高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その1️⃣8️⃣ 早めのお墓🪦詣りと🎵🤗🥰 梅の花は巌長姫、桜🌸の花は木花咲耶姫🌸 日本武尊が織り成す嶌国(とうこく)三社詣りと✨😚😘 日出ル「和泉(いずみ)」の「源」の神様は、伊勢、息栖(いきす)、天磐戸(斗)の「巴(富、朋)」を繋ぐレイラインに在り🙌✴️🤗✨ 天の砦(とり)舟は、神宮地場には落ちない「理由」と😃 読み解く🎵🤗🍎

皮膚炎が酷く、痒みがしんどい、いづき😫💦😭

季節の代わり目に、こう、いろいろ出て来ますが、春一番に、シレッとケム巻きやがる、花粉症と名を打ち、ストレスを与えやがる、怪物達が、いづきの横槍しやがるから、いらっとする😱😡💨

しかし、負けてもいられないから、とりあえず藥塗りますが、しんどす😭💦😫💨

りょうつけ・治るから大丈夫よ🙋ぴっぴっ😇😊😍負けないでぇ~😋🤗✴️🙌🥰

 

暫く、墓🪦詣りに行けそうにない為に、早々と、前倒しで、昨日行って来ました😆💗🍀💞

茨城県では「初詣」になる、「東國三社」巡りしまして☀️😇🤭😚💕

月曜、火曜が休みとばかり想っていたら、日曜、月曜休みで😊🤗😍🤭😘

けれど、日曜日は、鹿島神宮香取神宮、人々が、それなりにいましたね☺️🤭🤗🍎🎉✴️

 

そして、想い立ったが「吉日👌🥰」の、如く、たまたまゆっくり動画で見かけましたが、17日から本日まで、「天恩日」なんですね✨😚😍

宇宙の「吉日」と、出ていて、おっと❗️先祖と、宇宙に呼ばれたな、いづき、の、如く👌🥰😚💕💑🐰

立ち寄りスポットも、お墓🪦詣りも、「今、なう」根性で向かった先、「やはり」な、応え逢わせに辿り着きましたよね☺️🤭✴️✨

 

以前、香取神宮か、鹿島神宮かは、どちらかうろ覚えで、香取神宮とブログに綴りましたが、鹿島神宮に応えがあった事を、確認出来まして☀️😇🤭🤗😘

神様御前に、お詣りをしたら、一瞬、摂社ではありますが、扉の鍵が、ガチャっと空いて、閉じるを、見逃さなかったいづき🤭😍🤗😊

その神様は、「スサノオ」ですた😆💗🍀💞🧞🧜

 

そして、昨日はやらかしがありましたが、一週回って、氣づいた事がありました😆💗🍀💞🎆

昨日、8時からレンタカーにて、囘(まわ)るつもりでしたが、1時間遅刻😫😭💦

さらに、行く目的地へも、1時間半遅れ、結局、早く行けば、筑波山神社にも行けたかもね、な、時間カツカツになってしまいましたが、発見🙌🥰🤗✴️😘

小学生の頃、従兄弟の子供達と、自転車で、父と母の地元巡りをしていました😍😊🤭✨🍎

 

で、何氣なく行った場所なんですが、子供の頃は氣がつきませんでしたが、改めて、先祖の呼び出し来たな、いづき、の、如く、「現原🌕️丘(あらはら🌕️おか)」と云う場所に、「なんとなく」引き寄せられたので、立ち寄りスポットしまして☀️😇

なんの変哲も無い、田んぼと、ゴルフ場なのですが、宇宙の神秘を感じまして🙌🥰

不思議なんですが、私は育ちは川崎市民で、父と、母の地元で育った訳ではないのに、子供の頃から妙に懐かしさを感じていまして☀️😇🤭

 

筑波山神社筑波山の庵もですが、改めて、現原🌕️丘に立った時、風が強くなり、「巫女😘」の声が聞こえ、すんごく懐かしさを感じまして🙌🥰💁🤭😍

改めて、丘を歩きまして🤗✴️😇❤️

蝶々🦋さんが出迎えてくれて、連れて来てくれたんだな、精霊🧞🧞‍♀️🧞‍♂️さんがと、しんみりしまして☀️😇🥰🤗

立ち寄りスポットは、私の「先祖時代」旅にて、醒の背中を押してくれる場所👌🥰🐰

そして、鹿島神宮から、改めて紡ぐ、メッセージを受け取りまして🤭😊😍

 

「鹿行」←この読み方、解りますか?

