高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣5️⃣ これから「四季」が、なくなるよ、説💞 「赤道」=「関道」と言う、境界ラインもなくなる。 四季は「前倒し」になっているの、気づいた? さらに、時間軸が失くなるので、昼夜逆転の儀⁉️ 「カラス(家族)」が、教えてくれる事🎊🙆

書きたい事、山積み😱😫💨

どっから書いて良いのかわかんね😭💦💦そして、表題✨

最近、夜中てか、明け方でもないのに、カラス(家族)が、カーカー言う🤭🤗

ピーポーは、落ち着いて来た「ように」見えるけれど、これは、「阿鼻叫喚」ならぬ、「嵐の前の」静けさ✨💞🤩

あ、卒アルは、一旦、残す事に、しますた😆💖

りょうつけが、

りょうつけ・ぴっぴっ🙆🎊卒アルは、過去を見ながら、今に繋がるヒントが沢山散りばめられているから、まだ、先で大丈夫よぉ~ん🙋🤭🤗💕

と、言うので、一旦、整理して、保存して置く事にしました😆💝☀️

最近、四季が、「前倒し」になっているの、お気づきですか?

わたくしめは、どんどん前倒しになっている事、年々感じております🎵

つてか、ここ数年、顕著に現れていますよね✨💞🤗

え?いづきさん、それ歳ですよ?って?

いやいやいやいや👋

若い人でも、感じてんじゃないの?🤭🤔

そう言えば、「ヤマトタケル伝説」って、実はあまり知らない、いづき🤭🤩

頭に流れる「映像」から、物をしゃべるので、「伝説上」のお話を、存じませんでした😅

悪しからず、ですが🤭😰

「ご先祖様」なのにね🤭🤩😅

そして、最近「やっと」重い腰をあげて🤭調べまして🤭🤗😍❤️🎶

したら、何何?😵😁😫

茨城県」「千葉県」しかり、しかも、茨城県なんて、「行方」が、歴史、思いっきり、残してるやん😱😰💨

ちなみに、「行方」は、「なめかた」と呼びます🎵🥳

元々は「なめかたぐん」から、今は「なめかたし」=行方群~行方市に代わりまして🙆💕💞

母と、父の地元が、まさに「行方」なんですよ😆💖😍

しかも、父方本家は「石岡市」。

おばあちゃんが、本家を脱出してしまい、ひいばあちゃん達と、合わなかったのかな?🤔

今の、父方実家は、その「脱出先」にあるのですが、おじいちゃんが長男なので、今本家は、じいちゃんの、弟~の子孫になっていると、思います🎵🥳🤭

詳しくは、又聞きなので、よく、解りませんが😅

今は、本家が、神社鳥居⛩️門を護っているでしょうが、ご先祖様には、鎌倉殿13方の、仲間=親戚=親族が、鎌倉合戦に出れず、自害をされてしまい、御霊を鎮魂する為に、神社にて、「七つの鳥居⛩️」を建てたと、筑波山大学に、継承があるとは、石岡の農園の社長さんから、お伺いしています💗

その社長さんとも、ご先祖様に呼ばれたな、いづき☀️の如く、いづきの失敗からとは言え、今思うとソウルメイツファミリーズきっての、強力=協力だったよね🤭🤩😍

これについては、しつこい程に、まだ、完全目覚める前の、いづきの過去ブログにて、綴っていますので、ご興味のある方は、面倒でなければどうぞ🤗

お読み下さいませ🎶

して、行方市の話に、戻します✨

行方と言えば、霞ヶ浦大橋バージョンか、元、鹿島鉄道跡地を抜けるバージョンか、はたまた、六号線を、「そのまま」来るバージョンか、そしてそして、鹿島アントラーズ練習場=鹿島学園練習場を抜けて来るバージョンかで、行き方が代わります✨

私はいろんな行き方しますが、いとこの子供が、元、鹿島学園のサッカー代表選手なので、そちら側を抜けて来る時は、サッカーボールを見たい時と、鹿島神宮行きたい時ですね🤭🤩💕

そちらバージョンは、道広いし、すんなり行けるので、好きです😃❤️

鹿島鉄道最後の駅、「鉾田駅」💞✨

今は、路線バスの、終点駅ですが、テレビドラマや、映画に、使われていますね🎵

代表は、「コードブルー」✨

山Pですね✨😍💕

Jr.時代、好きだったな☀️可愛くて😍💕

して、行方と言えば、ブログでも綴っている、新撰組は、「芹沢鴨」の出身地✨

「豪族一族」な、芹沢鴨一族は、いづきとは、辿れば、ご先祖一緒の、遠い、親戚でしょうね🎵🥳

そうだ❗️

お金無い時、土浦から降りて、下道で墓参り行っちゃうんですけど、土浦から、霞ヶ浦バージョンもお勧めです😃❤️

釣り人は、よく、存じているでしょうが、「わかさぎ」は、有名です😃❤️🎶

霞ヶ浦と言えば、ヤマトタケルの奥様、「弟橘姫」💕✨😍

弟橘姫は、霞ヶ浦より、「袖ケ浦伝説」のが、濃いですが、どちらともなく、利根川かぁからぁ~のぉ~太平洋ですが、繋がるっちゃ、繋がるんですけどね🎵

そして、弟橘姫が、実は「瀬織津姫」と言ったら、信じます?皆様✨🤭

宮津姫でしょ?それって言いたいのですが、同一人物じゃないの?この二人🤭💕

して、しつこく綴る「倭姫」🤭✨

「両道入なんたら姫」←ごめんなさい😅長くて忘れた(一同 (爆))😰

その、「両道入姫」(一同 略した🤭)「こそ」倭姫じゃなくて?🤭🤩🎶

どちらにしろ、「行方」かぁ~らぁ~のぉ~「筑波山」に、繋がります✨

富士山🗻昇る前に、筑波山に昇ってから、行こうと思います✨💞

ちなみに、富士山の予定は夏を考えましたが、四季が早くなっている為と、りょうつけより、もっと早く行った方が良いとの事で、前倒し予定です😃❤️🎶

今年又、高千穂に行きたいのですが、出来れば、うづきと行きたい「目標」があるので、とにもかくにも、藤山=富士山優先ではありますがね🎵🥳😆💝

りょうつけ・ぴっぴっ🤭新婚旅行💕🏠️👩‍❤️‍👨💕は「天草」で良いんじゃない🤭🤩😍

いやいや👋まだ何も「報せ」届かんがな😅🤭💨

りょうつけ・「もう」「すでに」解っているくてにぃー😆💝☀️ぷは🤭💕💖

赤道=関道=「せきかんどう」の、境界ライン、なくなって行きます✨

これからどんどんね🙋

「世界統一教」?「一神教」?

いやいや👋元々「そう」だがな🤭🤗😍

「漢方」は、「関東」「関西」ならぬ、「関方」とは、綴りました☀️👌

医者いらず。

漢方薬で、治っちまうよ、説💨

地球🌍️🌎️の、生命体と、共食い?

違う、違う👋

「循環」だよ、「循環」で治して行くんだよ、説じゃなくて、真実✨💞

それが解れば、病気はなくなるよ🎵🥳

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🥳🙌👌🎊😊🤩🤭🤗✨😍💞🎶💖💕👋