高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その6️⃣0️⃣ ツインレイ男児の「愛」は、一見解りにくい? 「表斗」だけじゃなく、「裏斗」を「総て」占め終わるまで「私達」は「護り」続ける☀️✨ 「いつか」又、「氷河期」が来ても、「咲かせて」みせよう「雪桜🌸」を🌸 「雷桜🌸」と云う「光✴️」 私達は「いつでも」「光✴️隊」に「護られて」いるんだよ✨🤗💕

おばあちゃんを初め、「三位一対」を、形成する、「その姿」を、墓参りで、教えて貰いました😆🤭💖

まだ、墓参りネタですか?いづきさんて?

云わせてくれよ、ホトトギス🦆

いづき家「家紋」は、「両家」から、教えて貰った、「三位一対」。

墓に、手を合わせ、シワとシワを合わせて「幸せ」なぁ~むぅ~😚🙏

ならぬ、「ハート❤️形」を作り、「当てはめ」て、みました。

そしたら、「三位一対」の「真実」発見🎊🌻😚💟🙌💨

「柏紋」と、「笹竜胆」は、上下に逢わせれば、「六芒星🔯」に、なる儀✡️

柏紋の「真ん中主」の「円御霊」は、三位一対を護る、「アメノミナカヌシ」💖

応え合わせは、「墓」にもあった😆💖☀️

「円」=「巴」🌠「ともえ」る☀️

真ん中主=宇宙の穴=八十神宇津を=龍穴を 護る者達。

今、「あな」と打ったら、「孔」と出ました🌻❇️

孔子」ですな😃😊🔥

今、「巴」で気づきましたが、自分の本名漢字に、「十字」が着きますが、旧漢字は「ヒ」で、「円」なら十字、巴なら、ヒなんだと、解りました😆💖☀️✨

ご先祖が「残した」証。

それは、産まれ代わり、「今」自分へ「自作自演」ならぬ、還って来ています✨

先ほど、コインランドリー中に、ツインレイゆー動画を、拝聴していました😆💖

したら、辿り着いた、よく、動画に上がる「ツインレイとの性行為」ネタ🎊😚💖😎

いづきも、赤裸々に語りますが、何故か、私が云うと、下ネタっぽくなっちまう😚😘😤🥺🔥💞

だから、真面目に語ろうかと思いますが、まず、過去のブログでも綴っていますが

今、改めて🎵🤭🤗🤩💕

ツインレイとの性行為は、「三次元」恋愛で行う、セックスとは違います✨

「した」事ある方は、ご存知だと思いますが、まず、身体のフィット感が全然違う😚😘🤭💞

行為を何度行っても、疲れません💗😳🐰

私達は、1、5回か?中入れたの…

りょうつけ・ちょっとヤダぴっぴっ🤭😆💖ぷはは😆🤭💖🤩💕

ちなみに、「入れる」だけが、性行為ではない事は、大人の皆様ならば、ご存知かと思いますが、身体の触れ合いも又、セックスの一つ🤗😚❤️

もちろん、キス💏も、その一つ🤗🤭😆💖🔥🎶

私は、うづきが隣に寝ただけで、身体の芯から暖まり、添い寝だけで、このままぐっすり眠って、帰っても良いな、と、思いましたね✨🤗🤭💕

けど、「そこ」は、男児な、うづきが「それ」は許さず(一同 (爆))

りょうつけ・ぷはは😆🤭💖半ば強引に、マスク😷外されたのよね😚🤭💞🎊

そう、なんか、恥ずかしくなっちまって、まるで「初夜」のような、初めて男児とセックスします❗️

な、感覚になってしまって🤗🤭😁

まるで、少女=処女な、女児状態😳😁🤭

齢、40歳にして、そんなんなると思わず、びっくり👀仰天玉手箱な😅

りょうつけ、あいつ怒ったかな?

りょうつけ・怒ってないわよぉ~ん🙋ぴっぴっのほとぼりが覚めるの見計らって、又、代わらず連絡来るわよぉ~ん✨🤗

ブログで、ちょいちょい綴っていますが、ツインレイとは、肌の触れ合いだけで、癒されます✨

そして、手が触れ合うと、電気がビリビリ走ったりします✨

抱き合い方も、ツインレイ男児は、「宝物」に触れるように、とことん優しく抱いてくれます✨

もちろん、私ら、ツインレイ女児も、大切な、宝物を、優しく触れる感じで、そっと触れるかと思います✨

貪りつくようには、なりません😤

まして、生々しい話、「手まん」…

りょうつけ・ちょっとぉ~ぴっぴっ🤭ぃ~😚Hちぃ~😚🤭🤗ぷは💕😁😳

女児は、ご存知、男児が手マンすると、血が出る程、やる奴いません?

