高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その1️⃣7️⃣ 日出る、日不入斗(いりやまず) の日の「出入口」に交差する、「赤道」レイラインは、十字路の交差点の「ど真ん中」にある儀👌🥰 そして、流れる物は総て「りゅう」と呼ぶなり🙆🎉💞 レピティリアンではないよ😆の「真実」😂😻🙉 「なんちゃって」を解読するね☺️🤭 「桜🌸」が教えてくる事🙏😚✨🥰💁 読み解く🎵🤗🐰

愛も代わらず、表題長い✨🥰😚😍

氣にせず、氣にせず✨🥰🍀

して、私は宇宙のスターファミリーズの「魂(みたま)」を動かした、一人ではありますが、遠い親戚の、きっと一生逢う事は無いかもしれない、どこかで通りすがっている、「親戚」=藤🌕️鎌足の子孫の方が、ゆー動画を上げていて、「たまたま」観ていました😆🙆🍎🎉

 

私が、ツインレイうづきと出愛、覚醒が進む中で氣づいて来た、宇宙のソウルファミリーズが、いろんな所にちりばめられ、静かに、そして確かに存在する、一族から、生きた人間として、ずっと見守られて来た事も、つくづく、強く感じました😆💗🍀💞😚💕

うぬぼれでもなんでもなく、感じた事に、嘘、偽りはナス🍆

なので、解る人には解るであろう、「肌」で感じる事は、魂(みたま)全身全霊で感じる事なりて🤫💐👺🎇な😌🤗🤭💗🎆🙌🍌🍒😇

 

そんな結果、応え逢わせを、やっとこさ、伝えて来て良かったと、想いましたね✨🥰🐰😍

麻植(おうえん)アザース👌🥰😚な🥰

して、赤道レイラインのお話ですが、四街道十字路のど真ん中に位置する、日本🇯🇵は、日出る、日不入斗の場所であり、出入口になる、場所である、儀💁✨🍎

日付変更線の彼方に位置するは、日本🇯🇵を中心に、時計の針は動いている🎵🤗🤭

なので、電波時計は、実は日本🇯🇵の地軸を使って動いているので、世界は日本🇯🇵の時間を中心に、時計の針、サマータイムなど、基準にしているの、皆様ご存知?

 

いづきは、誰から教えられたのは、宇宙のソウルファミリーズと、天の川銀河からの愛まるメッセージから受け取るので、教科書や、参考書を片手間に観ている分けでもなく、降って来たメッセージと、たまたま辿り着く、媒体をヒントに、私なりに解釈して、ブログに綴り続けている次第です🍀💞😊

 

はて、早川の瀬に座す「瀬織津姫」の存在を、中臣=なかふじ=「藤原一族」は護り続けて来た訳なのは、天照皇大神(身体はツクヨミ)と、スサノオとの間のお皇子(みこ)だった為に、濃い血は、天皇にはそぐわないとの、イザナギからの任命にて、薄くするまで、天皇にしなかった為に、その存在を、消したのではなく、隠さなければならなかったのが、事実🤭🤗😇🥰

そして、卑弥呼一族は、後に、「倭姫一族」と名を代えているので、天照皇大神と云う名は、イザナミと、実子である、「トヨ」しか名乗れなかった為に、その名を明け渡せなかった🤗🙌🍌🍒

 

なので、瀬織津姫一族と、倭姫や、天照皇大神卑弥呼一族と名前を伝える前の、一族命名なので、古すぎて、イザナギがおバカさんいや、忘れていた可能性から、出す事が出来なかったと捉えています✨🥰😆

実際、先祖の名前を沢山覚えなきゃいけない、帝王学を、幼き頃から學ばせられて来たイザナギですが、自分等が、園児の頃、沢山先祖覚えさせられても、覚えてねーべ?

大人になり、まさか、初代天皇なるとは、高千穂にいた頃には想いもしなかっただろうし、なんなら、高千穂の國は滅びているから、後が無いと考えていただろうし、イザナミを、日本🇯🇵一、幸せ😃💕な妻にする為に生きていたから、んな、先祖なんかどーでも云い訳だから、古事記日本書紀記紀には載せられねーべや😂😻🙉

 

して、口伝で「もう1つ」の天皇一族が紡いでいたから、瀬織津姫の存在を護る事が出来たのだから、タカミムスビ一族の悪口、カミムスビ一族の悪口を、源氏🆚平家みたいな、こじゃり争いは無駄と云うものなんだけどな🤭😇🥰

二つの「門」を護る一族が、内乱した所で、輪廻から脱出出来ないし、いつまでも「バルス❕」と封印を解かれるのを待つだけでなく、素早くキューブから脱出する方法を見つけるのが、得策だったんじゃねーか、説🤔🎶😫💦

 

でも、産まれ代わりを繰り返した後に、やっとこさ、現世にて「解放」=解脱出来たのならば、これからは、悟りの導を紡ぎ、また、新たなる形にて、形成して行けば、めでたし、めでたし、な💞✴️🍤👋❤️

しかし、天皇にレピティリアンが混じっているだと!?

龍神を匂わせるからでなくて?

龍遣いとは、「風」を操り、動かす者の事を云うので、風とは、大地、火、水、又、そこから生じ、産まれゆく、「塊」=肉体=石垣、岩垣の声を聞き、伝えて行く者の事を云うのであって、とかげ宇宙人の存在なぞ、知らん💨

 

そいつらから護る存在を、統治王、祭祀王と云うのであって、まさに「スター🌕️ォーズ」の世界なりて🤫

地球🌍️🌎️防衛軍ですな💞💕😂

歴史を作り変える?

作り変えてる連中がいるならば、天地天命を持つ地球人🌍️🌎️ではなく、れピが紛れこんだか、れピを「利用」する、ヒトモドキか🤔

どちらにしても、れピが紛れ混むならば、統治王と、祭祀王の「下っぱ」になって、働くモノ達だから、実は、日本人🇯🇵にはあまり影響が無いはず👌🥰🐰

 

怯えなくて大丈夫だし、むしろ、代わりに護ってくれる「ヤモリくん」だから、神様として、感謝していれば、日本🇯🇵製レピティリアンは、可愛いもんよ😆💗🍀💞✴️🍤

いろんな所で、あれやこれや、あると想いますが、心かき乱されないように🥰😇🤭

冷静に、俯瞰して観て行きましょ🙌🤗🍎

大丈夫👌🥰😇

日本🇯🇵はふじざくら🌸が守護神だし、菊紋章と、桜🌸紋章は、実は二つで1つの「ツインレイ型」だし☀️😇🤭😚

 

まじ卍のあの姿は、真ん中主があり、点と点を結ぶ先、「五芒星」の形になります✨🥰😇

ホピ預言、太陽の紋章=菊紋章、卍の紋章=桜🌸紋章=現在は、藤紋章や、隠れ?て柏紋章など、様々ですが✨🥰💁

太陽と月のツインレイが、フルタイムで動き、働く日の本日本🇯🇵

私達、日本人🇯🇵が、働き者なのは、それな❗️な👌🥰💁🤭🤗

 

自信を、持ちましょう🎵🤗🙌

それでは、また、次回👋