天地御霊の中心部(宇宙のど真ん中)その名は地球🌍️。この星に生まれた僕らに出来る事。


千葉涼平さん。妊婦🤰⁉️↑(爆)

私達「地球🌍️人」は、天地宇宙の「真ん中主」
それ則ち、「アメノミナカヌシ」。

知ってた?
宇宙惑星🪐の中心部に地球🌍️がある事。

本来、五次元が本当の姿。
今、三次元は、パラレルワールド
なので、アセンションしないと、本来の地球🌍️に戻れないんだよ。


母なる、父なる、大地の御霊。
「地球🌍️」。

「地」の星✡️。
大地=母。大地が天にいる姿=山=父。

「土」は「土壌」。
算命学陽占なら、井の柱の中心部ですね。
土=自分の本来の姿。

私なら、偏官=男性性、うづきなら=傷官=女性性
これが、ツインレイは、相手同士の「宿命」も交互に受け継ぐので、自分の命式だけどーのの判断は出来ない。

四柱推命なんかも、占星術全般そうですね。


昔漫画で、
「僕の地球🌍️を守って」
と言う、作品がありました。

今、正に、その時だと感じます。

以前、noteの方で、「漫画は世界を救う」と言う、タイトルで、ブログを綴りました。

この世界は神様の漫画の世界。
その漫画にこそ、世界を救う、地球🌍️を救うヒントがあると思います。

世に出ている漫画作品は数知れず。
その中にも実は沢山、ヒントがあります。

漫画家の先生は、神様も、スターシードも、ライトワーカーも、アースエンジェル👼も混ざっていますね、きっと。
混ざると言うより、いらっしゃいますね。


2030年かな?
その先の、2050年かな?
セブンイレブンさんが、エコを始めて、その位までに、達成させるみたいな事をやるみたいですよね。
エコ運動を。

具体的に、エコ運動は、ペットボトルを飲まないとか、箸はマイ箸とか?

コロナで、割り箸の方が助かるのに、どうやって達成するのだ?


ゴミは、拾える時は拾いますが、後なるべく捨てないようにするとか。

ただ難しい所はありますよね。
工夫はしていますが😅

けれど、心がけは大事。
ちなみに今日気づきました。
掃除はする方が、コスパが良い。
しないと、ゴミ増えるし、身体痒くなる、鼻ムズムズする、病院かかる、お金かかる😱💦

まだ、仕事が決まらないいづきなので、今はみみっちく、自転車🚴でどこまでも行くか、歩きで行くか。

コスパ、考えています😊


昨日考えていた、ツインレイネタ。
思い出せない😱
すぐ書けば良かった😅
なんだっけかな?

所で、出雲大社行った、自分のお土産に、勾玉ストラップを買ったつもりが、巫女はんが新入社員だった為か、数珠📿と間違えてしまい、帰りの電車の中で気がついて、戻れなかったので、家に保管していましたが、なんとなく着けてみようと、エゴも入れつつ、仕事決まれば嬉しいなの願掛けも含め、着けました✨