「ろっこう」と、読みます✨😚💕

日、出る場所には、東も西も無い💨

そして、北関東と想っていた、茨城県は、東に位置する事👌🥰🤗

さらに、さらに、伊勢神宮の、内宮で観られる、鳥居から映るお日様が有名ですが、息栖神社は、日の岬にて、「同じ」姿が観れます✨😚😘

つまり、文献あれど、東と、西の話は時代は違えど、自作自演👌🥰💁

イザナギや、イザナミが産まれ代わる旅に足跡👣を残し、伝えて行く役割をして来てくれた🥰🤗😘🙌🍎

 

もっと云うと、アメノミナカヌシファミリーズが、日の本を中心に、地球🌍️🌎️、しいては宇宙を護り続けている🎵🤗😘

天皇家の菊紋は、6次元以上の花の絵面👌😊🤭🥰🤗

そして、「鬼の藤原一族」の「紋章」藤紋は、「鬼」の顔であり、天をかける「鳥絵」の姿そのものと、昨日氣がつきました😆💗🍀💞🎆

神宮や、大社、大師初め、寺院は、菊と藤紋様で護られています✨😚🤗✴️

 

そして、菊紋は、宇宙の桜🌸事、「ひまわり🌻」紋章とは、綴って来ました😆💗

さらに、昨日、北から東、東から南、南から西、西から北へ、流れ行く「時計」の指針は、太陽と、月の流れそのものを、茨城県ご先祖、日本武尊から教えて貰いました😆💗🍀💞🎆

して、息栖神社にて、御神木に、抱きしめ、チッス💏したら、抱きしめた時から、乳と子宮に反応ムラムラいづき🤭😍🥰

りょうつけ・いやぁ~んぴっぴっ😇🤭うづき君と、自然界からの愛まりせっくる性エネルギーが、活発よん😆💗🍀💞🎆

 

巫女時代、こうして、生命体と統合しながら、愛を能え愛、循環させて来た事を想い出しながら、嶌国(東國)三社巡りをしましたね✨😚💕💑

そう、母を初めとし、ご先祖様墓🪦詣りをして、なんとなく、宮脇鹿島社に立ちよりスポットしたいと想い、寄りスポットしまして☀️😇😊

厳密に、茨城県の初詣は、宮脇鹿島社となりましたが、改めて、神々の「意味」にも氣づきまして🤗🙌✨✴️🍎

杉の木、改めて数えたら「11」本ですた😆💗😆💗🍀💞

 

さらに、息栖神社の、梅の木にて、巌長姫を想い、木花咲耶姫を想いながら、本宮の宮回りを歩いて、石垣に氣づきまして🤗

その数、西に7つ宮、真ん中に11宮、東に7つ宮がある事を知り、改めて、いづき、うづきナンバーの神秘、ツインレイの真実、宇宙の紡ぐ「数魂(かずたま)」に氣がつきまして🤗🙌🍎

そして、「玉造町」は、関西にもありますが、「靈(たましい)」造る場所=「魂(みたま)」が産まれる場所=日、出ル「地」だと、氣がつきました😆💗🍀💞

 

土地=斗家(ち)名って、意味がありますねん🍀💞💕

りょうつけ・いよいようづき君との「再開」が近づいているわん😆💗🍀💞😚💕💑ぴっぴっ😇🤭😍覚悟はしなくても良いけれど、楽しむのよん🍒😻🙉😌🎇💗🎶

お腹空いた😂

わしゃ、飯食わんとしんどす🤭🤗😊😘

そう、天の川銀河の中心は「いて座♐️A」なんだってね✨😚😍

いよいよ、「その時」は近づいているなりて😆💗🍀💞🎆

「M87」が、「どう」でるか🤭🤗😊😘

 

それでは、又次回🙌😇👋