高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その9️⃣7️⃣ 「黄泉の国」とは、「月🌕️夜宮」の国の、儀🌔 今日も夜空🌃の月🌔とお星❇️様が、キラキラ✨💍✨ 願いを、籠めて☀️🤗

月讀宮」✨💞

月🌕️→読み→夜宮→「蘇り」🤩💕

「蘇生」「蘇民将来

「夜見の国」より、「世」に「身」還る儀。💞

そのまんまの、「答え合わせ」✨❤️

蛭子君より、「無事に帰る」。

夫婦岩、夫婦カエル、夫婦に、「還る」儀。

君が代、我がキミ、おおきみ、「我が身」ついでに、星川若宮=ヤマトタケル=わかみー☀️🤗🤩🙋🎶

(一同 (爆))

蘇民将来」=「将軍」「民」=「武士」=「倭の民」=「日本民」、「来る」

「将軍」「蘇生」「産まれ代わる」「武士」「大和魂」「来る」=「蘇る」

いろいろ考えると、オモロー👌🙋🎶

いや、真面目な話なんですけど🤭💖

明日から仕事😢😵😫

けど、明日行ったら、すぐ、二連休だから、まぁ、明日頑張れば、なんとか、ね🙋😰

はて、「黄泉の国」は、「蘇りの国」であり、「月讀宮🌕️🌔」→「月讀の国」である、儀💕✨

カミムスビ」に、帰す💏

タカミムスビが、天照皇大神事、「あまてるひこてるほあかりくしみたま」ならば、カミムスビは?🤔

「ひこほあかり」であろう✨

あ、「いみな」=「本名」の事ね🎵🥳

ホツマツタヱ信者と言うか、盲信者は、ニギハヤヒが、あまてると、思っているようですが、違いますよ?

イザナギの御皇子ではあれど、物部氏は、天孫=藤原祭神の、「笠下族」で、イザナギが、ひい祖父ちゃんの名前を頂き、ニニギと名付けましたが、イザナギは、実子=イザナミとの御皇子でないと、子とは認めない=「跡継ぎ」としては認めなかった為に、イザナギ亡き後、勝手に盛っただけだと思われますよ🎵🥳

一族ではありますが、天皇の「血」が入っていれば、盛る気持ちも、解らんでもないがな😃

いづきは、どーでも良いが🤭😅

だって、今世は一般人だし☀️🤭🤩

して、一般人と言えば、一般的には、占星術家を、「星讀氏」と、昔は言いましたが、いづきの場合は、祭祀王担ぐ一族なんで、「月讀氏」と、呼ばれていました🎶

現代でも、星讀氏は、使われますが、月讀氏は、使われてない、印象があります😅

まぁ、星は読めても、太陽🌞は「まず」読めないだろうし、月なんて、さらに、読めないと思いますね😅

周期を読む事は出来ても、「中身」までは、読める、巫女はん、ほぼ皆無ですし😅

そうそう、宮下文書を、信じる方は、今、どの位いるか、知りませんが、藤原笠下一族の、物部氏族「末裔」かと見ますが、何故に、自分らが「政党」と話をするんか、よう、わからんわい🤔

負け犬の遠吠え?

いや、物部氏族は、負け犬でもなんでもねーぞ?

ちなみに、「どの位」、「おおきみ」の血族が、現代で「残って」いるか、知っているのかな?

ちなみに、イザナギ神武天皇=天孫族と言われる、「西」から南下した一族=倭国守一族の、「男神」の、「印」って、口伝でしか、伝えられていないと見ますが、何処に、何を「特徴」として持っているか、解りますか?

いづきのブログでは、暴露していますが🎵🥳🤗

一つは、「目」👁️

日月真実語るならば、もう一つは、「ひたい」と言いたいですが、「手」も又、特徴があります🎵✨

手相も、そうですがね✨💕

え?ホクロとかではないですか?と?

ホクロは、どうでしょうね✨🤭🥳

ご想像に、お委せしまする☀️🤭🤗

「ひたい」「火🔥」「体」「太」「胃」

あれ?あれれ?

いろいろ、後から後から出て来ますねぇ…😅🤩🤭😆👌

まぁ、解る人には、解る特徴と思いますよ?

間違いなく、「目👁️」は明白ですが😃

女性には、無い特徴みたいですが、異能力がある事態、あるじゃん❗️特徴❕

と、突っ込み所満載感、否めませんが🤭✨

はて、今年は、ツインレイ達は、どうなる事やら?

カミムスビタカミムスビハイヤーセルフは、アメノミナカヌシ、インナーチャイルドも、アメノミナカヌシ💖😹

南北光のレイラインの、羅列は、過去、未來は、繋がっている、儀と、柱は、行き来している、為💞🤩❤️

愛も代わず、三次元脳、「まだ」いるんかな?

もう、手遅れだってばよ💨👌

お迎えです。

「次は、貴女の、番です」

「そして、誰も、いなくなった」

は、三次元脳患者=ヒトモドキね🙋

毒毒ワクワクショットクラッシュする、輩患者共ね🙋

これからは、ワクワク毒毒ショットしているか、確認、必要になるかも😵

毎回😵

自分を護る為にね😅🤭😫

賢者=健常者達💖

五体満足で、頑張って生き延びよーな☀️😚😍💕

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆😍🤗🤩🤭🥳☀️💞👋