あんなには、絶対しないように、気をつけてくれます✨

てか、血が出る程、かき蒸しらないし、何度も何度もしません😚💞😁😳

「ヤりたいだけ」ならば、女児が「 もっともっとぉ~」なんつーたら、男児は、とことん女児が「イク」まで、カキ蒸しるかもしれませんが、んな、A●みたいな事、絶対に、しません💨🥺😘🤭🤗🎊

キス💏からしても、同じ😚💕💞

ちなみに、性行為ネタだけではなく、普段「から」とことん、優しいです🍀

誰もしてくれない、手伝いも、協力もしない「事項」を、いち早く、協力してくれます✨🤗🤭💕

頼んでも、頼ってもいないのに😳😁🤩🥺

私ら、ツインレイ女児も同じじゃないか?誰も彼を助けない所を、勝手に身体が動いて、助けたりしません?

私は、もともと、無駄に助ける事はしないタチでしたが、うづきと同じグループ会社時代、うるさい、輩患者が大勢いたので、合わせた「ふり」する為に、助けては来ました😤😰

恩を仇で返されたり、しましたが😪💥😣

ツインレイは、絶対、それは、無いと、云いきれます✨

人が「絶対」に、気がつかない「やり方」で、助けるので、一見、解りずらいです😰😅🤭😘

けれど、「解った」瞬間、涙が止まらなくなります😳🙆😫😭

私は仕事中、皆がいない間に気がつく事が多かったので、ピーピー泣いていました😭😫😣😳😘🤭

なんで、「さりげない優しさ」が解ったかって?

元々、人の、さりげない優しさに、敏感で、人の、一瞬の表情の変化を逃さない、タチも愛まり、逆に、さりげない、「意地悪」にも敏感なので、どちらがどう、「愛情」を向けてくれているか、解ります✨

うづきの、とことん優しい「愛」を知ってから、「見返り」の無い、「無償」の「真実の愛」を知ってから、「嘘」の「愛情」が、とことん、解るようになったのは、事実です🍀

「唯一無二」とは、よく、云いますが、本当に、うづきは、見返りを求めない😣

むしろ、して貰ったのなら、何か「お返し」を、人は考えるものですが、そんなお返しすら、求めない😣😳😍

だから、ツンデレ、いたずらっ子「うづき君」がたまに出ると、「チッ( ・ε・)面倒くせーな😆🤭💖」と思いながら、とことん可愛く、愛おしく🤭🤩😁💞

けれど、今回、今まで吐いた事ない、どギツイ言葉を吐いたので、もう…

りょうつけ・ダメじゃないわよぉ~ん🙋🎶😆💖あいちゅっちゅ(あいつ)ぴっぴっのとことん「ダメな所」も全部受け止める覚悟してるわよぉ~ん✨🤗💕😆

なんか…ごめんな、りょうつけ、うづき😢

りょうつけ・ぴっぴっ、うづき君は、謝罪なんて、求めてないよぉ~ん🙋他に、愚痴を吐き出して貰う方法、頼って貰う方法を、ただいま、作戦会議中よ😆💖🤩🤭

誰と?

りょうつけ・ぴっぴっみたく、「己」と、うづき君の「守護神」達よぉ~ん✨😁🤗無意識下で行っているから、本人も、無自覚かもねん☀️✨🤗

いろいろ、あるね、ツインレイって🤭🤩😁💞

けれど、最近、改めて思うのは、私が「どこ」行こうとも、遠くから(魂的にはすぐ近く)一緒にいるな、と、云う事🐰💗

だから、私は、「いつも」「ひとり」なんだけど、「いつも」「うづきと一緒」なんです🍀

ツインレイと、統合した方々は、この事、解ると思います✨😁

パワーが沸くし、今までなら、小さい事で、怒り爆発、不安、不満爆発していましたが、無くなって行きます✨🤗🎊

それは、魂で、ツインレイが受け止めてくれているから😳😘😍🙆

なんて、偉そうこいていますが、まだまだ、私も、未熟児…

りょうつけ・んもぉ~う🙋🎶ぴっぴっ🤭🤩魂統合したら、「完成」するから、未熟なんて、風で吹き飛んで行ってるわよぉ~ん✨🤗とっくの父ちゃんに🤭🤩ぷはは😆💖🔥😁

なんか、連続して、うづきアピールしていますが、いや、いつもの事なんですが🤭

それだけ、いづきの「世界」は「うづき」で回っている🤩🙆😍😁🤭🤗😚💕

ちなみに、宿曜斗宿は、見た目、「自分以外」にし、「着飾る」と、「中身」に追い付かず、運が下がっている、「証」なんだとか🥺🤔

うづきと、魂統合してからは、着飾るのを、ピタリと止み、シンプルになりました😆💖☀️✨

「私らしい」髪型にもなりましたし、以前に着ていた、身に付けていた物が、身に付けられなくなり、手放し、とことん、断捨離をしています✨🤗🎊

今も、「続行中」です🍀

かるぅ~くなって、「風の時代」を生きるぞ✨🤗😆💖🔥😁

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳☀️✨🤗🤭🤩💕😍😆😳😘😚😁💞🎊❇️💖🌠🌻🔥❤️💟💗🐰👌👋👪️🎶😊👍️