高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その9️⃣6️⃣ 地元「大師」が、教えてくれた、事💖 例え、「今回」でお詣りが、「最後」になったとしても✨🙆

弘法大師空海💞🙆👌😍

地元、「大師」には、お宮(詣り)の頃から行き続ける、いづき☀️🤗

例え「喪中」だろうが、なんだろうが😃甘酒飲みたさ、おみくじ🥠引きたさ、食いまくりたさ、にて🤭🤩🤗😚

今年「も」「大吉」でした😆😍💕

去年「も」その前「も」🤭💕🎶

なんか、聞いた事ありますが、巫女のバイトさんが、大吉を多目に入れて、幸先良いようにしてくれているとかとか🤭💖

てか、三が日なのに、人、少ない🤔😣

いつも大師は、明治神宮と、成田山新勝寺と並んで、日本三大師にて、2、3位を行き来していたのに…😅

その「代わりに」伊勢神宮が、参拝客が増えた感じ🤔

ピーポー行き交う中、「喪中」だらけで、皆、初詣行けないとか?

ちなみにいつも、夜まで、パンパンパンコ

りょうつけ・ちょっとやだぴっぴっ🤭💖

なんですが、スカスカだったぞ、おい🙋

して、住吉さんの、甘酒を飲む氣満々だったのに、違う所で買ってしまった為に、100円損した事、引きずるいづき😣😫😰

住吉さんなら、100円で、甘酒飲めたのに😚😣😫😰

大師と言えば、葛餅🤩😍🤗💕

家紋は、「やはり」宮祭祀、藤原家紋が、暑い☀️

ご先祖還りいづき☀️🤭🤩😆

いづき家家紋は、大師家紋と「同じ」「三つ柏」が、ヒラヒラ暑いぜ✨💕☀️

藤原家紋に、うるうる🥺いづき😆😍

ちなみに、この絵文字見ると、うづき思い出しますが、いや、いつも「頭」を100%占めていますが、(一同 (爆))🥺←「ぴえん」の絵文字と知ったのは、ねるちゃん界隈からでした😆🤭🥳

産まれは、千葉県富津市、育ちは、神奈川県川崎市🤗😍💕

レイライン上」に繋がる、「赤い糸」ならぬ、シルバー糸も、ゴールドレイライン糸も、「総て」繋がって「いた」いづきと、うづき😆🤭☀️

うづきは、神奈川県でも、別の場所出身ですが、ゴールデンレイライン上に、シルバーコードで繋がる「ツインレイ」のツインレイレイラインと、共に、箱根駅伝もビックリ👀よ、の、「答え合わせ」💖💞🙆

例え、来年「から」大師に行けなく「なる」「事情」が出来たとしても、空海「とも」いつでも繋がっている「から」大丈夫な、事👌❤️

今回で、川崎大師参拝、最後だとしても、来週には、成田山新勝寺に行こうと思いますが、成田山新勝寺「も」最後だとしても、空海は、いづきを見放さない事が、解るので、大丈夫🎶🙋🤭🤩

阿鼻叫喚は、解りませんが、ようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️界隈いわく、今回の567ショットは、「ガチ」との事なので、今までは、ギャグで済んでいた事が、ギャグじゃないそうなので、もう、覚悟はしましたよね🙍

いや、不安、ありますよ?

ショットが、どんな風に来るか解らんし😤😑

ねるちゃん界隈いわく、「会社の人と連絡が取れない。行って見たら…」

阿鼻叫喚の、図😫😢😵

「突然の脳梗塞」にて、お星様、也🙏

これ、↑他人事では、なく、明日は我が身。

君が代」制定→恐怖の大王→「我がキミ」→「我が身」

と、我が身、苔が結したら、千代に→千代田線?→八千代に→八潮?とかいろいろ考えられますが、ちなみに、千葉県には、千代、八千代、両方あります😫😱

この意味、解るかな?

逆から読むと、「苔が結その時、厳となる、サザレ石が(固まる意味)八せん代、せん代、続く、我が身=我がおおきみ」が、目覚め、続いて行く事を、行く瀬にも、またがり、続いて行く、世代の、儀💞

はて、いろんな意味で、捉えられますね✨🤭🤗💕

いわおとは、岩と音ではなく、固まる石=意思、意志の意。

厳=威厳が、塊、完成したら、我が大王=おおきみの、目覚めの「時」。

うづき、昔より、太った事、去年、「威厳出て来たかなぁ、と、思って」と言いました。

髭も伸ばし初めました。

途中から、お腹のビール🍻っ腹を指摘したら、お腹だけは、締まり始めていましたが🤭🤩💕💖

我がキミ。

我が身。我が大王(おおきみ)。

目覚めは嬉しいよ、確かに💞

けれど、なんでか、涙が止まらなくなる。終わりの始まりは、始まりの始まりだから?

いつも、ぐちゃぐちゃ解らなくなってしまいます😢

けど、もう、逃げる事は出来ない。

やってらやるしかない❗️

意味、解りずらくて、申し訳ありませんが、要するに、うづきと生きる覚悟は出来ている、と、言いたいのです😃

歳の差?再婚?

いろいろ考えれば、キリがありませんが、ツインレイ「だから」が、正解⭕️でし💨

ツインレイにこだわって、何が悪い❗️🙋‍♀️

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤗☀️🤭🤩💕😆😍👌😹👋