高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣6️⃣7️⃣ 最近、五次元飛び過ぎだったんで、「現実」=三次元か?に、四次元かに、話を「ガチ」話で、行こうと想う✨😚😆🤭💞

ショートゆー動画で、いろいろ氣になる事がありまして🙆❤️🥺🙄

若い頃は氣にしなかったけれど、ばば様になると、目に着く、アレ🥺🙄🙉🔥

例えば、女児は意外と氣にしない、ベスト5?とか🤭🤔🤗🤫

 

いや、「生きて来た過程」と「性格」によりきりなんだがね😃😚❇️🥰

性格が悪ければ、オタク無し、体毛論外、異性歴など🤫🤔

性格悪い輩は、どんなに顔が善くても、体毛きたねーよ、って感じ💨

後臭いね✨😚😆🤭🔥

そもそもちゅーする前に、タバコやめろ。くせーんだよ、な🤔🙄

つか、こちとら、氣を使って良いと云うが、心からは許していない。

性格悪い輩は、言語道断。

 

して、彼女、彼氏歴。

いちお、自慢はするつもりはないが、20人位付き合ったいづきとしては、性格悪さが見えたら、即、別れ?タイプなんで、引きずるとか、上書き保存なぞせず、即答消去人間なので、ずるずる行く奴の氣がしれん。

もちろん、元、くそ旦那と結婚している間、誰も味方がいなかったので、メンヘラと、元セフレ…おっと❗️

宿曜参宿先輩には、すがると言いますが、元彼親友と縁を切ってしまい、すがったと云うか、諦めず、アタックし続けて、降られまくりましたが、最初から諦めモードでアタックして、1%にかけたので、フラれたんは、当たり前💨🙆

 

でも、最後、フラれてスッキリしたので、即答己の中で、「過去」として、消去しました😆🤭🍀😘

私は、出逢うと、すぐ、解れを想定します。

宿曜斗宿の悪い癖です🍀😘🤐

で、

りょうつけ・ぴっぴっは本当は、強がりだけど、さみしんぼうの、甘えんぼうの、かまってちゃんだから、チンパンジーが寄ってきちゃうのよね🥺でも、チンパンジー達は、最初、身体目当てでも、この人の人徳を見抜き、やがて、本命になるの🤗💕🐰😌けどぴっぴっは孤独の人だから、その時には已に、時、遅しなのいつも🤗🤭🔥だから、ぴっぴっと解れた人で、幸せ😃💕になった人は、実はいないの🤗🤭😌🐰💕

 

なんで?

りょうつけ・貴女の徳が高過ぎるから🤭🤗🔥

だから、私、一人好きのさみしんぼうの、癖に、ハマるの怖いから、恋愛から逃げて逃げて来たんだね✨🥺🙄🙉

りょうつけ・自覚して、認めただけでも成長したよ、ぴっぴっ☺️😳🍀😘😇うづき君、マニアックな人だから、不気味を感じていると想うけれど、貴女も「その人」なのよ✨😚💏だから、怖がらないで、飛びこめば良いよ😆☀️🌺ダメなら、得意の逃げ方あるじゃん✨😚🎆❇️

 

うん、私、逃げ足、誰よりも早いしな🎵🥰😆🤭😚🤗💕🔥

本当に、私を犠牲にして来て、自分の美味しい所だけ持っていった輩に、幸せ🍀になれたヒトモドキは、誰一人いないよ😇

りょうつけ・そりゃそーよ😃😚💑呪いの跳ね返しの力が凄いんだもの🎵🥰🤭😚💞そん代わり、ぴっぴっを幸せ😃💕にさせた人は、一生安泰🙆💕🔥

まさに❗️

りょうつけ・わし・天下泰平の夜明けじゃ👋😆💕

 

りょうつけ・ただし、ぴっぴっは複雑な人だから、ぴっぴっを邪険に一度でも扱えば、必ず報いは受けるはめになるから、一度たりと、邪険に扱うのは危険な🤗🤭ずっと、心から大切にしていけば、幸せ😃💕のお裾分けをぴっぴっ☺️😳🍀から貰えるけれどねん😆☀️🌺👏

足を片っぽ、切りたくなければ、大切にしろ、ハゲたくなくば、大切にしろ、ババチャリ暴走族、骨折したくなくば、煽り運転止めろ、ベビーカー暴走族、避けてやったり、譲ったり、手を差し伸べてやっているのに、礼を尽くさなければ、

 

りょうつけ・ぶぁくちんショットにて、ガキが、奇形児になり、本人も「車椅子♿️重症患者」に成り下がる🎵🥰🤭😚これは、脅しでもなんでもなく、ぴっぴっ☺️😳が最後、ト🌕️タの現場時代、身体不自由な、重症患者おじさんばっかだったじゃん?ぴっぴっを邪険にし、ぶぁくちんショットを5回も6回も撃ったバカじじい共は、もう、入院患者かもよ?どちらにしても、高い入院代、治療費破産が待っていて、今後、家を売るとか、一家離散、一族自害、一族ビョーキなど、巨大なる、不幸のオンパレードだろーね🍀😘🤗❤️

 

まったく同情しない。

私は、対相手に必ずチャンスをやる。

けど、気づかず、そのまま行けば、いつも必ず、取り返しの聴かない、不幸が押し寄せているのを、見かける。

一見、幸せ😃💕そうに見える家族も、回りの人間に聞くと、てか、いづきはいちいち聴いたりしないけれど、その「ネタ」を知っている、同じ穴のむじなから、わざわざ聴かされるのだが、不幸祭りと、教えて貰う。

 

いづきはいつも「やっぱり」な、と、想う🙋😻🍀😘

「だから、言った、のに」

それでも、必死に、作ろうから、こっちは大爆笑な滑稽な図であっても、あ、あなた、いたの?な、対応をしています✨

いちいち面倒くさいんだもんよ😃😚🤗🤫

ちなみに、本命には絶対「しない」とか、「する」も当てはまらないよ?