思っているより、腕、邪魔じゃありません。
意外と平気😊💕

これを着けながら、時々外さないと壊れてしまうので、壊れたくないので、着けて続けてみようと思います。

時々、太陽と月の力をかりながら。


そうだ!
本日、カラスの羽を拾いました。
カラスの糞が付いていたので洗い、アルコールにて除菌をし(笑)、何処に飾ろうかな、と、今考え中です✨

何か、カラスの羽は縁起が良いと聞いたので、「友🧑‍🤝‍🧑」からの、力のお裾分けと思うので、これを頂きながら、大切にしようと思います。


てかね、会社退職して、有給消化中なので、今の内に仕事探し中、就活中なのですが、辞めたら、うづきと離れるからすんげー辛いかとおもいました😢

私がいけないので、もう、あいつの働いている姿は見れないのか…と、退職宣言の次の日、しっかり目に焼き付けて、忘れないようにしておこうと思って。

けれど、思っている以上に、淋しくありませんでした。

今も、いつも、一緒にいます。
てか、離れないです。気持ちも身体も。
御霊も。


自分でも驚いています😄🙌😳

なんか最近、夢にも、出ていたり、脇役で。
あれ?あいついたよな?の感覚が、目が覚めても消えません。

実際出ていなくても、「いる」んです。
不思議なんですけどね😹

ちなみに、中1の頃の、Hな金縛り事件。
覚醒が進むに連れ、気づきに気づき、嫌でも「起こされる」のですが、姿形無しの、誰か分からない🤷‍♀️🤷‍♂️🤷「モノ」が、Hな事をして来るのは、よく考えたら怖いですが、全然怖くなく、むしろ恥ずかしいだけで、金縛りは疲れましたが、次の日は、全然疲れてなくて😅

色情霊かと思っていましたが、うづきでした😅
それに気がついた時、納得したり😳💖

口にチュー💋するわ、身体中触りまくるわ、時に、「入れている」感覚が分かる時もありました😳💏

中1はまだ、男子とした事ないのに😅


Googleアカウントにて使っている、アイコン。そう、「どらいちじゅん」は、私です。
「どら」=緒方龍一の「ドラゴン一」の略。

ちなみに私は、「初体験」とやらが、17歳の夏。リアルっすよね。
高校三年生の時でした。

友達の元カレでしたが、正直、処女を「捨てた」のです。

けれど、今思うと、リアルでは「初体験」なんて、肉体的な、現世での一コマ。
中1のリアルうづき体験で、うづきの「気」が入っているいづきとしては、確かに処女膜を開けるのは痛かったですが、なんとも。

その後、付き合った男達、やった男達、中イキを知らないいづきは、正直、うづきと今世再会するまで、セックスを、面倒なモノと思っていました。


パフォーマンスはします。
相手の要求には答えます。

けれど、楽しいとか、気持ち良いとか。
相手によりきり、楽しんだ人、それなりに気持ち良かった人もいますが、正直、一人二人でした。

数は内緒にしますが、ビッチになったのは、私は中イキ出来ない人間だと思い込んでいたから。

数こなしても、イケない。
一人の男と関係が続かない。
続けられない。
すぐ飽きる。

30歳を過ぎてやっと、落ち付きましたが、それでも、元旦那意外、長くは恋愛、と言うか、お付き合が続きませんでした。
セフ…おっと!
宿曜参宿の人は、ズルズルしてしまいましたが、相性とか、安・壊だからか、続きましたが。


一人の男性と、定期的にセックスをして、恋愛して続いたのは、参宿君位なので、感謝しています。
私の殻を、破ってくれた人なので。

もちろん、元旦那にも、感謝しています。
関係はぶっ壊れましたが、私の11年、人生に付き合ってくれた人なので😊

元旦那とは、数回しかセックスをしてませんが、それでも、旦那として頑張ってくれたから、二人のおかげと、高校生の頃からの親友=元カレ、20歳21歳の頃付き合った元カレ二人にも感謝しています。


もちろん、合間合間に短いですが、20人近く、彼氏になってくれた方々にも感謝しています✨
私を形成してくれた人達なので😊

彼氏に限らず、友達になってくれた方々にも、これは男女関係なく、感謝しています😊

さて、話飛びましたが、やはり、「真実の愛」意外、私にはもう、要りません😊

真実の愛意外「入れる器」がありません😅

なので、中1の頃に、エアーセックス(爆)をかまして、うづきより真実の愛を受け取ったいづきとしては、「他人」とはもう、彼氏とか旦那とか、お付き合は出来ないので、当然セックスなんて、絶対「他人」は無理。

去年、玩具達を捨ててから、「スッキリ」したので、もう、「異物」はいらんのじゃ🙌


さぁ、後から来るツインレイ仲間よ❗️
毎度同じネタでメンゴ😅💦🙏

え?私始めて来ましたって?

ようこそ!いづきTHE‼️雑多ワールドへ🙌💖

これからもよろしくな‼️

風呂入りたいので又次回お会いしよーぜ👋
(一同 それでは皆様又👋)