高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣1️⃣2️⃣ ただいま、またまた「シンクロ」⁉️ぱ、ない✨🤭 誰か「151」の意味、おせーて😳🙄な🥰😘 昨日は「66」と「244」🙆✴️ 本日「151」愛まりの「意味」は🤔

ツインソウルファミリーズが、「151」人いるって事?

5月、てか今年の5月だよな👀

ニュージーランド🇳🇿行ったのって👀🤔

セラピストも、8月いっぱいで辞めているのに、ニュージー🇳🇿も、セラピストも、もう、何か、五年位前の氣がするのはいづきだけ?

 

これ、スターピープル達は、感じていませんかね?

アセンションした先、五次元へアクセス出来るようになっている、方々は、昨日の事が、一年前位に感じていませんか?

以前から、綴ってはいますが、ニュージーランド🇳🇿なんて、五年位前に感じる🎵🥰

なんなら、うづきと同じ、グループ会社のト🌕️タ時代なんて、まだ、一年半位前なのに、10年前位に感じる「感覚」🤔

まさに、アセンションワールドを楽しんでいる「証拠」🙉

 

りょうつけ・これからもっと、それは顕著になるし、なんなら、1秒前の事が、一週間、1ヶ月前に感じたり😆💗🍀🤭俺も前から伝えているように、どんどん進むし、代わって行くよ、説👌🤭💞💑

必要な事項は残り、いらん物はどんどん消えてなくなるよ、説👌🎆😚🔥だから心配はいらないわよぉ~ん✨😘🎇💏😇🤗

 

しかし、早すぎて、手放し考える余地も無い位、勝手に手放されて行くから、いちいち断捨離せずとも、勝手に断捨離されて行く「システム」になっているのを感じる🎵🥰😘✨

なので、いちいち、アレはダメ、これは、良いと、ジャッジ出来る、する暇すらなくなるよ、説👌🤭😇

よく、スピリチュアル系動画にて、ジャッジはダメよぉ~ダメダメな、(一同 古っ😆)そんな事言っていますが、そんな暇すらねーよ、こっちわ、な💏🙌💖❤️

 

りょうつけ・ぴっぴっ☺️後、お仕事も、皆と流れる時間が違うから、一人「だけ」完璧に出来ちゃうし、しかも、一人「だけ」先に終わっている🙆💕✴️😌それは、ぴっぴっ☺️が、他の人達と、流れている時間が違うからなの🤔👀🙄😳最近、顕著だよね?その感じ🙆💕🤗

うん、そうなの😚🔥🎆

何か、私「だけ」ずれると云ったら違うけれど、私「だけ」耳が聞こえなくなる瞬間があって、サクサク、ニョロニョロ、天(あま)の蛇=龍神のように、スルーするするスルメイカ旨しな✨😂🐰🦑

(一同 つまらなすぎて(笑))

 

前は、いちいちムカついたりした事が、年寄りマンセーな、スルー力が身についたのか、全く耳👂️⚡️に入らない瞬間が、増えまくり、な😌🙉😇💏👋😘

して、今日、電車の帰りにて、窓際に映る自分の姿が、あまりにもは、云い過ぎですが、若還っていて、デイジェネレーションも、びっくり👀な🙄👀😳

そんな、女児の一週間も愛まり、スッキリしていた、自分がいた😆💗🍀🤗💖

 

女児の一週間が始まると、体調は軽くなるので、云いのですが、

りょうつけ・前から話しているように、そのアップダウンすらも、どんどんなくなって行くよ説を解くわん👌🤭💕して、生理前の、PMSと、お腹痛いのも、どんどん軽くなるてぃ~😋🙆✴️😚🔥

お前の大丈夫は

りょうつけ・ぴゅっぴゅっ☺️😚💏当てになりまくりよぉ~ん😃🤭💞💑

 

しかし、なんか私だけ、時間が逢わないんだよな☀️

人と待ち合わせでも、私だけ早いし✨😂😘😇

りょうつけ・うづき君のぴったり賞許してあげなよ?😌🐰🙉着いた「瞬間は」丁度14時だったんだし☀️😚ぴっぴっと、体面は、1分2分遅れかもしれないけれど✨🤭😆😚

私、待ち合わせ、遅刻する奴、大嫌い🙎💔です❗️

私が遅刻「癖」を治した人間なので、初めてのデートに遅刻した、元彼🤐

その日に別れたと云う伝説女なので、遅刻=私の事、なめていると捉え、「次はねーよばーか」と、なる、図🙄

永遠にバイバイ✋します✨🤭😋

 

りょうつけ・うづき君は遅刻してない、ぴったり賞だから凄いよねん🍀🤗🤭ぴっぴっ、この人凄いの😇😳😘✴️うづき君、大幅に遅れたら、帰る氣満々だったんだよね🎵🥰🤗💖

うん、ガチで帰るよ、わしゃ😆😚💏😇

だって、金もだけど、時間無駄にされんの一番嫌い😡⚡️だてぃ~😋😘✨

「有限」の世界で一番大事なのは、「命の時間」=皆が今、「生きている」時間なので、私は時間を無駄にすんのは、鬼の形相にて、激怒すんね🌋

 

とかいって、自分が次回遅刻したらうけるけどな🤗😂🥰😋🥺

その前に

りょうつけ・大丈夫、逢うに決まっているわよぉ~ん🙋😳😘🐰

ちなみに、

りょうつけ・うづき君、きっと貴方とぴっぴっ☺️は、反応が一緒だから、チュインレイ(一同 ツインレイ)だから、すかさず、メールしたり、誘ったりが、全く同じタイミング過ぎて、いづきさんからたまには来て❕って想う事あるかもしれないけれど、ぴっぴっ☺️もそれ、全く同じ事想っているからねん🍀🤗🥰ツインレイは鑑=「あまをてらす、おおかがみ」の儀よん🍀🤗💖

 

それすなわち、太陽は月に、月は太陽に照らし愛っているの姿なりなり星人👌🤭💞😇

お互いが、お互いを写してあげているのねん🍀🤗🤭💕✴️

 

それでは、又次回👌🤭😇😘🥺😋💏🥰😇🔥🎆✨🙆💕🤔👋👀😚🙉