高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その9️⃣8️⃣ 親は、本当に「まとも」な事、言うね🎵 成田山新勝寺にて、「最後」になるかもしれない、空海との「繋がり」💞 例え「解脱」しても、「一族」は一族の地球🌍️🌎️の、家族なり✨ 「人」を救うは、痛みを伴う時代は終わっている。の、段❗️

まーだ、いたんだね😑

説教ばばぁ「占い師🔮」モドキ。

ちなみに、成田山新勝寺「内」か、「外」かは、もう、ほぼほぼ「答え」ているようなもんですが、精神心理学教授の本から引用すると、

「助けを求めて来る人は、貴女を救いに来た人」

THE!格言でし💨

わたくし、いづき、セラピストデビューしてから、早、5ヶ月目に突入しています🎵🥳

何?セラピストとか、マッサージしている女性は、性の方で見られんの?

初めて…いや、前にいたけど、ほとんどの人が、「普通」のマッサージを連想すると、思いますが、未だ蔓延るんだね😑

ただ、これ以上は書かないようにします✨

ね、りょうつけ😆😍🤗

りょうつけ・うん🙋悪口言っても、波動は下がらないけれど、相手に、運が言ってしまうので、「又」冷えるよ?

そう、その人の占い中?占いか?あれ?

足がむちゃくちゃ冷えてしまい、久々、うぞぞまん、来ましたよ😵

具合悪くなり、頭痛も来ました😅

走って、身体温めましたが、いきなり走った為に、咳出る始末😰

レーニングしないでやると、ヤバい❗️

しかも、冬の乾燥+アルファだし💨

でもその先生?私じゃない、私じゃない、あんたの過去の男だ、を連呼していましたが、多分、違う。

成田山新勝寺にて、「又」不思議体験が、あり、「たまたま」神楽後、新年の浄化会?にて、お経を、お炊き上げに、本殿にて、参加する事に🤩👌

ナイス❕タイミング❕

やはり、空海に呼ばれたな、いづき☀️の、如く、お経を聞き、座禅を組んで、最後まで、参加させて頂きました😆🤭🥳

そして、やはり、不動明王が、うづきなんだわ🤭😅

不思議と言うが、又又映像が出て来ましたが、不動明王の座る「その姿」が、うづきで、横に、巫女の姿をして、示←祭壇に、添える時に渡す、箱の台、解ります?

アレを、何か乗せて渡す、いづきの姿と、別の御堂では、大日如来の横の不動明王、ツインレイ?が、巫女のいづきと、不動明王のうづきが座る絵面が、映ったり😆🤭

え?いづきさん、想像力豊かですね✨って?🤭😚

うん🙋それは否めませんが、実際、鮮明に出て来るから面白い✨💕

てか、話変わって(一同 このタイミング⁉️)都市伝説界隈ゆー繋がるぜ🎵動画の、ウマ●ラさんと、関さんのモノマネする、いつも右にいる、方が、夢にちょいちょい出て来る🤭

たまに否●ンさんも出て来ますが、ウ●ヅラさんが、一番多く、何故か、我々高校時代の、カップルの設定で出て来る🤭😅

あちらの、ファンの方からしたら、きもっ😣いづきさん😫

でしょうが、ぶっちゃけ、あの二人、元カレに似ているし、なんなら、●マヅラさん、「よく」好きになる 好み系の見た目なので、そう言うの、あんのかもね🤭

●メンさんは、うづきと同じグループ会社時代の、店舗の先輩に似ているので、親しみバツグン💕✊

みんな大好き💕💖な、先輩で、みんなの、役職者でも、頼りにしている、兄貴的存在です😃

ちなみに、その先輩、宿曜翼宿で、いづきと業・胎ですが、ずっとツラツラ書いていますが、過去世、現在世、未來世、 は羅列に動いていて、今を生きていても、一緒に過去、未來も生きているので、宿曜ならいづきは、過去昴、未來翼なので、次回詳しく書きますが、アルクトゥルス、北斗七星、青龍と、繋がる図式🤩💞

これ、例えが面白いので、又今度書きます🎵

あ、話戻しますが、ワクワク毒毒するを喰らう、喰らわないは関係なく、「それ」で死なないとしても、567と言う、「人工ウイルス」が「発動」すれば、引っ張られるのは、明白。

油断は禁物。

ちなみに、地縛霊と綴りましたが、その実、「電磁波」も又、「その」正体だったりします😰

まさに、「人を選ぶウイルス」。

これは、本当。

新時代に「合わない」、古い時代の「モノ」は、クラッシュすると言う、儀。

ちなみに、その占い師?さん、占い料金4000円が気に入らないと、お札をビリビリに破き、怒鳴って説教して来ました。

後で、銀行行って、戻しなさいと、ご丁寧に言っていました。

東京でやってた時は、30万、取っていたそうです。

はい❕お察し🙋

りょうつけ・もう辞めよう、ぴっぴっ😤貴女は、そのばーさんを「解放」してあげたんだから、そのお金で「総て」破壊してあげたんだし、癒しを与えたのよ🎵🥳だから、このネタは、これで終わりにしましょう✨💕これでばーさん、足を洗って、スッキリすると思うよ🙋

一時「は」本物の力を「誰か」に与えて貰えていても、一時的ならば、「必ず」弱くなり、限界が来て皆、辞めて行く。

時代に合わなくなったと言えよう。

何故なら、成田山新勝寺内の先生方「も」力が弱まっていると、見たので、成田山新勝寺「内」では受けず、帰ろうとしましたが、そこは「因縁終わらせ運」の持ち主いづき😆🤭💞

「終わらせてあげた」と言うと偉そうですが、はい❗️

「5963」ごくろーさんでした❗️

だ、な、りょうつけ☀️

りょうつけ・うん、そーね✨皆ぴっぴっと出会え「ると」そうなるのよねぇ~🌠まぁ、「当たり前」なんだけどね✨

そう言う、古い時代の方々の常套句

「貴女にだけよ、こう言う話するの」

「貴女だから言うわよ」

「ここまで言ってくれるの私だけだと思うよ」

「皆に話すと、携帯壊れるわよ」

「今に解るわよ」

壊れた?りょうつけ😆🤭

りょうつけ・あり得ないね🤗だってぴっぴっ跳ね返してしまうもの🤭💞💕😤

あ、おみくじ🥠、小吉ですた☀️🤭

毎回の、枕詞🤩

「待ち人、遅くとも、来る」

「恋愛、遅くとも、必ず成就する。信じなければ、成就は難しい」🤩🤭💞

それでは皆様、又次回、お会いしましょう🎵🙌🥳🤗☀️🤭🤩😆👌🙋🎶😹👋