高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣1️⃣5️⃣ 新月新月までのカウントダウン「7」日前👌😇🥰 そして、いづきバースデー🎂までのカウントダウン「5」日前日記👌😇🔥

赤西・毎年やっています✨先生の誕生日カウントダウン😌🎁🎂

わし・もう、5日前だとよ😃

赤西・そうですね✨🎆あっと(゜O゜;云う間過ぎて、何が何やら…😣

わし・ほんそれな✨🥰💏

 

今日、仕事が午前だけだったので、多摩川お散歩がてら、ベン💩立ち寄りスポットし、てくてく歩いておりました😆💗🍀🤗

ニ神のツインレイ龍神が重なり、統合和合にて、チッス💑💏💕しているシーンを見まして🥺😳🙌🎇🔥

風ビュービューは、愛まり宇宙からのお知らせ現象にて🎉💗💞🐍

新月🌑が、一週間前なので、宇宙の「開門」また、再び開きし時なりて💕🍤❤️

 

最近、街中も、実家の回りも、人が少ない✨🥰💏😇

良い事だわん😆💗💏💕

人ゴミ嫌いではないですが、人いないといないで、調子こいた輩患者が、広がって、氣を使わない歩き方をするから、人ゴミのが帰って、邪魔じゃなかったり🙌🎇🙉😋

あれ、なんだろね🤫🤔🤗😚

人がいないといないで、広々するから、解放されて、勘違い輩患者が、世界の中心は自分らだと、想っちゃうのかね🤭😮🙄

 

はて、風邪っぴき、治らないいづきですが、今日、お昼は、品川でカレーライス🍛を食べまして☺️

その後、唾液、胆を切り、吐き出したら、グルテン?こんにゃく?ゼラチンみたいな塊が出て来てびっくり😰👀😨

何あれ?

私の氣道がいかれ初めたか🤫🤔🤗😚

それとも、カレーライス🍛の塊が、消化出来なかっただけか🤔😢

なんだか、二回出て来たので、ちょいとびびりまして☺️😫

 

そして、やはり、ゆー動画、同じ数字連発するのはいづきだけ?

昨日は、4299→いいね👍️おして4300

そして、今日は、1→いいね👍️おして2

それ以外でも、ショート動画はならないけれど、普通の動画は、なる🎵🥰🤐

この「からくり」いったい何⁉️な🤐😂🐰

 

そして、最近、書き綴っていますが、時間軸が、人と違う件🙆🥰😆💗🍀

同じ時間を過ごし、同じ事しているのに、全然見ている所、過ごしている時間にズレが生じていて、人と、タイミングが逢わせられないと言いますか、なんか、話が合っても、動きがずれるから、あれ?一人先にゴールか、ビリか🤔

そんなイメージ解りますかね😃😋🤭

 

ちょいと解りずらいとは想いますが、ただいま絶賛宿命大殺界中にて、天冲、空亡まわると、大運に、身体と魂が分離現象=頭と身体が離れたような現象が起きると云われますが、以前、ブログにも綴った事ありますが、その時期とは又違う、分離でもない、現象がおき始めている😮🙄

これって…

りょうつけ・アセンション現象の典型の姿よねん😆💗🍀😚🔥皆、なんか、身体が分離する現象が起きていると想うけど、それ、次元上がろうとしている現象だから、ほっておくのがいいよ➰💮下手に、下へ戻そうとしない方がいいのよぉ~ん🙋🤗😚🎇🙉

 

多分、地球🌎️🌍️と下手にグラウディングすると、重たい波動にやられるから、そのまま分離する勢いにて、ふっと意識なくす=飛ばした方が良いと想います✨🥰

やり方は簡単🐰😋🤭

飛ぶなら飛ぶ意識に集中するだけ🍀🤗😚

したら、ふわっと、天空から、お知らせが天の川銀河より、降って沸いて来るので、ハイヤーセルフと繋がる現象なのでね、心配しないで下さい💞💗💏💑

 

皆、少しずつ、波動が上がってんね🎵🥰

それでは、又次回👋