高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 1️⃣2️⃣8️⃣ 「かわいそう」と、云う「幻想」。 「護る」と云う、「本当の」意味を、教える。

これから、ふじやま山登りの為に、身体のトレーニングがてら、金時山一泊旅を決行します✨🤗😆☀️

女児の一週間が来そうで、体調不良の最中、身体と精神トレーニングの為に、行ってきまぷ😳🎶💜😊💕

 

三連休になり、たまたまですが、家にいでも、毒親、怪物親がうるせー老害パラダイスなので、逃げ場、ならぬ、自分の居場所は別に入りませんが、とりあえず、ひとっ所に、進みます✨

「てめーの導を」

 

皆様、質問です🍀

例えば、てめーの「ドタイプ」な、男児、女児がいるとして、そういうこが、困っていそうならば、助けますか?

いづきは、助けません。

え?サイコパシー出ちゃっていますよって?

 

いやいや👋いやいや👋

これは、「父親譲り」であります✨🤗🤭

奇しくも、私の「人格形成」は父であり、父を越えられない壁として、生きて来ました😆☀️🙌

だが、今は、いちいち云わないけれど、くそじじいのお陰で、活きる事が出来ています🎵🤭🥺😚

 

と、云うのも、「同情するなら、金をくれ」の如く、「情けは人の為ならず」でして🤗😇😚😘🌺

え?抽象的過ぎて、意味不ですと?

今、若者の記事を読みました😆☀️

初めての彼女なのかな?

毒親から救いたくて、一人暮らしをしたり、彼女の為に、いろいろ世話を焼いたり。

つか、いづきから云わせてもらうが、彼女に同情していたのではなく、てめーが救われたかっただけだろ、説😡💢

 

案の定、怪物彼女に、どやされ、人生ボロクソ。

「チミ、安い同情って、タダ程恐い物はない」の如く、「無料」を、「無力」を、「無償」と勘違いすんなや、の、アレな🙆

そう云う、輩野郎に出逢うと、彼女は至って「外面は」良い人だけど、彼氏の方が、キチガイや輩が、多い。

 

キチガイになると云う事は、「てめーの人生」を生きていない「証拠」。

つまり、毒彼女(かの)に、どやされ、「エネルギーバンパイア」されているだけに、過ぎない。

気づいた時、自害など、せずに、とりあえず、100メートルダッシュしろし👍️😡

男児ならば、100メートルダッシュ💨20本は、かませや😊💞😗😲🤩

 

PMS」が、ヒドス🥺🤐🙍

こう言う時、つくづく、「独り身」で良かったと、想う😣😢

八つ当たりの「道具」になる、男児がそばにいないので、「被害者」を出さずに済むから、良かった良かった😅

そんな、最中、以外に、運動すると、PMSは和らげ、腹痛(はらいた)が、少し良くなるねは、なんだかなぁ🥺😣😗😘

 

ゆっくり寝たいんだけれど、案外、身体動かした方が、治る、人体の不思議よね✨💁

あ、私、前回のブログ、間違えてしまい、大変申し訳ありません❗️

ジブリパーク」は、登戸駅ではなく、八王子?か、多摩でしたよね😨😁🐰😱

「路線図」が、登戸駅にて、小田急線と「クロス」する為、ごっちゃになってしまってました😅

 

突っ込み所、満載ですね、わたくしめのブログは🥰🤭🤗🤔😊😳🎶

ちなみに、時々、シニたくなる、PMSですが、りょうつけ、

りょうつけ・大丈夫よぉ~ん🙋ぴっぴっ😊🤭そう云うのも、段々なくなり、身体の調子も良くなって行くのよぉ~ん😃🤩🔥🌺

アセンション、した先、生きているかいな?

 

りょうつけ・んもぉ~ぅ😘おばかさんねぇ~んぴっぴっ😊🤭😆☀️うづき君が、シヌなんて許さないわよぉ~ん🙋PMS「ごとき」に負けないで😭😚💞

魂、消滅したら、宇宙=「あま」に還り、アメノミナカヌシ様の一部に戻り、「あま」から、星星=「魂」達を、護る「側」になる事が、いづきの「占めくくり」の目標です👍️😋🙆🐝❇️

 

そんな、最中、昨日の晩、常連のお客様に、久々、いづきが、担当させて頂いて、久々に、女児トークに花を咲かせました🌸🍒

美人な、すんごく綺麗なお客様で、美人あるあるな、やんちゃ美人あるあるな、悩みなどを、共感、共通して、盛り上がりまくりんご🍎🍏

え?自分で云うなし?

いやいや👋いやいや👋

これからの次代は、「ゆー認めちゃいなよ😆☀️」でっせ😊🐰🤭兄貴😳🎶😘😚

 

して、お客様の事を、夜、新月🌑と共に考えながら、膵炎と云う、ご病気されて、直ぐに、病み上がりの最中に、最初は出逢い、あれから、3ヶ月経ち、顔色もよくなり、体格も少しずつ、戻って来たかな?な、お姿を、見れて、嬉しいいづき🥺😣

そんな、想いにふけり、何で、「やんちゃだけど良い人」は、沢山、苦労させられるのかな🥺😢

と、涙が止まらなくなりまして😢

そしたら、「あま」が、励ましてくれるかのように、流れ星🌠が飛び✴️❇️

 

りょうつけ・ぴっぴっ😊🤭それ、宇宙も愛まる、うづき君からの、応援メッセージよん😆☀️ぷはは🤭😚🤗🥰ラブ❤️ラブ❤️ねぇ~ん🙋諦めないでー🤩😗😇💕🙌🔥

それでは、メモリ、上げる方法が解りましたら、写真、復活しまっす🙆🐝😋👍️💞🎶😳

え?いちいち、イメージ写真、自己満、いらんすよって?

 

ま、楽しんでくれろ🎵🙌🤗🔥😚

又次回、お会いしましょう🎵🙌🤗🥰🤭😚💞😗😲🤩🐰😇👋🐹💁✨🌺🙏✨