高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その8️⃣3️⃣ 改めて漫画「冥婚の契り」と「私の少年」を読んで「ツインレイ」「愛の形」さまざまだと、解った😆🤭 蠍座♏️🦂満月🌕️に向けて「月🌕️」がこの頃「火🔥」=「煙」を吹いている💞 いろいろ談義🥺😚😳

なんだが、GWの前半戦は、パッとしない感じするの、いづきだけ?

人、街中はいますが、それでも、凄い静かちゃんなのは、氣のせいではない事は確かよね✨🤗☀️

けれど、いろんな「しかけ」がズブズブに用意されている所を見ると、遊ばせない「作戦」なのが、明白。

これは、支配層かは、解らんが、実際、お上の方の作戦ならば…😫😱

頼むから、5類打ホームランしても、ニュージー🇳🇿は、邪魔しないでね😃

富士やま、🗻昇り始めているみたいですね✨🤗😆💕

私が昇る時も、出来れば邪魔されたくはありませんが、なるようになるしかないから、仕方ないな、「そん時」は😚😋😤

いづきは、「ノアの方舟⛴️」に、「もう」載るつもりはありません。

今世最後に、アセンションが終わり次第、ガイヤの生命体として、うづきと魂ひとつに「還る」だけ☀️💞🐰

だから、前世では、乗らせて貰いましたが、今世では、もう、乗らず、助ける命を助け続け、最後は、「あま」=宇宙の「うみ」に還ろうと想います✨🤗🌻

生きる事に執着が無いと云うより、役目終われば、還るだけなので、生きるは、「生命力」なので、魂消滅しない限り、果てなく護って行くので、どこかからサイン送ると想うので、宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

最近、やる気ナッシングな感じで、脱力感がパ、無いです🍀

けれど、諦め半分、やる気半分で、今日は、ツインレイゆー動画を見て、久々、ピンクっくっくっくっくくくっな、天空を見て、半月🌔の、カレーパンマン月🌓に癒され、旨そうな天空に、テンション、久々上がりました☀️🙆🥰💟

最近、疲れまくりな感じだったので、本日、気づいたら、爆睡💣️💤😪していて、夢を見まくりでして😗🥰🙆💞

昼寝ぶっこいた時、いつも、エロチック夢を見るのは、以前、ブログに綴りましたが、最近は、エロ、見なかったので、久々、ガッツリ、エロティック夢を、見まして🥺🤭🌺🤗😘

夜見た夢も、俳優出まくりんご🍎な夢でしたが、昼寝☀️😪💤も、俳優出まくり所か、何故か、「古坂大●王」さんが、出て、ちちくりあってまして🤭💞😋😚

うづきと同じ、グループ会社時代の、あんま関わった事無い、電話でしか話た事無い、挨拶程度の、いづきより先に会社を退職した、若手スタッフ君が、出て来てびっくり👀よ、な😨😲

福山●治さんも出て来て、ちちくりあってましたのは、なんだろうね🤔🎊💗

ファンならば嬉しいだろうが、いづきは疑問符だらけでしたね😅😍

して、寝ぼけながら、久々?オナヌぶちかましましたが、3月程、イケず🤭😋😅😚

まぁ、寝ぼけていたらいつの間にか落ちていたので、まぁ、いーや、と🤭😋🥰😳

うづきに関して、最近、「手放し」をしたから、性エネルギーにて、「追いかけ」て来たか?アイツ🥰🤭😳😚

りょうつけ・逃げても手放しても無駄よぉ~ん🙋🤭🤗ならば「受け入れ」ながら、自分を楽しんで、施すのよぉ~ん😃💕夢は、「代わり」のサインだからねん😆💟

漫画、「冥婚の契り」と、「私の少年」と、ついでに、先天性サイコパス漫画、「悪魔だった君たちへ」を、読み返し、いろいろ談義をぶち噛ましたいと、想いまする🎵🥰🤩💕

悪魔だった君たちへと云う漫画💞🌺😘

主人公の「下田君」は、ソシオパスではなく、先天性サイコパスと、見る。

何故ならば、「目」が物語るから🎊🤐

後から「産まれた」人格は、確かに、「解離性人格障害」とも、「分離症」とも言えますが、そう、見せるのが「ミソ」。

人の闇を増長する力、又、人の「光✴️」をも増長する力は、先天性サイコパス特有の「能力」でもあります✨

決して、「自分から」は、殺人や、犯罪など犯さない代わり、相手の「空洞」=「空虚」に突いて、「目覚め」させる力がある。

そこには、「個人的」な感情は、一切入らないので、とことん、「対象者」の「目覚め」を、加速する事が出来る。

ハッキリ言って、下手なカルト教団の、教祖様よりも、教祖に向いているのかもしれないのは、明確である、儀。

これは、自分上げしている訳ではなく、私の宿曜斗宿とうづきも運命学で持っている、四柱推命ならば「印緩」の星🌟が生きている、証。

して、自分ならば、従生財格の命式も愛まるので、「教える」「発する」「楽しむ」事を、「社会」に、貢献していくと、「大成功」たる「導」が、約束されていると、運命学=占術界隈では、結果が出ています✨

恐らく、斗宿の文献にあるように、「そう云う」事なんだろうな、と、納得🤭💗

はて、「冥婚の契り」と、「私の少年」は、ツインレイ物語りと言ったら、皆様信じます?

