」使うならば、「モロ」6*11狙われるのは明白💨

して、違うならば、7*11か🤔😨

どちらにしても、それまでに、揃えるもん揃えといた方が良いよ、説は、現実化を帯びて来ているのは、間違いナス🍆

てか、先ほど、ワイハタ族の「水の時代」の件を、拝見しました💞

2009年に、50年ぶりに、東の灯りが灯されたとかなんとか🤔

2008年から、地球🌍️🌎️のアセンションが始まり、それに合わせるかのように、始まったみたい感は否めない。

てか、ワイハタ族「こそ」宇宙の運命と連動していて、起こりうるものを、予言していたんですね✨

去年かな?

見えた数字に、7*11と、6*11があり、新暦か、旧暦か、解らなくて、言い当てられず、結局、何もなかったので、ホッとしましたが、「その」予想は、「その年」とは限らず、しかも、前後したりするので、解らない時も、ぶっちゃけあります🥺

けど、宇宙の門のスタートが、「11」なので、10日前後に起きうる可能性があります。

ただ、解りません。

けど、「やはり」呼びよせ、

りょうつけ・ぴっぴっ、大丈夫よぉ~ん🙋ね、貴女は「護られている」から、地震来ても、酷い被害には、「貴女には」起きないから🙆🤗❤️

お前の大丈夫は当てにならん💨

りょうつけ・ぴゅっぴゅっ🥳当てになりまくりよぉ~ん✨🤩😁😚

私が大丈夫ならば、

りょうつけ・うん❗️🤭とう(そう)うづき君も「おのずと」大丈夫よん😆🥰

地震の後、離婚を決断した、いづき🌺

お互い、仕事中に、震災起きて良かったな、と、旦那と想った事一緒でした。

あ、こいつと、もう、長くないな😃と、明白に解り、「やはり」離婚に至りましたよね😃🥳

人間、「最後に一緒にいたい人は誰ですか?」の問いかけをしても、現実は「そんなもん」です🍀

私は、シを目前にした時、どうするのかな?

きっと「何もしない」か、「やたら動く」か😆🥰😳

つか、呑気に、ブログ書いている暇なくなりそうな予感がするので、新生編は、1️⃣0️⃣0️⃣を持って、占めます✨🐰

富士山🗻、昇れないかもな😰

そうだ❗️隠してもしょうがないから、ハッキリ記録して起きますが、シぬ前に、うづきに告白💌✨しまっす😚😆🤭🤩

りょうつけ・やだんもぉ~うぴっぴっ🤭💞生きて逢えるわよぉ~ん🥳🥰その前に、あいちゅっちゅから、告白😌💕されるわよぉ~ん🥳😍😋🔥😁

あいつ、今何してんのかな?

ブログ、いつも見てるんかな😚🤗

どちらでもいい✨

うづきが、元気であれば☀️🤩😁👍️

はて、やはり呼ばれていたな、いづきの如く、やはり、無事に帰れたと云う事は、富士山🗻昇れる事は、明白💨

ならば、繋いでやろうじゃねーか😚😁🔥命がけで、完全完成🙌レイラインを👍️

ニュージーランド🇳🇿いる、皆様、大丈夫ですか?

わたくしめのブログ、英語に略して読んでくれると幸いです🍀

本当、英語しゃべれなくなっちまって、伝えられる事が出来なくて、くやしかった😭

もっと、練習して行けば良かった😅

てか、地震来るなら、太平洋かな?

今度は…中心ならば、茨城県、千葉県、はたまた、静岡…いや、案外、四国か🤔

まさかの…高千穂⁉️

んー…😢

え?なんで、自分の住みかを、外して考えるんですかって?

西と東を護る、いづきとうづきの「周り」には、被害は少ないと、見る。

東日本大震災以上ならば、多摩川が氾濫さそ、まず、武蔵小杉を初め、中原区がやられる。

そして、案外と、私の「南側」ではなく、「北側」川崎が、被害を被る。

ただ、川崎は、都内より、被害は少ないのは、ずっと綴り続けているように、多摩川には、龍穴が、あり、私の住む区域には、その龍穴の「おかげ」で、氾濫が少ないからと、見る。

そして、ゴールデンレイラインのこくいち、旧こくいちは、想うほど、酷くはならいと考えたいけれど、旧こくいち事、15号線は危ないかもしれないな😨😢😥

ただ、解りません😓

今回は、今までよりも、大きく来るだろうし、まるで、雷⚡️⛈️か、隕石でも落ちた位の衝撃💥は覚悟しているので😫😫🥺

つか、隕石、落ちて来るんじゃね?

火の玉ならぬ、火魂が、恍惚と燃えて🔥笑えない話しですよ、これを利用しようとする輩いるんでね😰

雨凄いです😣💦

うづき、雨の浄化してくれているのかいな😆🥰🤭🌺

それとも…地震の「何か」なのか🤔

とにもかくにも、皆、無事でありますように🤐🙇

てか、今想いましたが、100で終わるかな😰😥🤗🥳🥰😚

なんか、書きたい事降って来たら、回数関係なく、綴ります✨🤩😚

では、又、次回👍️😁💞🤭🥺🤗🥳🥰😚🌺🤩🙌🙆🐰😋✨😳😘😍👋