高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣1️⃣6️⃣ 明日は「うま」の日👌😇🔥 殺界日にて、ラッキーに代える方法⁉️ 宇宙の「光」の「三原則」は「三位一対」を現している、儀👌 再び考察😚🤗🎇🙉🐰

運命学について、ツラツラ綴り続けています🍀🤗😚

大運天冲殺だぁ、色氣ない言い方をすれば、

「アンタ地獄に落ちるわよ❗️」

の、「かずこ」の、アレ🤫😨👀🤐😂

今さら、うける番組だと、細🌕️せんせの、キャラは、何氣に立っていたので、案外と、頼まれ事は、真面目に受けるタイプな人なのかもな、な🤭😋🙄

奇しくも?💏

うづきと同じ「虚宿」だったり🤭😂🐰💑

 

細🌕️せんせ、嫌い😡⚡️でもなかったんだよな✨🥰💏

云うてる事は、年寄りとして普通の事言ってたし、よくよく考えれば、せんせも「被害者」なんだよな、くそてぃーぶぃーわーるどの😆💗🍀😚

そんな、芸能人、沢山いるし、一般人でも沢山いますしね✨

 

てか、金がヤバい😨

消費🌕️金融行きそうな

りょうつけ・大丈夫よん🍀😚ぴっぴっって、ギリギリで、助けが入るタイプだし、貴女根性、人一倍あるから、いざとなれば、電車代けちり、歩くじゃん?だから、平気だよ😆💗💏😇

そう、りょうつけ🔥

りょうつけ・そうね、ぴっぴっは運命学じゃ、「偏氣官性格」で、名誉格なんだけど、官を活かすなら、最初に「財」を使わないと、エネルギーの循環がおきない。だから、ぴっぴっは、貯金しようとしても、「この時」この時代の時の為に、「使わせられる」現象が起き、宇宙は「わざと」ぴっぴっに使わせて、「名誉」=官正とは、「完成」の儀なりて、「土台」=「土代」を作って、来たの🎵🥰🤐😂

 

うづきは、官が表に出ず、いづきでもって、「完成」とする図が出来上がる😚😋

りょうつけ・それは、ぴっぴっ☺️もうづき君も偏官になるの図は、二人共に、ご先祖様からの申し贈り=前世からの引き継ぎ事項は、「二人」揃えば「正官」となる図にて、二人「で」完成🙌旅スペシャル日記❤️をこれから「も」作る為よん😆💗🍀

これ、うづきに感しても、無理ぐりではなく、いづき、うづき、統合=せっくるすると、光はあわむすびになり、「DNA」完成図にて、「姿」「形」が表立って出て来るとは、ずっと書き続けています✨🥰

 

私達は、お互いの魂の「塚」=配偶者を、愛方を現す「支」に、お互いの魂を持っているので、いづきなら「壬」「癸」、うづきなら、「乙」「戊」「丁」の、日柱干を持つ人に引かれ、運命の愛手も、「宿命」の愛手も、「そこ」に眠りし魂に引かれるの図になります✨🎆🎇

いづきもうづきも、変化変容命式ですが、私は逢えて、元のまま、見ています✨🥰😇

その方が、読み解きやすいからです🍀😚🔥

 

そう、私も、うづきも、同じなのは、ツインレイだからね🎵🥰💏で、片付けても良いですが、それプラス、運命学「でも」てか、一番、ツインレイを解くには、運命学が手っ取り早いのは間違えなく、なぜなら、「運命」の愛手は数人いますが、「宿命」の愛手は「たった一人」なんですわぃわぃ🍀🤗🤭

これは、運命学では教えてくれません。

いづきが、ツインレイうづきと出愛、習得して来て、悟りの境地まで達した=極めた「結論」なりて、これを解ける、運命学者は、いまだ現れていないんじゃねーか?🤔😮😰🙌🥺😳🎉

 

運命学者でも、極めんのは難しいと想うし、なんなら、解き方は、いまだに、三次元、四次元の「まま」ならば、一生解けんよ、ガチで🙄🤭👋🤗💏

五次元以上に到達せねば、本当の意味で理解は得られねーんじゃねーか説👌😇🥰

目覚めをずっと促してきましたが、なかなか、ぶぁくちん売っちゃったりで、頭を使おうとしないから、解ける訳ねーべな😨🤫🍤

 

明日は、うまの日ですが、武蔵小杉と、大船なので、とりあえず、うづきとの想出もある、観音様と共に、乗り切りまっする🍀🤗💏

お客様宅、白山神社と隣接していて、とても波動の高いお宅様ですが、前回、初、出陣もうまの日にて、又、今回もうま…

白山神社に呼ばれたな、観音様に呼ばれたな、うづきからの愛まりメッセージ、来たなこりゃ🎵の如く😳😋😚🔥

とりあえず、耳鳴りはしなかったけれどする、しない関係なくはないけれど、引っ張られる現象はよく起きるので、楽しみながら、帰り、作業終わったったら、お詣りして帰ろうと想うので、頑張りまっす🍀🤗😚🔥

 

それでは、宇宙のぱ、ない、風パワーの氣をお受けしながら、皆様もファイト👋

又次回👋