本日は、面接🙌久々都内で働く為、都内をチャリ🚲️で爆走中😆😍ただいま久々明治神宮でお抹茶🍵にて、喫茶中✨


↑食べかけ(爆)

いやあ~中学生みたいた事している、いづき。
本日面接場所が大田区と言う事もあり、思い付きで、チャリ🚲️で明治神宮行こうと思い、こうなったら、行ってやる!で来ました😆😍

しかし、我ながら体力はありますが、14年ぶりに都内で働くので、チャリ🚲️余裕かと思いましたが、えらいしんどい(;´Д`)ハァハァ

20代の体力はいづこじゃ😅💨
(一同 当たり前よ❗️)


いちお、内定決まりまして🙏💖
ありがたやありがたや😊🙌

けれど、今までみたいな働き方は出来ないので、フルではない働き方をして行こうと思っています。

いちお、独立までの繋ぎと行ったらアレですが、少しずつ、独立に向かって行けるように頑張ろうかと👊💕

そんな中、お礼も込め、久々都内で働く感謝を告げに、明治神宮に達よりました☀️


ひとまず、これでやっとお金が使える😍
私は自分の財産は、ホリエモンの如く、残すつもりもないので、使い切って死にたいので、さっさと働きさっさと使います😊💖

お金は神様から預り、神様にお返しをするものなので、決して自分達の物にはならないので、さっさと使った方が良いですよ😄💗

じゃないと、溜め込むと、悪い気になり、お金に殺されます😑

例えば「オレオレ詐欺に合う」とかね😑


そして、最近、YouTubeカードリーディングにて、どなたかのリーディングで、例えば、わたくしのブログに足を運んで下さった方が、それこそいづきみたく、電車より私はチャリ🚲️派です!太るの嫌なんで!
と、言う方がいるとします。

普通に考えて、バス一本、使えるような遠い道。皆から、バスで行け!と言われますよね。
きっと。

けれど、自分が嫌なら、ピン‼️と来た方を信じて下さい。
例え人から、それがいい、これがいい言われても、効率無視で、貫いて大丈夫です👌

私は、チャリ🚲️ウェルカムでした😹
いやはや、身体はしんどいですが😅


今、お抹茶を飲み干したら、店員さんが、ほうじ茶を持って来てくれました😆💕

あたたかひ😢😭🎉
心、暖まりますね✨

あ!本日、明治神宮来る前、寄り道大好きいづきが、寄り道しまくって来ました😆💕

勝海舟館と言う所に目が行き、ふらりと横道に入り、洗足池を発見✨
その裏に、勝海舟館と、勝海舟×民さん?夫妻のお墓、西郷どんの遺影神社に、お参りしまして。

洗足池でも、勝海舟館でも、不思議が起きたのですが、なんと!わたくし、勝海舟と、御先祖様が同じでびっくり👀‼️
と、言っても、勝海舟物部守屋ですが😅

って!
「民宿すさのわ」さんの、オーナー奥様と同じ御先祖様やん❗️
私ら、「一族」やん❗️😱💦💨


そして、寄り道その2️⃣。
ふらりと横道横道へそれまくりいづき。
したら、聖徳太子太子堂に到着。
太子堂」って前から知っていましたが、聖徳太子だとは実は忘れていました😅
てか、始めての勢いで知りました😆💖

そして、いづき行く「寺」に、「空海」あり。
空海銅像を見て、「こいつ」呼ばわり出来るのは、恐らくいづきだけかもな😁
よく、顔を見ました。

耳は全然違いますが、雰囲気が、いづき。
いや、わたくし、
ガタイはよくありませんが、実際空海は、もっと小さく、細いはずですが、いづきの真顔が、あんなんだわ😑

わたくし、御霊は、ツインレイうづきと出合うまで、男だったので、男に生まれ変わる事が多かったんです😅

それが、「隠された女神と神の正体」


やっと、時を超えて、女性に生まれ変わる事が出来ました✨

勝海舟について、御霊を、ツインレイを逆にして、肉体を男女逆にして隠して来た事は、次回書きます✨

それでは、皆様、又次回お会いしましょう👋