高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣8️⃣5️⃣ 古代「蝦夷族」の「顔」だらけの「タトゥー」🥺💕 レプティリアンとは「タトゥー民族」ではなかろうか🤔😇😻 「蜥蜴(とかげ)🦎」とは「石竜子(とかげ)🦎」=「斗」の「影」だとしたら…💫🤔😼💑

考えて見た🥺❤️💑🤫🤭🤗👋

とかげ🦎「一族」は、レプティリアンなのか、どうか🤔😻😇💕🔥🙌😘

どう、考えても、ドラコニアンも、レプティリアンも、「タトゥー民族」としか、想わない、いづき🍀🤗💞

 

と、云うのも、「蝦夷族」とは、現代で云う所の、ヤ🌕️キーや、暴🌕️族、半🌕️レや、893など🤗🤭🤫

チ🌕️ピラ小僧もびっくりな、そんな、ヤンチャな?一族と云いますか、はみ出し者と、云いますか、ハミ🌕️ン…

りょうつけ・ちょっとやだーぴっぴっ☺️🎆🤭😆😘ハ🌕️毛も入れておいてぇ~😋🥰🤗😚💞ぴっぴっ☺️がよく、おパン様(パ🌕️ツ)からハミ出してる、お毛毛ちゃんな👌🤭😚💕んもぉ~ぅ🍀🤗🤭えちえちなんだからぁ~ん🙋😚💑💞

 

そんな、「輩」な、野郎共を取りまとめ、「日本🇯🇵」と云う國を

西~東へ、統一、統合した、イザナギ神武天皇=日本武尊(ヤマトタケルのミコト)が、「日本🇯🇵」と云う「和合」御霊精神を、大和魂を、大切に生き方を伝授して下さった、卑弥呼女王様と共に、アメノトコタチ、クニトコタチニニギノミコトウガヤフキアエズ、など🤗💞🐰

数々の国王事、天皇陛下が、納める統治国家は、レプティリアンもびっくりな、タトゥー野郎達には、「役割」を与能え、「占斗」を担当させ、裏から日本🇯🇵を護らせた😆😘🍀🤗💕🔥

 

それが、後の、海部族、物部族など、名前は代われど、「精神性」は代わらない、大和魂日本人🇯🇵

倭国」の魂は、古代より、「今」に受け継がれていて、なにかと言って、日本人🇯🇵は、外国人よりも優れているし、顔も、美男、美女が多い😊💏🥰💖

海外から帰って来ると、よく解りますが、以前もブログで綴りましたが、アジアだけでなく、ヨーロッパの人々に負けない位、美男、美女が多いから、日本人🇯🇵はもっと自信持て❕な🤗😇🔥🙌😚😻🤔

 

日本人🇯🇵同士、罵り合いは、そろそろ終わりにしたい😊💞

て、ブログで散々云いてーほーでー書きなぐっていますが(一同 ほーでーは、行方、石岡弁で放題)実はいづき、こんなに批判する輩ではなかったのですわぃわぃ🍀

て、云うのも、うづきに出愛、云えるようになったから😇🤗💖🥰🔥

ツインレイと出逢うと、今までの自分じゃいられなくなり、てか、今までの自分は、周りに合わせ、周りが作ったキャラクターを「演じて」いただけなんだと、「幻想」だったと氣がつき、「本当の自分」がむくむく出てきて、それも「地球上🌎️🌍️での本当の自分」が、にょきにょき出て来るので、引っ込み思案だった自分ではなく、どんどん押せ押せな、勇気が沸いて来ます✨😚🎉

 

それは、ツインレイ愛方の「せい」ではなく、繋がる「レイラインコード」が、太く、強く強化されて行くので、一人じゃない、勇気と強さを「絶対的な」安心感を貰え、やがて「無敵」になって来ます✨😚😘🥺😻💞🐰💏

そう、ツインレイと繋がると、パワーが2倍になるので、性エネルギーの愛まりにより、精神性も成長=変化変容を起こして、上昇します✨😚💑

「無限」のパワー、無限の愛まりパワーを得られるので、上がり、下がりあれど、氣持ちは2倍になります🎵🥰🤗💏💑🎉

 

なので、いろんな「角度」を越え、やがては、360度、もの事を俯瞰して見れるようになって行きます✨😚🐰💏😻💕

それが、五次元にアセンションする意味になり、実際、三次元、四次元の世界が、幻想と云う「うつつ」だと云う事が、解って来ます✨😚🐰😇

何で、タトゥーを顔に塗りまくる「族」を、レプティリアンと「解った」かって?

レプティリアン銅像

あれ、「まんま」顔、タトゥーじゃんて🍀🤗💞

 

イル🌕️ナティ?フリーめいすん?ロス茶いるど?

んなの、知らんがな💨

宇宙人?

んなの、皆宇宙人じゃん👌🤭🤫

我々、スターピープル達は🎵🥰🔥

なので、いろんな都市伝説あれど、爬虫類🐍🦎型宇宙人あれど、👾👽️なかれど、ETや、グレイあれど、なかれど、エイリアンでも何でも良いけれど、とにもかくにも、ひとっ所に、「ロマンス」ぶち壊す、上げて落とす、たとえ、スピリチュアル上昇しようと、リアリストな、いづきとしては、とりあえず、以前、元SM🌕️Pの中🌕️さん、今の所予言当たらずで何より☺️🎆

 

ト🌕️タにしても、

りょうつけ・売り上げ最高なのは、「この後」落ち行く「ピーク」なんじゃん?😆😘🙄来年から、どんどん大手の会社、消え行くニーズ入るから、てか、已に入っているんだけど、時差ボケでも何でもなく、已に始まっているから「好調」と見せかけて、落として行く「作戦」じゃん🤔🤫ちなみに、レプティリアンて、「種族」と言っている時点で、宇宙人=地球人🌍️🌎️と氣が着かないとね🎵皆😇🤗ぴっぴっ☺️がずっとヒント出して来ているけれど、都市伝説でもなんでも無いからね😃😌🥰そして、癌は再発するよぴっぴっ☺️🎆🤭😚中🌕️さん、解らないよ🙋

 

残酷な事を、云い続けています✨😚😘🥺

ぶぁくちんが、ヤバいのは、周知の事実ではありますが、実際、一度でも打てば、かかりやすくなる病気の数々💨

さて、信じるか、信じないかは「チミ」の判断に任せるわぃ🍀わぃ🍀

 

では、又次回👌🤭😇💕🙆😻😆😘😂🎉😌👏🎇🙆🤕🙏✴️😋🤭👋😚💏💑😘💞😊💕🤗