高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その7️⃣6️⃣ 「水瓶座♒️時代」の「本当」の「意味」😘🌻 「水」の「甕壺」は「おっぱい」の「乳首」が「宇宙」の「孔(あな)」⁉️ 皆、「母乳」🤱に還りたいんだよ、説🤭😘 「ただいま」👋「お還り」🥺💟

先ほど、天気、危うかったですが、ただいま、オナヌ、していたら、日輪こんにちわ✨😚💞

ちなみに、北斗七星祭神は、地球上🌍️🌎️では、太陽🌞と月🌕️が「重なる」場所=「二番目」の星❇️祭神にて、🌇光輝く儀 🔆🎊✨😁

ちなみに、今、「ひかり」と打とおとしたら、「はかり」と間違え、いや、この世界、間違いは存在しないので、「はかり」と打ったら「斗谷」と出た😆☀️🤭🤗😚

呼び寄せキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)🌻🐰💞🤩

オナヌしていて、気がつきました😆🤭🔥

私は「そのへん」の「普通」の女児のように、男児が行う「指使い」では、「奥宮」からは「イカない」と云う事。

「ここ」と云うポイントが、普通の女児とはズレている為、基本、イキずらい。

けれど、イキたい時に性エネルギーにて、ムラムラする時、「やはり」奥宮からイキたくば、うづきに「魂」を「重ね」ないと、深(しん)からは、真にイケない。

あ❗️シャレじゃ、ねーっすよ😆☀️

いや、シャレは、謎解き皆、シャレ乙で出来ているので、あながち、間違いではナス🍆ですが😃🙆😏

本日の、日輪こんにちわ😃メッセージは、「北斗七星祭神」の儀✨😁💟🎊

北斗七星の、二番目の星❇️の部分に、日食ならぬ、月食ならぬ、太陽🌞と月🌕️が重なる「瞬間」、「形」は出来上がりを迎えるの、図😚😍ですた☀️🤭💕🤗

どう云う事かと云うと、柄の部分の斗や、まん中部分の虚も愛まり、水を救う、カップ?受け皿の部分の分け目、ワレメ👁️

りょうつけ・ちょっとヤダぴっぴっ🤭🤗😆💕

ならぬ、境目の頭部分、てか、受け皿自体が、もう、ソレ🤩😘🤐💗

丸っこいでも、角ばりでも云いけれど、受け皿の頭部分が、太陽🌞月🌕️の、重なり部位と教えて貰いました😆✨

して、おっぱいは、「お尻」であり、お尻好きうづきがヒントも愛まって、

りょうつけ・ちょっとヤダぁ~😋🤗😳ラブラブ💓💏💓ストーリーじゃなぁ~い😁🤩😘🤭ぷはは😆🤭😘😚😍💕

おっぱいは、「お尻」だったんだな、と✨

して、おっぱいは、地球🌎️🌍️から上がる「火🔥」の光✴️=太陽🌞=月🌕️の、ダイヤモンド富士🗻を象徴しており、乳首は、「宇宙の穴」、して、「水瓶座♒️」の「水甕壺」は、「子宮」。

「滝」と「滝壺」は、セックス=男女の「統合」を現すとは、ツラツラ綴って来ましたが、まさに、「母」なる「母乳🤱」=「乳母」と、「爾戊」の意であり、皆、子宮から産まれ、「母ちゃん」の「おちち」に還りたいんだ、な、と✨🤭😆😳

その「姿」を教えて頂きました☀️💕

てか、「甕壺」の漢字、「当て字」でもなんでもなく、「あまつみかぼし」事、「タケミカヅチ」=「尊甕雷」の、儀✨

今、何故に、「イザナギ神武天皇一族」が、ここ数年、注目されているか。

よく、日本🗾=「ヤマト」=「地球🌎️🌍️」だと、考えた方がいいよ、説🌻🐰🥺

「当たり前」が「出来る」国なぞ、日本🗾位なもんじゃい💞🎶✨🤗

「人」として、優れた、人種?

いやいや👋いやいや👋

日本🗾は「優れ」ている、訳じゃあ、ない。

「人」として、「当たり前」が、当たり前に出来ている「國」な、だけ😆✨

他国の素晴らしいもの、沢山、ありますよ?もちろん🎊😚💗😁🤭

けれど、「当たり前」が、当たり前にある國は、日本🗾「だけ」なのは、事実✨😋

最近では、他国も少しずつ、見直され、海外とは、地球🌎️🌍️とはが、宇宙からのメッセージを受けとる、ライトワーカー達が、ネット界隈、ゆー動画界隈にて、海外から発信されていたりしますよね✨🤭🎊

