高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 1️⃣2️⃣9️⃣ 「箱根」から教えて貰える、「囲い」の「くくる」意味😚🙏 「早川の瀬に座す、瀬織津姫」の意味😚🤗 今、「時を超えて」繋がった❗️ 金太郎「前髪」だった、いづき🥺😆☀️ 明日は「鉞🪓担いで金時金太郎山へ❇️」

東海道線、なんだか、遅れが出たり😨😢

いづきは阻まれたかに思えたが…

りょうつけ・ぴっぴっ😊階段、スッ転び事件、想い出したのね😱😲 ゲストハウスに泊まる事が増えて、外国人の方々と、逢う、お話する機会が増えて、英語力、復活してきたね🎵🤭😚😘 そしてね、ぴっぴっ😊🐰もう、「そう云う」おっかないと想っている現象は、「幻想」だった事に気づき始めるからね🙋大丈夫ぉ~ん✨🤗😇

 

早川は、ホツマツタヱならば、「速川表記」ですが、箱根湯本にて見つけた、「早川」🎶😳💞🤗🔥

「早川の瀬に座す瀬織津姫巫女(みこと)」とは、「白山神社」が、教えてくれた、「東海道レイライン」の、神宮磁場の「ひかり」😚🐰✨🤩👍️😋

「のぞみ」「こだま」「ひかり」の意味😚🥺🥰🤭

白山神社」にて、「御神体」を見つけ、それが、「縄文磐」=「いわおと」=「伊倭お斗」=「いわおとなりて」🌺💁🐹

 

「くくり姫」が「結ぶ」縄文磐の「あま」と「大地」は、今、気づきましたが、「お」と云う「漢字」、うづきの本名の、別の「呼び方」だったんだね😭😣😫❤️

箱根山かな?

いづき、「やはり」御先祖様に呼ばれたな、の、如く、行きに、早川に辿り着き、引っ張られたは、「呼び笛」😏

早川に辿り着いた時、とりあえず、チェックインを済ませ、それから、てくてく散歩しまして🤗💞😚🔥

 

して、まず、引っ張られたのは、早雲寺🤩✨😋

つか、早雲寺、辿り着いた瞬間、風の力が、ぱ、ない😣🙌💨

還りに、早雲とは、「風龍」だと気づき、すんごい強いパワーの龍神が、舞っているのを、ピンク龍にて、見ますた☀️🤗🤭😚

して、北条氏は、我々の御先祖なので、お参りしようとしましたが、参拝時間過ぎていて為、とりあえず、てくてく移動🤭🥰

そして、まっつぐ、進んだ先、神社が見えたので、その土地に辿り着いたら、必ず参拝、ご挨拶するいづき😆☀️

 

したら、神社「名」は、「白山神社」ですた、と✨😋🙆💕

そして、やはりやはり、御先祖に呼ばれまくりんご🍎🍏だな、いづきの如く、「ヒント」を頂き、「それ」が、上記↑の説になります✨🤩😗

ピンクっくっくっくっくっくっ雲を予想していたら、やはり、ピンク雲⛅️

ゲストハウスに向かう山に入り、風ビュンビュンの嵐😇🐝🙆❇️

 

さっきまで、こんな風ねーべな、の如く、「お知らせ現象」ひとっ所に、山狩り担ぐぜ、金太郎✨🪓な🤗💞😚🐹

箱根山は、「ふじやま」の「ブロック」=「結界」は間違いなかった、応え合わせ💞🤗🥰

「早川の瀬に座す」とは、箱根九頭龍神社のゲート門と共に護る、「天狗山👺」や、箱根山が、応え合わせ💞☀️🤗😇

そして、山間は、白山神社かぁ~らぁ~のぉ~「金太郎伝説」🤩🔥😏😋❤️

 

もうさ、総て繋がっているよね✨💁

そう、くくり姫や、瀬織津姫は、「結界主」=「結界神」であり、いづきが、ずっと書き綴り続けている、「四街道辻塚」を護る、十字路を護る、束ねる、「導き」案内人なのだよ😆☀️

地獄の六道獄(ご)の鬼達のように、「ぬりかべ」の如く、護り続ける、宮を護るもの達🤭🌺💕💁😲

 

「くくる」=「996」=「369」=みろく=「鳩宮♻️」←「る」を出したら、リユースの「エコマーク」⁉️

ちなみに、「る」って、宿曜婁(ろう)宿のもう、一つの読み方だったんだと、初めて知りました🌸🍒

 

まだまだ、「ありそう」だな🤩🥰🤗🤭😁

りょうつけ・もう、わかってるでちょぉ~ん🙋そうでちょぉ~ん😃🤩🤭💜うづき君と、離れないのよぉ~ん🎵🤭😁美貌を磨き続けて❗️ばんこ(凹)を磨きまくるのよぉ~ん✨😋ぴっぴっの「子宮」で、浄化よぉ~ん✨癒しよぉ~ん💞😚🐹

 

では、又次回お会いしましょう🎵🙌🤗🤭🥰🔥🌺💕💁😆☀️❇️🙆💕🔥🤩😏😳🎶🐝😇😘😊🥺😗🎶👋🐰