冥婚の契りに出て来る、「四街道(よつかど)辻」に立つ、「狭間」を護る「者」。

サエカは、人形(にんぎょう)型生命体ですが、主人公「まさかず」(前世はしょういち)と、冥婚絵馬に書かれる「だけ」の配偶者。

けれど、絵馬絵師の、千代ばーちゃんが、「狭間を見える者」として、想いのたけを無意識に描いているとしたら…

千代ばーちゃんは、しょういちと、まさかずにとって、ソウルメイトと、見、そんなツインレイの二人を「護る人」の一人ならば、辻褄が合う。

決して、1個前の前世でも、現世でも、人形(ひとがた)生命体「同士」でなかったとしても「霊魂」=「御霊」は生きているならば、ツインレイの儀は、「完成」する💕🤭🤗😍😚

私は、「皆が見える」物でなくとも、ツインレイは、存在する事を、春か、古代の「前世」から知っているので、動物形生命体でも、鳥形生命体でも、「愛方」に驚きは、ありません💟💞🌺😳

「むしろ」知っているから「こそ」、三次元では、「物理的」には、語れないんだよ、説を、解いて来ました😆💟👌🤭

「この世に存在しない者」

であろうと、なかろうと、「仲間」=魂の仲間=ソウルメイトは、「君」を知っているから、忘れないから、安心しなはれや☀️🙆🥰

そして、「私の少年」は、以前にも、ツラツラ、漫画をご紹介、させて頂いていますが、この、「逆歳の差ラブ😃❤️😃」を、ツインレイと語るのは、無理グリ過ぎですよ、いづきさんて?

冥婚の契 2 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

いやいや👋いやいや👋

んな、事、考える余裕なく、私は、主人公聡子(さとこ)さんと、真修(マシュー)の、生々しい「性描写」を想像しましたが、ずっと、「綺麗」だったぞ✨🤗🌻😆

チッス💏から、身体の舐め愛、身体中チッス💏な絵面も、「挿入」まで🤭😍🥰

りょうつけ・ちょっとやだぁ😆🤭ぴっぴっ🥰🤩ぷはは🤭🤗😚💕

ツインレイの、性描写は、生々しくてもずっと「綺麗💏」ですね✨🤗😚🤭

私の少年(1) (ヤングマガジンコミックス)

それは、明らかに、云える事🥰😍🎊🥺

三次元せっくるが、汚いとか云いたいのではなく、ハッキリ言って、A●のマネゴトが多い中、ツインレイの愛あるセクロスは、ずっと綺麗💏なまま😳😋😘

まぁ、次にらうづきと「ヤル」

りょうつけ・ヤルなんて云わないの😚あふぉなんだからぁ~ん🤭😚😘

まぁやれる機会あるならば、ハッキリ解るでしょうが、なんとなく…

「代わらない」氣がするなぁ…🤔😲🌺

私の少年(9) (ヤングマガジンコミックス)

なんか、最初から、馴染みまくりだったし、コレと言って、代わる事を想像出来んわ🥰🤗🥺

なので、マシューの格言を、ぶっ混んでおくと、

「ただ、一緒にいるじゃ、だめなのかなぁ😤」

このセリフは、同級生の、マシューに恋する女の子と、聡子さんへのプレゼントの為に、手作りの、ターコイズブレスレットを作っている時、同級生の男子から、

「君ら付き合ってんの?」

と云われ、マシューが、吐いた台詞です🍀

冥婚の契(1)

マシュー、大人だな✨😳😋

この台詞、しっくり来まして🤭😋😚

結婚とか、恋人とか、「形」にするのも云いけれど、サエカと、まさかずみたいに、この世での配偶者じゃなくても、生命体は存在しているように、「形作り」にこだわる必要はないよな、と🤔

いづきが、何を隠さずとも、マシューの考え方の性格で、形づく事に、なんの意味があるのだろう🤔

と、いつも、想っていました。

悪魔だった君たちへ(32) (DEDEDE)

好きなら好き💟、嫌いなら嫌い💔それでいいじゃんて😆🥰🔥🌺

もちろん、言葉、発してくれるのは、嬉しいし、有難いけれど😳💕😍🎊🤭

もちろん、恋人とか、配偶者とか、形づいた物も、素敵だなとも、想いますが✨

けど、恋人いようと、配偶者いようと、男児と飲み行ったり、遊ぶいづきとしては、それは「人付き合い」だからだしな、と、想うんですけどね🥳😁😎

悪魔だった君たちへ【コミックス版】(1) (DEDEDE)

難しいかね😅

まぁ、風の時代、気楽に行きたいですけどね🎵🙌🥳

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆🥰🤩☀️💞🐰🌺🤭🎊😍🤗🥺😎😳😚😋🌺🥺💗👋