そんな、「海の外」から見てくださる、外国籍の方々の、日本🗾に対する意見、本当に貴重で、感謝しています🎵🥳

以前、ブログでも綴りましたが、海外の若者は、皆、「親日」だぞ、と✨🤗😳

もちろん、いづきの接した方々から感じられた事なので、まだ見ぬ、若者には、嫌日あるかもしれませんけどね😅😎

少なくとも、私が接した、「普通に」接した方々は、親日を感じられたし、特に、天使達=キッズや、少年、少女、青年達は、皆、優しかったです🍀

洗脳教育と云う「言葉使い」は、恐らく、「開拓者」達の使い方だと見ますが、洗脳も糞もなく、おべんきょなんて、そんなもんだし、おべんきょの中から「真実」を見つけて来た、「ひねくれボーズいづき」と致しましては、もちろん、騙され?たのも、ちろりとありますが、ほとんど、きょーみナス🍆だったので、良い意味で、騙されませんでしたがね✨🤭😋

もの事、ナナメに見る「癖」は、これから必然になるだろーな、説🤗😏😤💨

それは、うづきでもって「証明」されているので、ツインレイに出逢った「Earth angelズ👼」は、「心配」いらないよ、説さ😃🙆😏☀️

ちなみに、スターシード、ライトワーカーに、「本物の」ツインレイに出逢う確立は、低いです🍀

ライトワーカーさんなら、ツインソウルや、ツインフレームには、出逢う確立が、爆弾に高いですがね😃🐰💕🥺💞

Earth angelズ👼じゃないと、「本物」には、出逢わないよ、説🤗😚💗

なので、「巷」の、ツインレイ「モドキネタ」には、注意して、下さい😣😩😰😫

なんで、Earth angel👼?

angel👼が、毒惑鎮打つかよ、バーか💨😤😚😎🤗😏😋🔥

「あめのとりふね」は、鳥形生命体。

「あめのいわふね」は、「船」しかり、「魚形」生命体の、儀✨💟

昔、レムリア斎主皇時代、うづきは人形になる、ならない時がありましたが、ならない時は、「あめのとりふね」になる事が多かったんで、「とりふね」達は、「いわふね」達の、「総本山」的=まとめ役=「BOSS」なので、天空の「おそら」を舞う、人間界隈から見れば、「龍神」でしたから、解るのですわぃ☀️🤭🎊😚

なんか、「たまたま」ゆー動画界隈にて、通りすがり、流れ球的動画にて、これから沢山「エセスピ」蔓延るとかなんとか🤔

これ、結構云われていますが、りょうつけ

りょうつけ・ぴっぴっと、うづき君は、大丈夫よぉ~ん🙋✨Earth angel👼は、「キキララ」だものぉ~ん😃🐰「そう言うう」次元の低い、「輩患者」=獣と言う名の「怪物」とは、「あわ結び」の力で、二人、一緒に「双方」から、するするっと、スルーして、泳いで行くものぉ~ん😃🐰💕

だ、そうだ😃💡

アベンジャーズ隊🤗🙌

今こそ「立ち」あがれ❗️🤭🥺😍🎶✨💟💗

りょうつけ・ちょっとヤダぁ~😋ぴっぴっ🤭😆😳☀️Hちぃ~😋😚💕😁😳ぷはは😆🤭🔥😍💕😁😚

ちなみに、「ツインレイ」や、スピリ系、占い系、霊能系にて、「金取る」商売怪物は、「皆」偽物と、想った方がいいよ👌

「こう云う」宇宙ネタは、金、取るもんじゃねーんだわ😏😋😎

むしろ、金💰️「出て行く」事のが、圧倒的に多いんだよ、説🌻😳🤗

いつの時代も「本物」は、「貧乏斎主」が「裏斗番」の「常識」なんでね🎵🥳🐰

「表斗番」は、「金💰️持ち」「地位」「名誉」「名声」ありな、さもありなんな、「形」は「見せ」るけれど、実は、「意外」と、「隠れ」ビンボー泰三な事が多いのです🍀

(一同 おぼっ●ゃまくんネタ、解ったかい?)

なので、「金💰️持ち」って、なんだ⁉️

「貧乏」ってなんだ⁉️

てか、実は皆、「まとめて」=「統合」して考えると、「豊」なんじゃね?🤔😤🤗と、捉えられた、「君」は、頭良い✨💟そして「正しい」😁✨💕🤗

そのとーりでし💨🙌🤭🥺🎶

実は、「金💰️持ち」も、「貧乏」も、皆、「作られた」だけだよ、説の「真実」を、お伝えして、本日は、「占めくくり」ますわぃ☀️🤭💕🤗😏

それでは又次回お会いしましょう🎵🙌🥳☀️🤭😆🔥🤗🤩😋😚😎💗💟😍😁😤🐰💞👋😘🤐🌻☀️🌄