高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣1️⃣3️⃣ 「朝月(ツクヨミ)」ちゃんが、最近、長く出ている、件🙆💕🤔 「狂い咲き」と呼ばれる「桜🌸」の開花は、「日月神示」の「予言」通りマンセーな👌🤭💕 もうすぐ咲くんじゃね?🌸「雪桜🌸」

いづき、ワールド界隈ドラマにて、「いつか、桜🌸の木の下で、愛ましょう🍀」

の、話😚💕🙉🔥

冬⛄️🎅🎁✨に咲く、「雪桜🌸」は、雷桜🌸(らいおう)と呼ばれる、桜🌸の儀なりて、雷桜🌸=「ライオン🦁」は、「大王(おおきみ)」じゃんて😆😚💕

つまり、あれだ🎵🥰

「王子」=「聖徳太子君主」=「わらべ」=「童子太子君主」の復活なりて🍀🤗🥰

 

最近、朝月ちゃんが、長らく天空を舞う、見れるのは、四季がだんだんなくなるよ、説を解いた、応え逢わせな😇🥰💏

いづきの予言と云ったら、おこがましい限りですが、いや、嘘は辞めよう✨👋👀

風の時代、自分に対しても、愛手に対しても、嘘、つけなくなるので、だんだん、偽りが出来なくなり、手放す事になる🎵🥰

断捨離しやすくなるので、執着、出来なくなってきます✨🤭💞

 

離婚も増えるだろうし、未婚も増える😻

そして、ツインレイとの、結婚、再婚が増えると、ずっと綴り続けています🎵🥰💖

何故なら、「他人」との結婚は、嘘が多く、自分「と」だからこそ、結婚が「結決」=統合するのであって、ぶっちゃけ私の意見は、ツインレイとじゃないと、結婚て、成り立たないよな、説👌🤭💕

何故なら、他人は違和感ありあり星人だから❤️😰😊🙆🥺

 

私は、ヒト型生命体だけではなく、動物型生命体と、結婚しても良いと想います✨😘🐰

ペットと云うけれど、家族だし、仲間なので、ソウルファミリーズならば、誰とくらしても、旨くいくよ、説💕✨🙉🔥

別に人じゃなくても良くない?

私は、ミニ家政婦にて、お邪魔させて頂く、代われている、ペット様は、ヒト型生命体と同じように接するし、ソウルファミリーズの仲間と想うので、大丈夫👌😇

楽しく仲良くさせて頂いております✨🙆

 

ムツ🌕️ロウさんならぬ、いづごろうさんが(一同 (笑))楽しく、生命体とわちゃわちゃ遊ぶ姿は、回りから、アタオかマンセーですが、氣にせず、氣にせず💏🥰

今いる、「なんちゃって」家族より、ソウルファミリー達といた方が宜しければ、なんちゃって家族卒園して、「本当の」と云うと、ジャッジメントしちまうから、一旦、「普通に」ファミリーズとして、暮らして行けば、ストレス無し、アセンション加速し、ワクワク😃💕な、未來ゲットだでぃ😆😚💕

 

もちろん、本当にワクワク😃💕するならの話しにて、まぁ、本当もくそも、思考使って考える暇なく、ちょっとでも楽しそうだな❗️と想ったら、「まず、やれ」だわな☀️😚💕

地球🌍️🌎️は行動の星❇️

「胴体」=「導体」の星❇️なので、いづきの運命学中心星❇️=魂の塚=日月神示の「場所」=腹星❇️が、行動を現す、名誉、王様=おおきみ=武士=古き善き一族を現す星❇️なので、まさに「地球🌍️🌎️神(しん)」ガイヤ様が「胎内」に「住む」命式なので、まず、行動🙆👋😚🐰😘

 

しかも、私はホワイトカラーな、企業ではなく、アウトローな、ブルーカラー企業を現す、星❇️なので、「偏り」がでちまいますが、正官=政治家、偏官=893とも取れる星❇️のまさに偏官星❇️なので、まず、行動しない奴は嫌い😭💔です❗️

うづきが、私と「交わる」と、「統合」すると、私の運命星❇️になり、私は父親、愛人、回転財などと云われる、戊山🗻そのものに、なる、儀👌😇🥰

 

つまり、うづきに名誉を、いづきに財をと、二人、愛まると、「愛と平和の和合」そのもの=宿曜友・衰そのものが、出来上がる儀👌😇🔥

愛を「官理」する=護ると云う姿にて、ツインレイ完成🙌図、なりて🍀🤗💖

はて、スターピープル達、愛も代わらず書きたい事山祇神社なりて🍀🤗🤭💕

そんな、こんなな、とりあえず、ひとっ所に、神社、寺院見つけたら、お詣りよりよりスポットすると、良いかもよ、説💕✴️

 

偽のワクワク😃💕?

影響って事?

影響受ける時点で、偽じゃねーべや😆💗🍀🤗🎆😚🔥

 

それでは、又次回😳😂😋🤔🤗🙌💖😌💑🎇🤭🐺👀💕🙆🥰💏😇🙉✨👋🐰😘🎆😚🔥