高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣8️⃣6️⃣ 銀行の「不具合」と🤔 これからどんどん「来るよ」、な😋🤭🤗 「今の内に」対策いろいろ考えた方が、良いのは間違いない、な🙏👋😊🤕

来たな、と🤔😊😋💑

ゆ🌕️ちょ、凍結しているんで、どうでも良すですが😃😋🥰

りょうつけ・ね、ゆ🌕️ちょも、「銀行は」止めておけと、俺が言った通りよねん🍀🤗🤭てか、これは、俺だけど、ぴっぴっ☺️🎆だかんねん😆😘

 

郵便局は、いちおなくならないけれど、保険だの、「金融絡み」は危ない予想は、ブログにて綴って来ますた🍀🤗💕

氷山の一角で、凍結しなくても「まだまし」なのは、信用金庫👌😚😘

それも、地方信金は、強いと云いますか、ネットと連動し初めたので、いづきは「すでに」お金を引っこ抜いてはいますが、高い金額は、危険と見た🥺

 

そして、書こうと、天の川銀河から降って来るメッセージを、ことごとく、忘れ去るいづき😆☀️🌺🤭🍀

ヤバス、ヤバスな👌😚💏

てか、子宮が愛も代わらず痛い😭💔

昨日と、何日か前、オナヌ抜き抜きかましましたが、子宮が、痛かったり、ギュンギュン降りて来る?下に引っ張られる現象?があり、その名残りからか、少し痛す😵💥

 

りょうつけ・ぴっぴっ☺️🎆🤭愛まり性エネルギーが、宇宙パワー炸裂してるのねん😆☀️🌺🍀🤗💞Hなえちえちパワーが、ぴっぴっのまんまんから、子宮へ「突入❕」ねん😆☀️🌺🤭😊😋💑(一同 (爆))

ツインレイは、出逢うと、そして、おせっせかますと、性エネルギーが爆発すると云いますか、激しくなり、子宮に影響が出て来るものですが、さらに、ゆー動画にて見たのですが、いづきも体感、感覚で、「受胎」の意味が解り、妊娠🤰した事は、今世では無いのに、その感覚は解りました😆☀️🌺🍀🤗🤭😆😘

 

と、云うのも、

りょうつけ・生🌕️ンハメないでも、ぶっ混まないでも(一同 これ!りょうつけ!オゲヒン😚💏😘)身体と魂=御霊が一つになるから、自然界隈の「受胎」が起こるんだよねん🍀🤗💏🥰🔥だから、一度、おせっせかますと、結合して、離れなくなるのん😆😘💞🐰ツインレイにとって「初夜」が始まりの始まりで、そこから、どんどん繋がりが強くなり、「ゴールデンレイライン」の完成🙌図になるの💞✴️🙆🎇💕❤️

 

つまりこれは、日本🇯🇵は、金と銀の龍神が、くるくる🌀⌒を描き、宇宙の「孔」を作る図を描いていると、去年の石川県の瀬織津神社にて、泊った宿にて気付きましたが、金の日本🇯🇵が「表斗」ならば、銀の日本🇯🇵は「裏斗」になる。

ゴールデンレイラインが、「国道線」ならば、シルバーレイラインは「ツインレイ」が結ぶ、総ての「橋」=「導」なのだと、わかる。

 

「日の旗」は「火の旗」であり、「2本🇯🇵の旗」である、統合性を現した姿😚💏

火は、単体じゃ、丸くならない。

二つ、和合しなくては丸くならない。

ずっと綴って来た事ですが、応え逢わせは「日本🇯🇵」にありましたね🎵🥰💖

しかし、子宮の痛みも愛まり、お腹も痛すな😱😩😫😂

生理前のPMSがひどくならないか心配な😂

 

りょうつけ・新しい所、仕事断っても良かったのにぃ~😢🤭🥺しかも、生理前のお腹隙隙な、多飯喰らったのは云いけれど、お腹に来てるんだからぁ~ん😘😚💏ダメよ🎵🥰無理は禁物よん😆😘🙄

多飯喰らいが、だいぶ、きつくなって来ている😫😩🤫

アセンションしている方々は、タバコ止めたり、酒止めたり、暴飲暴食止めたりしているんじゃなかろうか🤔😼🤭🤗

なんとなく、身体に逢わなくなって来てると想います✨😚💑

 

りょうつけ・ちなみに、新しい所も辞めるの早いと想うから、辞めるの早くても、氣にせず、さっさと次行きなねん🍀🤗💞🐰いちいち、氣にせず、云うたら「どーせ」消え行く会社に依存しなくても大丈夫だし、入れ替わり激しく、これからはもっとなるし、内勤の輩野郎が、横目怪物だったんでちょ?なら、早いよ、ぴっぴっ☺️🎆辞めるの🤭😂💞💑😋

そう、ぶぁくちんもあるだろうが、昨日もラーメン屋で、きもい、じとーっとゾンビばばぁが見て来て、目が合ったから、睨み効かせたら、暫く見て来た頭怪物ヒトモドキは、怖い物知らずで、楽で云いな、と🤕

いづき、ガキの頃から、川崎なんぞに住んでいるから、修羅場、何度も駆けて来ましたが、昔は怖かったな、しかし😫😩

 

今みたいに、893は和彫りしていないけれど、昔は、ガチガチに掘っていたので、それだけでヒー😭😨👀😱でしたがね😆☀️🌺

まぁ、最近は、怖い目に合う機会も減っている輩患者が多いので、仕方無いと云えばそれまでですが😃😋🤭🥺

だだ、よく、見ていられるよな、店でもむかついたら、私は怒鳴りますが、もう、それしても、自分が疲れるだけなのと、自分もさんざん遣られて来て、結局、行き着く先は、三次元に留まるから、五次元組としては、もう、さんざんやり着くしたから、いっかな、と😃😌🥰🍀

 

して、風の時代は、浮気、不倫がなくなると解いています✨😚🐰

何故なら、そう云う底辺な形態は、三次元、四次元の、「所有」の世界だから。

所有欲があるから、不倫や、浮気が増えるのであって、所有欲がなければ、発生しないと見ます✨😚🎉

だからと云い、フリーおせっせするとかは、違うと想うし、セックる=循環、「愛」を現す姿なので、身体で縛ろう欲がなくなる為、性欲、落ちる人は多いかもね😃😌🥰

 

不食も増えるだろうし、性欲、睡眠欲も薄まるだろうね😃😋💑

なので、えーぶいの戯れ言みたいな行為はだんだんなくなって行くのでは無いかと想いますね✨😚😘💞

はて、銀行凍結、どんどん個人的に行って行った方が良いよ、説🙆✴️😊🎇💕

 

そんなに、物質無いと不安?

それ、今だけですからぁ~⤴️😂🤭🤫

はいっ❕残念では、ありませんが(一同 (笑))

りょうつけ・ぴっぴっがブログで綴って来た通りになっているね😃😋💑😘🥺😻

そうね✨😚🐰

 

では、又次回👌🤭🥺🙄🍀🤗💕❤️👏👋🙏🤗😌🎉🙄😇😻🔥🥰