いづきは、本命にも、仲間にも、嫌いな輩にも、態度を代えない人間なので、人付き合いは大切にするので、代わらず平等にするから、私の本命見抜くの、嫌いな輩見抜くのワカラナイと想います😃🎉❤️

 

そういう人間も、いるんだよ、説💨

あと、女性のパーソナルスペース、狭い説は嘘です🍀😳😘

いづきは、男児よりも、パーソナルスペースでかいので、半径、3m以内にずかずか入る輩は、「敵」と見なします💨

でも、態度も代えないし、普通に接するから、相手は気づかないので、その際、顔を一切見ない、もしくわ、少しだけ見る、逆にガン見するなど、何かしら「不快なサイン」を出します。

 

それでも、氣がつかない場合、笑顔を作り、逆に「不気味」さを演出しています✨😚🎇

鈍いバカは、ストーカーに成り下がり、勝手に好かれ、こちらがぶち切れれば、私が悪い扱いを受けて来たので、端から、責め責め攻撃して、先に嫌われとく作戦をわざとするので、本気で嫌いな輩でも、結局、私をそこまでは嫌いにならないと云うスタンスにて、頭を使って来ました。

けれど、私は、忖度族なので、

りょうつけ・勝手に、忖度しているから、相手には悟られないけれど、バカは調子こき、痛い目なね合っています✨😚

 

だせーよな、それ💨

昔、女 達に、何故君らは、そんなに男男出来るの?と聞いた事がありますが、決まってバカ女共は、「恋愛しろ」と上から言います🤭🤗🔥

いや、お前らの云う恋愛は、ただの「ごっこ」で「依存」だろ💨

だから、ツインレイとかもそうですが、まず、話が逢う人が1%位しかいない。

元々、恋愛に依存しないからか、理解が出来ないので、巷のツインレイリーディングネタなども、ほぼほぼ共感出来ず、男児のやっているリーディングの方が、てか元々男児の考えなんで、男児とのが話が解りあえる。

ただ、女々しいクズは、論外だか。

 

デキ婚もそうだが、人から時間を奪って、金を奪って、何が楽しいのだろうか🤔

私、ツインレイ向いてないかも、りょうつけ🙄😅😫

りょうつけ・いや、ぴっぴっ☺️😳🍀みたいな、自立した、男児気質の人が、ツインレイと出逢うんだよ😃😚苦しいのは、ずっと、第一線で活躍してきた、男優りの、男児に頼れない、姉御肌の人、苦労人、苦労を見せない、本当の優しさを持つ、男女が出逢うの😃😚いつも、誰かの犠牲になり、女性としての本当の喜びを知らなかった人、男性としての本当の喜びを知らなかった男女に能えてくれる、「ご褒美」なの🎵🥰🍀

 

確かに、一度や二度、自害を考えるような出来事遭遇したりして来た人、多いかもね

りょうつけ・うん🙋しかも、物質的苦労ではなく、精神的だから、他人からは氣づかれにくいんだよね😢占いとか、精神性に目覚めるのは必然的で、そんな人が、HSPや、エンパス体質で、よく、ぴっぴっが、ネガティブ波動を受けて、イライラマックスになっているように、誰にも解らない悩みを抱えているの😢そんな、人々の犠牲になっている男女が、神様からのご褒美を頂いても、なかなか素直に受け取れないよね😅それこそ、ツインレイ「導(どう)」なの🎉💕🙆💞🔥

 

地球🌎️🌍️は面倒くさい惑星🪐です🍀😳

けれど、味方が沢山います✨😚🎇

まず、太陽と月🌞🌕️

地を這う者達が、暗闇にハマりそうな時、「絶対に」味方でいてくれるのは、太陽🌞と月🌕️です🍀😘😇

そして、道に迷いそうな時、絶対に裏切らず、差し占めしてくれるは、天の川銀河の星星✴️達❇️

方角は、太陽月星の三位一対があれば、私達は絶対に迷いません。

複雑にしているは、己の弱さと云う、自己責任🙆💕🎉💞🔥

 

斗宿は、自分にも他人にも厳しいと良います✨🤭🤗

だから、誤解されやすいです🍀

少し、相手に合わせると、こばんざめクズに、盗まれていきます🤫😌🥺

だから、隙を作らないように生きていますが、心優しいいづきは、それでも手を差し伸べてしまうのですわぃわぃ🍀😘

 

りょうつけ・チンパンジーなんて、もう寄って来ないわよぉ~ん🙋😻💑

では、又次回🔥😇🐰🤗🤭🙆😌🤫🔥💞🎉👋😻💑💏💖😼🎇😘🙊🙏👏✴️